2017-07-26

再スタートですよ。私のドールライフ

・皆様 ご心配をお掛けしました。

お見舞いのコメント、励ましのコメント頂き本当感謝しております。

7月21日の丁度ブログを書き終えたところで、急に背中と脇腹に痛みが襲いました。
暫く痛みに耐えていたところ、子供が発見してくれまして緊急に連絡。

結果、病名尿結石。痛いと聞いてましたが想像以上。  私舐めてました。ごめんなさい。
病院は、1日で退院。現在は点滴と薬治療。
やはり、健康が一番。皆様もお体大事にしてください。

病気をして痛かったのですが、皆様方からコメントを頂き、ブログを初めて良かったと感じ入りました。
それと、ブログ更新もコメントも出来ないのに、それでも結構の方々が見に来てくれて、痛みをを忘れるぐらい嬉しく思ってます。  いつも本当に有難うございます。

それでは、改めて再スタートです。
今回は、救急車に運ばれる途中で考えた
格子作ってみたいと思います。

さぁー始めよう!

DSC01114.jpg
ふふふ。ホームセンターでこんなの買ってみました。

DSC01117.jpg
こんな感じで並べます。 (会社を休んでこんな事してたのは内緒です。)

DSC01121.jpg
大分出来てきました。(痛くないのかって。 ハイ。痛いですww)

DSC01174.jpg
取り敢えず、完成!

DSC01124.jpg
霞 出番だよ。
霞を体操服から着物へ着替えてる最中・・痛みに襲われました(><) 
コメントでも書きましたが、ドール(霞)は、ほぼ全裸。体操服、下着が放り出された状態で、救急隊に救助されてます・・・
酷い有様です。ネタにも程がありますww

DSC01128.jpg
郭町風 楼。今後目指して行きたいと思ってます。

DSC01131.jpg
【霞】 もう酷いですよ。主様は、私を放り出してさらし者にするなんて。

DSC01132.jpg
【ひで郎】 ごめんごめん。今日はちゃんと撮るから許して。

DSC01134.jpg
【霞】 わかりました。お客さんも期待してはいけませんよ。

DSC01149.jpg

DSC01143.jpg
なかなかの雰囲気だと思いますが、どうでしょうか。

DSC01151.jpg
【霞】 こんな感じでお待ちしております。

DSC01155.jpg
どうですか。指名したくなりましたでしょうか?

1/3のドールハウスは無理ですが、大道具を使って雰囲気だけでもを出していければと思ってます。
DSC01089_20170726205120f03.jpg
【明日香】 霞さんが体操服を着てない理由は、筋トレ止めたんですね。

【ひで郎】 流石に、この状態では筋トレはキツイ。 結局3日しか続かなかったwww
そんな訳で、今度明日香にも来てもらうから宜しく!

DSC01170.jpg
【明日香】 青葉さん 本当でしょうか?
【青葉】 私に聞かないで・・・

それでは、今回はここまで!

病み上がりで良く頑張った俺ww

では、、また。 (^^)/~~~


拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
皆様、ご心配をお掛けしました。 そして、有難うございます。     ひで郎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばん和。

無事なご帰還でなによりでした。
ド短期入院で済んだようで良かったですね。でもまだ痛みますか…。
な・の・に・こんな工作やっちゃうなんて…
多少体調がアレでも趣味の事は何かしらやっちゃうのは解ります(笑)

和風バリバリで良いですね。
背景の朱色もよくマッチしてる感じがします。
そして何より霞さんのお召し物がすごいですね…これ。
黒髪姫カットなので尚更ですね。うーん他のお二方だったら微妙かな。色的に…。
こういう感じの格子って近くの京都で結構見ますね。それと昔よく行ってた金沢の街でもよく見ました。
郭町風…しかしこれは応用効きそうですよ??
背景と床をかえて座敷牢…とか(笑)いや、イメージ壊してスミマセン(汗)

余談ですが、当方7/20付の記事で完成したジャギュアをUPってまして、
その記事の下のほうに書かれた機種名をクリックして頂くと大きめ画像が表示されるようにしましたので、
宜しければまたお持ちになって下さいませませ。

こんばんは。

結石、いきなり前触れもなくくるので、
本当に大変ですよね。
しかも夜に来ることが多いので、困ったもんです。

救急車も大変だったようですね。
僕は、3回乗りましたが、普通に連れて行ってくれたのですが、
時間的に朝と言うのもあったのかも知れないですね。
その代わり、一晩中唸ってましたが(汗)

こういう時、義妹’s達が居る分、
痛みは引かなくても、心が休まります。

遊郭風のセット、雰囲気あって良いですね。
1/6はともかく、1/3だと、おいそれとはドールハウス作れないですからねw
ある意味、鉄道模型のレイアウト並みの面積取っちゃいますもんね。

最後に、しばらくは、痛い事もあるでしょうが、お大事にしてください。

早速の更新ですね

ブログ更新なによりです
私のブログもご家族に好評のようで嬉しいです アリスについては「さくらのお手伝い」の最後の方に写真をベタベタ貼ってあります

霞さん 髪飾りもつけ遊郭デビュー!!
着物の帯 (でいいのかな?)の背景や小道具で雰囲気もばっちりですね

あれれ 明日香ちゃん黒のお洋服に カッコいいです

ひで郎さんちのドールも元気いっぱいに 再スタートですかね

● いぬふりゃ☆さん

こんばんは!

体が不調、心が不調の時こそ、気分を紛らわそうと何かしたくなるものです。良く分かってらっしゃるww

座敷牢ですか。うむうむ。面白そうですね。
座敷牢に美少女が幽閉・・・定番ですがそそられますw

例の シュギュアですね。是非伺わせて頂きます。2、3日ブログを見ないだけで取り残された気分ですww
レシプロの方も期待大。完成を楽しみに待ってます(^^)/

●鳴らない携帯さん

結石のアドバイス有難うございます。

良く見るとブログ誤字ですねww

経験者のアドバイスは頼もしいです。しかし、あれを何度も経験するのは、想像するだけで恐ろしい。取り敢えず沢山水を飲むことにしました。水ぶくれになりそうですww

回復した今なら、ドール達に癒されていますが、苦しんでるときは余裕が無かったですw

昔から遊郭風や、鹿鳴館などの建築に憧れてまして、何とか出来ないかと考えております。1/3ドールハウスは難しいですね。6畳でも1/3だと畳2枚・・スペースが足りませんわw

鳴らない携帯さん いつも有難うございます。いつか直接、お礼が言いたいですね^^

●satomiさん

こんばんは!

今回は、何とか遊郭風に見せたくて、あれこれやって見ました。
背景の帯に見えるのは、鏡を隠す布なんです。
いろいろ使えそうな物を掻き集めて誤魔化してます。
遊郭建築や大正ロマン系が大好きなんですが、何分不器用で上手く出来ないですね。
明日香の服も・・霞のですね(;^ω^)
服貧乏で共有してもらってますww
明日香にも専用の服を勝って上げたいww
satomiさんのブログの雰囲気も大好きですよ^^

退院おめでとうございます。大事に至らなくて本当に良かったです。尿管結石…男の人は身体の構造上壮絶に痛いという話は良く聞きますね。まだまだ健康体の人間にとっても暑い季節なので水分補給等気をつけて無理せずお過ごし下さい。

ドールが複数いるとその中で「何故か運の悪い子」って出て来るもんですよねえw霞ちゃん、そういう面でも遊女シチュぴったりですなw

余談ですが、知り合いに医療関係者がいるんですけど「もう救急状態の人間が何をやってたかなんて気にならない」と言ってるのでドール見られるなんて可愛いもんですよw(ここでは書けないアダルティな話も結構あるようで…)

こんばんはです(^^)/
無事に復活なされて安心しました(^^♪とはいえまだ治療中かと思います。ご無理だけはなさらぬよう!
霞様は…ちょっと大変な目に遭ったようですが、これもきっと笑い話になる日がw
霞様は今までと一気に雰囲気が変わって和服スタイル!ご指名しちゃいますよ(^^

復活のひで郎様の活躍、エリスと共に見守らせてください(^^♪

●はるぴんさん

こんばんは!

やっと体調も良くなってきました。
「何故か運の悪い子」・・そう言えば、救急車で運ばれる前日、うちの霞の手が夜中に何度も自然に取れて・・カツンて音がして目が覚めましたね。当日は、ブログを書き終えた時もてが外れて、メンテナスついでに和服に着替えさせようと脱がしてる最中に痛みが来てダウンしました。
虫の知らせなんでしょうかwww

まぁー、日頃の行いが悪い私が悪いんでしょうねww

医療関係者の話。色々興味深々ですが、
私のケースでは、救急隊の一人が、私の部屋に入って「可愛い趣味してますね」とフォローしてくれたことを一生忘れませんww

おかえりなさませ~。

尿結石でしたか…。
私も数年前に体験しましたが、最初は腰痛かなぁとか思っていたら激痛で動けなくなりましたね。

どうやら結石の痛みと吐き気は陣痛に匹敵するらしいので、不摂生には気をつけましょう!

格子も綺麗ですねー。
表面に光沢があるのがまた良い!
これが、遊郭っちゅうもんぜよ?

おかえりなさい!ご無事で何よりでした!
いきなり痛みがくるのは対策しようがないですよね…

和風いいと思います(^-^)うちでもやろうかな?とか思っちゃいました!

●ごにぎりさん

こんばんわー!

仕事の方も復帰。
やっと平凡な日常になりました。

ごにぎり さん、エリスちゃん心配かけちゃいましたね。ごめんなさい。そしてありがと。

霞の着物は、ちょっと暑く苦しかったですね。やはり、夏は浴衣が最高ですね。

最近、内容がマンネリなので色々頑張って挑戦してみたいと思います。
これからも、どうかよろしくお願いいたします。

●ステルス紳士さん

こんばんは!

ステルス紳士さんも経験者なんですね。同志と呼ばせてくださいww

そうですね。吐き気と腰(背中)の痛みは、尋常じゃなかったですね。言われると陣痛に近いかもしれませんね。

まだまだ、遊郭の様にはいきませんが、勉強してみます。(本物見てみたい)
お互い、体には気を付けましょうね^^

●さかえ21さん

こんばんは!

若い頃と違い、尿結石とか本当におっさんですね。病名が似合いすぎですww

皆様の御かげで、復活してきました。
後は、飛行機撮れれば最高ですが、今週は自粛しますww

さかえ21さんが、遊郭など作ると凄い物が出来そう。艶やかな娘さん達の姿も見てみたいですねww
それと、戦闘機詳しいですね。いぬふりゃ☆さんとこの問題、半分も当てられませんでした<m(__)m>
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR