2017-07-22

お知らせ

昨晩、
ひで郎は救急車に運ばれ、只今入院中です。

すぐに、戻ってくると思いますが、ちょっと休止になります。(ひで郎の娘)

追伸。ブログ更新、コメント等できませんがで、治り次第まとめて行いますのでお許しを。 ひで郎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひで朗さん、無理しないでゆっくり休んで下さいね。そして代理告知して下さった娘さん、ありがとうございます。今の季節は体調を崩しやすいので家族みなさんお気をつけてお過ごし下さい。ドールの方は多少ほっといても死なないから大丈夫ですよw

こんにちは。

えー!!倒れられたのですか?!
今は大丈夫なのでしょうか…心配ですね…。
大したことが無ければ良いのですがご無理はなさらず安静に養生なさって下さい。
僕もあまり人に言える立場じゃありませんが…(汗)
お嬢さんも代理でお知らせくださり有難う御座います。
また元気にお戻りになられるのをお待ちしております…。

当人が大変な中 こっちにまで気を使って「お知らせ」を掲載いただき ありがとうございます

すぐに戻ってくるとの内容なので 深刻な状態ではないのでしょうかね

まずはご自愛いただき 回復されることをお祈りいたします

こんばんはです(^^)/って・・・うおぉわ!!救急搬送って一大事じゃないですか!

今は安静に。お帰りをお待ちしております。

●はるぴんさん

御心配をお掛けしました。

恥ずかしい病名(尿結石)でした。
噂では、聞いてましたが、死ぬほど痛かったです(><)
今日の点滴を最後に、復帰出来そうです。

前の記事、セクシーすぎるワンピースを書き終わり、見直してる最中に激痛に襲われました。最後の力を振り絞り保存でしたねww 救急隊が来た時もカメラも、人形も放置され、体操服は落ちてるし、きっと噂されてるでしょうww
また、復帰しますので、今まで通りお世話になります。そして、お見舞いの言葉有難うございました。

●いぬふりゃ☆さん

こんにちわ!

ご心配かけてすみませんでした。

ネタ話には最高の病名でしたねw
尿結石 何もこんな病気にならなくても・・そこまでネタに困ってませんww
でも痛かったですね。まだ、石残ってます。
そして、20年振りの救急車。受け入れる病院が無く1時間以上止まりっぱなし・・・・・年寄りなら死んでるよ!私も車でもがき苦しんでましたがw

お見舞いのコメント有難うございました。
いぬふりゃ☆さんも体大事ですぞ。今回身に染みましたので。
体は、取り替えできませんし、お互い大事にしていきましょう(^^)/

●satomiさん

こんにちは。

やっと、痛みが和らぎコメントも書ける様になりました。
病院の中では、娘が伊香保へ行くというので、satomiさんのブログを見せて上げてました。目的場所は同じみたいでした。

しかし、ネタではなく自分が救急で運ばれるとは思いませんでした。
satomiさんもお体十分注意して、何かあったら早めにお医者へ行った方が良いですよ。健康が一番! 

お見舞いの御言葉、有難うございました。
もう直ぐ、復帰しますのでその時は、またよろしくお願いします。

●ごにぎりさん

お見舞いのコメント有難うございます。

ネタの様な病名  尿結石

これは、痛い。最初救急車は呼ばないように言ったのですが、余りにも痛くて最後は、子供に頼んで呼んでもらいました(><)

救急隊の人達に、私の部屋全て見られてしまいました。もう噂になること間違いない・・恥ずかしいww

2.3日で復帰になると思います。
そしたら、また宜しくです。 

こんばんは。

急遽入院だと言うので、コメントし難かったのですが、無事、帰宅されてお疲れ様です。

猛暑だったので熱中症で倒れられたのかなって思ってましたが、尿結石だったんですね。
アレは、痛いですね。
ほぼ夜に突然やって来るので対処のしようがないですよね。

かっこ悪いけど、痛いので、尿結石で、
3回救急車に乗る羽目になりました。

結局、余程大きい石で無い限り、手術とかしないので、自然排出するまでの間、
痛み止めの薬ぐらいかし処方されないので、運が悪いと、何度か痛い目に合うんですよね。
僕も、ついこの間、完治した側の反対がなりましたが、運よく、痛み止めが残っていたので、今回は、朝から普通に自力で病院に通いました。

なる人とならない人がいるようなので、ひで郎さんも、
今後は、再発もあると思ってたほうがいいですよ。

まぁ、でもお互い、それなりの年齢ですし、仕方ないですよねw

こんばんわ、ドキッとしてました…でもネタにできてよかったですね。
ひで朗さん&娘さんとの仲のいい連携があったので、見守っていました~。娘さんも心配でしたね、お疲れ様です…!家族や救急隊にも?趣味がオープンでこんな時はいいですね。

またまたこんばんは。

無事御帰宅なさったようでなによりです。
最初は何事が!?と思いましたが尿路結石(?)でしたか。
命に関る病気じゃなかったのが幸いでしたね(汗)
実はこれ、うちの義兄がよくやらかしてまして、僕の目の前で下腹(と言うか背中?)押さえて痛てえ痛てえ!と騒いでた事も…。
幸い極近所に大き目の病院があるので僕が車で積んでいきましたが…。

それは良いとして、セクシー姿や体操着姿のドールちゃんが散らばる部屋に救急隊員が…
というコメのくだりで、シュールな光景想像して不謹慎ながら吹きそうになりました(苦笑)
ま、隊員さん達は真剣にお仕事されてるので笑うどころでは無かったと…思いたいですね(笑)
これも無事に帰ってこられたから言える事ですよね。

こんばんは。

ひで郎さん、大変でしたね。
入院と見てとても心配しておりましたが、無事に復帰されるようで、安心しました。
娘さんも、お疲れ様でした。
救急車を呼んで、お知らせを載せて、私よりしっかりしています(^-^;

また、元気にブログを更新されるのを楽しみにお待ちしています。
お大事になさってください。

安心しました

わぁ良かったですね(←良くはないな(^▽^;))
でもひと安心しましたC=(^◇^ ;
明日香さん誕生のお祝の挨拶をしようと思っていた矢先に入院されたと聞いたので本当に驚きました(;゚Д゚)
うーん、尿結石というのは突然に襲ってくるものなんですかね~((+_+))

痛い思いはされましたが 早期の退院で良かったです

知り合いで尿道結石を経験された方いわく
再発のリスクがあるらしいので 今後もご注意されたほうがいいかもしれません

気力がわいてきたら・・・
再び ドールさん達の活躍が見られたらなーと思います

●鳴らない携帯さん

こんばんは!

お陰様で大分状態も良くなりました。
鳴らない携帯さんも大変だったんですね。

指摘された通り、CTスキャンで調べてもらったら、もう1個しっかりとありました。今から、もうビクビクですよww

ビールを飲む人は、なりにくいと聞いてましたが・・私には、効果が無かったようです(><)

しかし、緊急病院なんとかなりませんかね。
緊急収容できる病院、6か所聞いて全て断られ、2週目でやっとでした。一刻を争う人なら、手をくれです。
人手不足が原因かわかりませんが、改善してもらいたいものです。
愚痴はこのへんで
お見舞いのコメント有難うございます。心配をお掛けしてすいませんでした。

●ユアン131さん
こんばんは!

体を張ったネタは、これで最後にしたいですねww

娘と趣味の方は、共感持ってくれないですね。1度書かせたことがあったので、頼んで書いてもらいましたww

救急隊の方では、何度も部屋の出入りをしてたので、しっかり全て見られた感じです(><)暫く話のネタにされそうです。

大分回復しましたので、また宜しくお願いします。そしてお見舞いのコメント有難うございます。

●いぬふりゃ☆さん

またまた、こんばんは!

お腹と背中が凄く痛いんですよね。これ
義兄さんも大変でしたね。

緊急隊が入ってきた時、一人だけ綺麗な女性がいたのを覚えてます。どんなに苦しくてもそうゆうことは、覚えてるられるんですね。優しい声で大丈夫ですか?と何度も励ましてくれると期待しましたが、
その人、救急車の運転手をしてました。
あれ、この流れだと人工呼吸をしてくれるはずなんだけどなぁー。おかしいなぁww

本当は、救急車の中で吐きまくってたので、そんな余裕なかったですww

●Miaさん

こんばんわー!
ハイ、元気になりましたww

ひめこちゃんも拝見いたしました。可愛いですね。

話は変わって
以前うちの娘が、Miaさんのブログでコメントした時ありましたよね。その時一緒にブログの使い方教えたのが、役に立ちましたww
チョットした事でも後々意味をなしますねww

ちなみに救急車を呼んだのは、一番下の長男です。娘二人はパニックで全然ダメでしたww

お見舞いのコメント 有難うございます。
今後もよろしくお願いします。

● kunchanさん

お見舞い有難うございます。

全く予測もなくいきなり来ましたね。
それと、かなり・・凄く痛いので kunchanさんも気を付けてね。1日2リットル水を飲めと言われてます・・飲めるかww

あれかな、飛行機撮影の時トイレを気にして水分なるべく取らなかったのが悪かったかなw

次からは、遊女ぽい雰囲気で行きますので、待っててくださいww

こんばんは。

救急搬送からの入院とのことで、心配しておりましたが、大事に至らなかったようで安心しました。

健康あってこそのドルドルタイムです。
お大事になさってください。

追伸
体操服やドールを見られて~のくだりには不謹慎ながら思わず笑ってしまいました。
隊員さんは覚えてないでしょうが、想像すると結構シュールですね(笑

●satomiさん

こんばんわー!

私も周りの人に聞いたのですが、再発多いみたいです。そして、CTスキャンで判明。今回の逆の腎臓にしっかりもう1個ありました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

前回も話しましたが、病室でsatomiさんのブログを何度も拝見しました。
娘は、かなり気に入ってましたww
私のブログは全然見てくれないのに・・・

satomiさんをはじめ、皆さんコメント下さり本当嬉しいですね。ブログ初めて良かったです。そんな訳で、また再開します!
さくらちゃん。不思議な国のアリスちゃん似てると娘が言ってましたよ(^^)

●ごんた さん

こんばんは!

健康大事ですね。
今回思い知りましたww

緊急隊の方には、お恥ずかしいとこを見られてしまいました。ネタでもちょっと出来ないですねww

再発のことを考えると、ビクビクです。
聞くと再発率高いようです。
今後は、体操服や下着はすぐに片付ける様に心がけますwww
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR