2017-07-21

セクシーすぎるワンピース!

今月も、工業会の会合終わりました。

小心物の私のような人間には、ストレスが半端ないです。
ここ数日は、ブログを書いても、他の人のブログを見ても心上の空でした。

はぁー終わった。 今月はこれで安心。

いいタイミングで
ストレス解放する為のこれが届いてますよ。
DSC01055.jpg
何だと思います?ワンピース?
これは、色移り防止用ボディースーツです。 こいつは、セクシーですよ。
さぁー誰がいいかなww

DSC01064.jpg
【霞】 ダメです。私は、ひで郎さんの筋トレに付き合わなければいけません。(まだ、体操服の方がマシです )

それじゃー
DSC00890_20170721210957b18.jpg
【青葉】 ちょっと待ちなさい。私は金のおにぎり玩具箱のエリスちゃんと約束したから、まだ浴衣のままなの!

ん~
DSC00941.jpg
【明日香】 何、この流れ・・・・ ミカサ様の代理だから・・・ミカサ様が怒るよ。

それは、どうかなw

DSC01097.jpg
これ、何かわかる?

DSC01059.jpg
ミカサをお迎えした時は、この布で金太郎のように隠してたんだww
明日香も着てみる!

【明日香】 結構です!(*`へ´*)

DSC01105.jpg
【明日香】・・・

DSC01106.jpg
【明日香】・・・・・

DSC01108.jpg
【明日香】・・・・・・・

DSC01104.jpg
【明日香】 どう、着たわよ!


超いいよ。きつ目の明日香にピッタリだ。


DSC01089.jpg
【明日香】 きつ目は、大きなお世話よ。・・・ミカサ様もあんだけ頑張ってるんだもの。我慢、我慢。

DSC01077.jpg
でもさ、最初は、これってパンツ スケスケでどうしようかと思ったよww

DSC01091.jpg
で、今はどうなってるのかな?

DSC01086.jpg
【明日香】 あ~ 言っちゃダメー♥


はい、今回はセクシーすぎるワンピースでした。
明日香も良い雰囲気が出てきたぞ (^^)

それでは、またー(^^)/~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

色移りって、する時はしてしまうんですよね。
ただ、今まで買った衣装で、思い切り色移りしたのは、DD用に購入した、
黒のストッキングでした。
去年のイルミネーションデートの時、みき(DD未来)に履かせたら、
見事に色移りしてました。
正直、下半身全部、もう一つ購入して、色移りした分は、
黒のストッキング専用にしたいところです(汗)

後、専用のインナーではないですが、
デニム地のミニスカートも、何度洗っても色移りしそうになるので、サテン生地で、、専用のインナースカートは作った事があります。

それと、インナー履いた、明日香ちゃんの、
タイトスカートと太腿のラインは、セクシーですね。

こんばんはです(^^)/
ドールの色移り問題はずっと付いて回る課題ですね(;´・ω・)私もやらかしたことがあります。とりあえずうちのエリスには肌色に近いボディストッキングで対応してますが、衣装によっては使えない事も多いんですよね。鳴らない携帯様もおっしゃっていますが、特に黒のストッキングは要注意です。間違いなく色移りします。
そしてそして、今回当ブログの名前、そしてエリスの事に触れて頂いて嬉しい限りです(^^♪エリスの浴衣、どうでしたかね?青葉様とは違うアプローチだとは思いますが、実際並べたら感動しそうです(^^♪

色移り…私の場合一番酷かったのは黒のウィッグキャップからでした。耳までがっつり行っちゃったけどヘッドなので買い換えるのもなー…という事で今では妖精耳装着でエルフになっておりますw黒からの色移りってちょっと青あざっぽく見えるのが更に痛々しさを煽る感がありますね。

ピッタリフィットな服じゃなければボディの方にラップ巻きがベストなのかな。後は着せる前に漬け置き洗いするとか撮影終わったら即効脱がすとか…。アゾン製品はガーターソックス以外はほぼ安全たと思いますが、ボークスの黒服とか怖くて試す気にもなれませんwものによっては数分でアウトな凶悪な服もあったという都市伝説が…。

ちなみに私写真のワンピースに似たようなのを100均の白アームカバーぶったぎって作ったことがあります…(貧乏人の無駄な知恵)ただ一見似ててもたとえ透けていようともセクシーさとは無縁でしたねw
明日香ちゃん達に「これ着て」とアームカバー差し出したら…間違いなく殴られそうな気がしますw

●鳴らない携帯さん

こんにちは!
返信遅れてすみません。
まぁー、やっと回復してきました。

DD系の色移りは、怖いですね。
1/3では、今のところ災難は、逃れております。1/6シームレス系では、度々えらい目に会いました。ストッキングはいつもドキドキですw
デニム地もヤバいですか・・覚えておきます。
また、これからもよろしくお願いします。

●ごにぎりさん

こんにちわ!

皆さん、色移りのこと考えてますね。
うちの霞は、親指が赤いです?
赤い靴下も、ストッキングも靴も持ってないのに・・不思議だww

それと、ストッキング黒・・好きなんだけど・・怖いですね。ラップでも巻いて対応しようかなww

現在、体調も大分良くなりました。
お騒がせて、すみませんでした。

●はるぴんさん

こんにちは!

ウィッグキャップでの色移り、私も経験しました。普段は見えないので気にしないようにしてます。同じく青あざになってます;;

皆さんおっしゃってますが、ボークスさんのオフは注意が必要みたいですね。アマゾンの格安中国産製品も怖そうだなぁーww
1/6では、何度か泣いてますww

体調回復して、PC起動。コメント欄で「はるぴん」さんの名前を見つけてて何気に嬉しかったです。
もうちょっとしたら、ブログもまた再開します。そしたら、また宜しくお願います。

プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR