2017-07-28

フィギュアと花魁部屋

体の為に、今日もビールを飲み続ける

ひで郎ですwww


折角遊郭風ドールハウスがあるので

以前紹介したフィギュアを持ち出して、花魁部屋で撮影と洒落こみたいと思います。

DSC01179.jpg
流石、フィギュアです。体のラインが綺麗。

DSC01208.jpg
良い表情ですね。

DSC01183.jpg
これは、残念ながらドールの負けみたいです。

DSC01185.jpg
うちの【霞】も、この位のセクシーならば良いのですが・・・

DSC01190.jpg
そう言えば、前回、1/6シームレスでも完敗でしたね。

DSC01191.jpg
旦那様、楼では、この子も居りますので御贔屓に。名は…雪乃と申します。(フィギュア名です)

DSC01199.jpg

DSC01207.jpg
満足していただけましたでしょうか。

DSC01180.jpg
残念ながら、雪乃の服は脱げませんので、ご期待に沿えなくて申し訳ありません。

何か、この子の為のドールハウスな気がしますww

花魁部屋の話は、この辺で。

2017-07-28.jpg
祝!皆様の御かげで、カウンター5000になりました。

嬉しいですね。体調も良くなるハズです。
皆様。 本当に有難うございます。

DSC01226-1 (1)
【青葉】 これからも皆様、居眠り人形を宜しくお願い致します。
(画面と遠近法でエリスちゃんと一緒になるような撮影をしてみました。)

では、今回はこの辺で

それでは またねー(^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

「今回はフィギュアとの組み合わせですか~」と見せて頂いていましたが、
2枚目の画像から視線が太ももに集中…(笑)
恐らくそこがポイントなフィギュアさんだからでしょうが、ラインがきれいです。
濃い藤色のお召し物や黄色い帯の色が背景色と非常にマッチしてますね。
うーん、こういうキレイな線の太ももやふくらはぎ、何とか描けないかと思ってしまいました…。

5000Hit達成されましたか。おめでとうございます~。
多分ですがお越しになる方々が増えるにつれて、閲覧数は加速的に伸びると思われ…。
そういえばウチは釣りの事だけ書いてた1年半ほどは全然閲覧数伸びませんでしたが、
某詩織さん登場~からの~描き方変えて多少品質UP~あたりから急に伸びだした感じです。

こんにちはです(^^)/そして5000ヒットおめでとうございます!
今回はフィギュア記事ですね。固定フィギュアまで定期購入していると間違いなく破産するのでここ数年は少量の購入に抑えているのですが、固定フィギュアは芸術的な美しさを感じます。遊郭風ドールハウスとも良い合いますね(^^♪
…と、思っていたらいつの間にかうちのエリスがお邪魔していたようで!粗相は無かったでしょうか?一緒に撮影して頂きありがとうございます(^^♪2人並ぶとやはり良いですね!

●いぬふりゃ☆

こんにちは。

画像太ももに集中でしたか。確かにすこがポイントになりますが、撮影中は無意識でした。私の存在意識が勝手に動いていたんですね。
お陰様で5000Hit達成出来ました。これもいぬふりゃ☆さん達の御かげです。
ドール系の人達は観覧数余り気にしてないみたいです。実力ある人達は余り上位に上がってません。でも人形の方は別物と思えるくらい綺麗で立派です。私は欲深ですので、沢山の人達に見てもらいたいですね。
話は変わって、
今回の北のミサイル着弾地点ヤバいです。これでもまだ、国民はわからないのですかね。
普通の国なら宣戦布告として敵地攻撃に踏み込みますよ。

●ごにぎりさん

こんにちは!
フィギュアもドールと違った趣きが有り、良いですね。私も懐具合が火の車で最近では買ってませんがww

5000Hit有難うございます。ごにぎりさんも随分と貢献して頂き感謝してます。
それと勝手にエリスちゃん載せてしまい申し訳ありません。エリスちゃんの背景がいい感じで、これはいけると思い載せてしまいました。ディスプレイと画像とを合わせる為に、ボカして誤魔化してあります。
仲の良い友達みたいですね。

こんばんはです(^^)/追加でコメント失礼します。
申し訳ないなんて…全然です(^^♪むしろエリスと青葉様を引き合わせて頂いて感謝しています!
エリスは遠慮がちな部分がありますので、青葉様には是非エリスを引っ張っていって欲しいくらいです。友達として付き合ってあげてくれると嬉しく思います(^^♪←ほぼ親心状態ですねw

また、また
こんばんは!

エリスちゃんが、ブログに来ていただき私のブログも活性化された気分です。

もちろんエリスちゃんは、青葉の親友で青葉もエリスちゃんがピンチなら何時でも駆けつけるといってますww

これからも金のおにぎり玩具箱のご活躍、そして、エリスちゃんがますます可愛くなるように応援致します。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR