2017-07-18

メルカリでお迎へ。新しい子来たる。

最近噂の、メルカリ私の耳にも入ってきました。

と言う訳で、メルカリを使ってお迎えしてみました。

DSC01010.jpg

DSC01012 (1)

今回、お世話になった方は、
とても親切な方でして、ご紹介したいのですが、
問題も請じてご迷惑をお掛けするかも知れませんので控えさせていただきます。
どうしても、知りたい方はコメントでお答えしますよww

今回の出費
ヘッド+アイ+ウィッグ=4980円(送料込み)
オビツボディ=15120円(-10%)
計20100円

ちなみに、青葉ヘッド
DD-06ヘッド+アイ=10000円  ウィッグ2500円  合計12500円   ディラー産

結構、良い買い物でしたねー(^^)

さぁーそれでは、ご紹介です。

DSC00921.jpg
早くも、自分好みにアレンジしてあります。(頬の化粧を落とさせてもらいました。)

DSC00906.jpg
【青葉】 いきなり。メイク変えたの? ヒド~

ひで朗
あははは、これが我が家のやり方だww(すんませんです。)
まぁー困ったことがあったらなんでも言ってくれ。

DSC00929.jpg
【※※※】 あのう・・何か着るものが欲しいのですが・・

DSC00944.jpg
【ひで郎】 少しの間 青葉の服で我慢しててね。

DSC00994.jpg
ん?

DSC00987.jpg
【※※※】  ビクッ ( ゚Д゚)

DSC00969.jpg
【霞】 あっ、 気にしないで  (汗)

DSC00489.jpg
【青葉】 こういうとこだから、運が悪かったと思いなさいw

ひで郎
名前なんだけど 【明日香】でどうかな。

DSC00962.jpg
・・・・明日香ね。(前の御主人さっま ゴメンナサイ。)
【明日香】 この家で一番偉い方は・・どなたですか・・・。

【青葉】 たぶん  あれ!  また、リー君と寝てる・・・

DSC08585_2017071820112262a.jpg
【ミカサ】 明日香、私の代わりをやってくれる。(影武者)

DSC00983.jpg
【明日香】 え! それ、どんな展開なの?

【ひで郎】 これで予定通り。、メデタシ、メデタシ。

簡単に自己紹介
DSC00909.jpg
青葉   特徴 アイ=レッド  自分の事が一番好き ♥

DSC00036_20170718201050d09.jpg
ミカサ  特徴 アイ=ブルー   可愛いもの好き  めんどくさがり屋

DSC09037_201707182010475b3.jpg
霞  特徴 アイ=イエロー  常に影を引いている。いじられ役

DSC00975.jpg
明日香  特徴 アイ=グリーン  ミカサの影武者に任命

ミカサは、球体間接ドール(SD系)ですので撮影には向いてないのです。観賞用ですから・・
ブログ撮影には、人形には結構負担で、最初の頃のネイやサキにはずいぶん酷い目に合わせてしまいました。

折角なので 撮影、撮影
DSC01001.jpg


DSC00989.jpg
はい!少し、まくってみて。



DSC00991.jpg
ヨシヨシ。 笑ってみてww


DSC01049.jpg
オビツの力 披露してみて!

DSC01039.jpg
なかなか、頑張る

DSC01034.jpg
あ、ダメかww

DSC01021.jpg
それでは、皆さん またねー^^


拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

新しい子ついに登場ですか!オメデトございます。
明日香さん…ふうむ、我が家から1時間ほど車で走ったとこの地名と同じで親近感が持てます(個人的にw)
しかし目がかなり明るいせいなのか、強い目力を感じますね。
これからどういう立ち回りをさせるのかわからないですが、結構気が強そうな印象を受けました。

で、最後から2枚目の画像…何だかお約束になって来てませんか(笑)
とりあえずいの一番の通過儀礼というか何と言うか…。
で、霞さんは相変わらずのぶるま装備なんですね。
最近は夏前に運動会やる学校も多いそうですが、やはり運動会と言えば秋!なので秋までこのカッコでしょうか。

ネットの(?)画像見ましたが、ドール関係はパーツもBODYもいいお値段するんですね…。釣具といい勝負です。
例えば僕が淡水メインで使ってるリールは3万円ほどですが、淡水・海水併用のモノは4.5万くらいです。

こんばんは。

お迎えおめでとうございます!

明日香さん、目元がくっきりした可愛い娘ですね。
ミカサ様の影武者という大役、今後どうなるか楽しみです。

メルカリ、ニュース等で存在は知ってましたが、ドール系もあるとは。
ちょっと気になるので、これから覗いてみます。

こんばんはです(^^)/そして明日香様は初めまして!
素敵な子をお迎え出来たみたいですね。ひで郎ファミリーの皆様も歓迎ムード。素敵です(^^♪
メルカリは触れた事が無いのですが、ドール関係も取り扱っているとは恐れ入りました。

こんばんは!
お迎えおめでとうございます(*^_^*)
どんどん青髪っ子が増えますね~!オビツ系の子が増えるのは大歓迎です。
それにしても随分とお手頃な価格でカスタムヘッドが出ているんですね。これはまだまだ増員する気配ですか?!

お迎えおめでとうございます

明日香ちゃん 元気いっぱいな感じで
新風を巻き起こしてねー

花魁部屋にいると やっぱ1/3サイズは存在感がありますねー

こんにちは。

メルカリは、スマホを持っていないので、
内容までは、良く知りませんが、フリマらしく、ヤフオクよりは、即決出来る点が良さそうですね。

そして新人さん、誕生おめでとうございます。
それと、霞ちゃんの立ち位置と言うか、
キャラ設定も良いですねw

● いぬふりゃ☆さん

こんばんわー!

京都、奈良、JRのCMではありませんが、個人的に大好きです。古き良き時代の神社や建物にロマンを感じます。

新キャラ・・目力半端ないですね。私も箱を開けるなり、こいつはヤバイと思いましたねww

最後は、まぁーあれです。同志たちへの愛ですww
霞の恰好は、私が気に入ってる為、暫くこのままだと思いますよ。

まぁー趣味と言うものは、なんでもお金かかりますよね。結局良い物が欲しくなり散財の繰り返しww
これで、モチベーションが保てるのなら・・仕方が無いと割り切るしかありません。

●ごんたさん

1周年おめでとうございます!

後ほど、コメント致しますねw

メルカリをやって見ましたが、安くて良心的な方もいれば、あこぎな商売してる人も目立ちますね。
相場は、よく見た方が良いですよ。騙されないため!DD系は、特に注意かも。
悪い事ばかり書きましたが、私は結構ハマりそうですww

明日香・・目つきが悪い幼女みたい・・・困困りましたww

●ごにぎりさん

こんばんは!

メルカリなどをネタにしましたが、結構良い物ありました。ドール系品揃え多かったみたいです。

青葉は、秋まで浴衣のままで過ごすつもりです。(買うお金が無い)
お月見なんかも良いかもww

これから、新顔の(明日香)もよろしくお願いしますね(^^)/




●さかえ21さん

こんばんは!

オビツ系は良いですね。丈夫で保持力が強く何より安いww

簡単に立たせられるとこ魅力です。
さかえ21さんの御かげです(^^)/

今回メルカリをやってみて、カスタムヘッドの値段の手頃さ驚きました。結構可愛い子も多かったです。
まぁー自分でカスタムした方が愛着もありますが、人の物は良く見えると昔から言いますしww
それと
カスタムドールコンテスト 2位
おめでとうございます。流石ですね。

勝手ながら、私も凄く嬉しく思ってます。
虹子さん おめでとう。

●satomiさん

こんばんは!

まさか、伊香保に行ってたんですね。

赤城と榛名には良く出かけます。
群馬は撮影も良く使いますww

1/3シリーズの花魁部屋が欲しいですww
こうなったら、自分で作りますかww

最初の予定では、1/6ドールのみでブログを始めようとしたのですが、大きいサイズに憧れを持ってしまい、こんな状態になってしまいました。
今後は、もう少し統一感を出していきたいですね。

●鳴らない携帯さん

こんばんは!

ヤフオフは、やった事ないので
メルカリで買い物しているのですww

ヤフオフはどうしても、信じられない感じなんですね。トラブルとか・・・なんかめんどくさそうでww

デイラーさんと知り合いに馴れれば、それが一番なんですが・・・残念ながらいません(><)

ちょつと今回は、うちの子の自己紹介などもしてみました。青い髪形が好きでもないのに・・何故か青い子を買ってしまいす。
我ながら不思議ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●※※※さん

こちらこそ、メルカリでお世話になりました。
お陰様で、7/20 20時現在
ドール注目記事ランキング1位となっております。
他の方々のコメントからドール系のメルカリは、まだそれほど知られてない感じを受けました。
私も陰ながら貢献していきたいと思います。今回コメントを下さった方々は
かなりの強者たちです^^
例えば、
ごんたさんは、DD系では有名です。ドルパでは会えるかもしれませんよwみやびちゃんは・・みんなのアイドルですw

イベントでは
さかえ21さん。さかえ卓で主催をしてらっしゃいます。最近では、カスタムドールコンテストでご活躍ww

鳴らない携帯さんをはじめ、皆さんドールランキング上位の方々です。
また、女子の方々もいらっしゃいます。
きっと力になってくれると思いますよ。

まぁーここの管理人が、一番怪しいですがww
お暇な時に、また訪れてください。
ここに、来て下さる方々はきっと縁で繋がってると思っておりますので^^)/


プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR