2017-07-15

遊郭風ドールハウスOPEN!

明日で我が家のお盆も
終わりです。

そして、我が家の新たなドールハウス OPENしますww

DSC00829.jpg
【サキ】 今度の部屋は、和室でありんす。

DSC00876.jpg
今回も、「カントリーウッドガーデン」 1/6花魁部屋になります。

花魁・・・遊郭 ありんす王国で御座います。

吉原の大店には、負けますが
今後とも御贔屓お願いしとう御座います。

DSC00834.jpg
ふすまの向こうは、前のドールハウスをそのまま転用。

DSC00837.jpg
ドアを開ければ、洋風の部屋。

DSC00843.jpg
【サキ】 振袖新造のサキでありんす。わっちの部屋は、こっちでありんす。

DSC00856.jpg
【サキ】 旦那様。わっちは水揚げ前の為、まだお客は取れませぬ。

DSC00870.jpg
こうやって、外を眺めるただの人形でありんす。

DSC00853.jpg
白法師の舞。

DSC00859.jpg
今日は、御見せ出来なくて申し訳ありません。

DSC00861.jpg
【青葉】 こらーまたバカな遊びを・・・まったく。

【青葉】 当然 お職の花魁は、私に決まり!呼び出し昼三 花魁の最高位 昼夜1両1分 花魁道中あり(^^)v

【ひで郎】 それもいいかも。 でも、近いうちに新しい娘が来る予感wwDSC00890.jpg

【青葉】 聞いてないよ!もしかして・・・また髪の色  青?

あはははww

それでは、今日はこれまで^^

それでは、また  (^^)/~~~


拍手いつも有難うございます。   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

これまた、和装に似合うドールハウスですね。
後、ふすまの向こうに見える、以前の部屋って、眺めも良いですね。

こんばんは。

なんとッ!遊郭なんてお部屋セットまであるんですか!クリビツです。
可愛がられているドールさん達を情け容赦なく売り飛ばすんですねわかります。
妖しげな色合いのお部屋…ここはひとつ、行灯に明かりを燈して、檀那さんも欲しい所ですね(笑)
そして着物の帯を引っ張られてくるくる~と回って「あれ~」とかですね、ゲフンゲフン!
どういう訳か、着物の下着である長襦袢は見ても特にな~んにも感じない…。
何かの時代劇で、長襦袢姿を見られて女性が滅茶苦茶恥ずかしがるシーンがありましたが…。

しかし遊郭でもケロッとして見える青葉さんが…(笑)
何でも来い!って感じでしょうか???

こんばんはです(^^)/
ひで郎様宅のドールの皆様は一足先に活動再開ですね(^^♪
和風のドールハウス、赤と茶の組み合わせが素敵ですね(^^♪そして新しい子のお迎え予告!楽しみにしています!

うちの子の夏用の1着が無事届きましたので、青葉様、もう少し浴衣でいてくださいね!

●鳴らない携帯さん

こんにちは。

ドールハウスは、以前衝動的に予約を入れたのが、お盆の最中(親戚が集まってる最中に)いきなり届きました。タイミング悪いww

前のテラスより出来は大分良いです。
アゾンでもCMしてたのを見た記憶があります。
遊郭より、なんか中華料理の店のようになってしまいましたww

今月も、これで私の財布はピンチですww

●いぬふりゃ☆さん

こんちやー!

私好みの部屋が整いましたww
遊女(ドール)達もこれから、ビシバシ働いてもらいましょう。身請けが見つかるまでは。
殿様遊びは・・・流石にドール相手だと厳しいなぁ(><) 長襦袢を見ても確かに何も感じませんね・・やはり、チラリと見える下着姿が一番です。

青葉は、花魁向けな性格だと思います。アイドルより多分似合うでしょう。

ここだけの話、新しい子は、鈴音ちゃんと同じグリーンアイです。
それと、線画の飛行機!難易度高すぎますww名前まで出てきませんでした。あれを知ってる人は、真のミリオタですねww

●ごにぎりさん

こんちゃー!

ドールハウス、私の欲望の塊の様な作りです。布団と行灯が欲しいww

新しい娘は、まだ先になると思います。

夏も始まったばかりですので、
青葉の浴衣は暫くそのままですのでご安心を(^^)

しかし、暑い日が続きます。夏休みも近くなり、どこか行ってみたいですね。私は海より山で涼みたいです。湖でドールの撮影など憧れちゃいまっすww

これは超羨ましいです!

温泉とかずっとやりたいと思っているのですが、オクとかでたまに見つけてもとてつもなく高いですしね。
そもそも置くスペースがないんですよ。

花魁企画とか楽しみにしています!!

● kenkenさん

こんばんわー!

温泉企画・・・素晴らしいアイデア!
旅館に温泉、浴衣であんな事やこんな事まで・・・とりあえず1/3 お布団が欲しいですww
花魁編もまだ難しいなぁー
正直、花魁の服など持ってないし、お値段高そうww どこで売ってるのだろう?

二つとも、いつかやって見たい企画ですね。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR