2017-07-11

体操服でGo-  Wii Fit覚えてますか?

暑い日が続きます。

群馬県 館林市 36度。 
危ないです。熱中症にはご用心。

こんな日は、筋トレなどしたら倒れそうです。

DSC00797.jpg
【霞】 また、そうやって逃げる。

だって、一人だと詰まらん。

DSC00783.jpg
【霞】 こんな事だと思った・・・

DSC00817.jpg

DSC00819.jpg
【霞】 ジロジロ見ないで下さい!

てな、訳で・・・
今日も、始まります。

もう、見てないで、体動かすのよ。

DSC00824.jpg
【ひで郎】 スポーツは、見る派なのよ。(^^)

DSC00814.jpg
【ネイ】 私も負けられんな。 Miaと可愛いドール達 Miaさんには恥ずかしいとこは見せられない。

DSC00799.jpg
【ネイ】 ん~

DSC00805.jpg
【ネイ】 まだ、現役でもで行けそうだ。 次は、ひで郎!

【ひで郎】 ちょっと待て! 今やったら死ぬ。

古の遺産使って、鍛えるから・・・少し猶予をくれ!

DSC00734.jpg
昔、買って今は・・・・・  これじゃーダメだ。 

DSC00777.jpg
【ひで郎】 そうだ、俺にはこれがある!

DSC00744.jpg
懐かしいぜ! Nintendo Wii Fit

DSC00747.jpg
【ひで郎】 ああ宜しくな!

DSC00750.jpg
【ひで郎】 惜しい!

DSC00751.jpg
【ひで郎】 おっさんですもの・・・くそ!

DSC00769.jpg
【ひで郎】 やれば、出来る子だぜ。 ネイ、霞どうだww

DSC00773.jpg
【ひで郎】 大きなお世話だwww 筋トレするか・・・

DSC00798.jpg

【霞】 結構若いですね。

【ひで郎】 普段から飛行機撮ったり、お前たちと遊んでるからなww (体操服の力凄いな)

DSC00696.jpg
もう直ぐ、家はお盆に入ります。(7月お盆)

DSC00711.jpg
盆棚作って準備をします。

DSC00721.jpg
お盆の間、ドール達は、お休みになります。

DSC00702.jpg
お盆が終わったら、また会いましょうね。

それでは、またねー (^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはです(^^)/
そちらも暑いですね(-_-;)東北でも32度越え…。気を付けていきましょう!
霞様の体操服姿…眩しい!バニー、体操服とどんどん強力なラインナップを着こなしていきますね(^^♪素敵です!

わーい ネイさんだー
すげー体が柔らかい・・・
ドールのみなさんの励ましもあって
体力増強がんばって下さい

ブルマーも採用してる学校が皆無なので
歴史の遺物的なものになっちゃうんでしょうねー

こんにちは。

霞さん、出るトコ出て引っ込むトコ引っ込んで、
おまけに脚がすらーっと長いので体操服似合ってますね。
まさにドール(2.5次元?)のなせるワザ…。
昔よく見ましたが、脚太くて短くスタイル悪い女の子のぶるま姿って幻滅モノだったなーと…(汗)
無いわ~…って思ってました僕の青春時代(笑)
こういうのってスタイル良い女の子しか似合いませんよね。

しかしネイさんと霞さんの表情の落差が(笑)
霞さんにはどこかかげを感じますが、青葉さんにはそれが無いですね。
あれかな、表情以前に色とかの関係でしょうか??

ひで郎さん、こんばんは。

さすがですネイお姉さま(^^)/
今さら気付きましたが、ネイさんって結構日焼けして健康的な肌色してますね。
カッコイイ女性、憧れます・・・。

昔かった古の遺産って、一体何に使う機械ですか?
私は、ランニングマシーンを買おうとして家族に必死で止められましたw
今でも通販とか見ると、ああいうマシンが欲しくなりますww

●ごにぎりさん
こんばんわー!

もう理性も何もかも、吹っ飛んで好き放題やらせてもらってます。

ドールと体操服・・・意外といける。結構お勧めかもww

誰か止めないと、このおじさんは何をするかわからないですよww

それと、ガンバスターには、目頭熱くなりました(^^)

●satomi さん

こんばんわー!

久しぶりに、ネイを出演させてみました。
早く、新しい服を見つけないと・・・

我が家の娘の時から、ブルマーではなかったですね。
女子の目線と、男子では違いますが、私の頃は全員当たり前に着てましたし、それを見ていやらしい気持ちにはなりませんでしたよ。水着と一緒ですね。
だんだんと、昔の良さが減ってます。
おっさんの個人の意見は、袴姿が一番です!思わず熱く語ってしまいましたww

●いぬふりゃ☆さん

こんばんわー

こういうのってスタイル良い女の子しか似合いませんよね。
シーです。思っていても言葉にしてはいけません。例え、ふくよかな人がミニスカートを履いていたとしても、それは、それなのです。
犬を想像して見てください。トイプードル、シェパード、パグにダックス。可愛いと思う心は人それぞれなのですww
そんな私は、胸が大きい子より、足が綺麗な子が好きですww

霞の表情に影があるのは、そうです。私が下手くそだからです。青葉は、本職のディラーさんから買ったもので出来が良いのです。私も目移りしない可愛いドール作りたい!上手くなりたい!

さておき
新キャラおめでとうございます!
緑の髪の子もいいなぁー。私もそろそろ新しい子も欲しくなってきましたww

●Miaさん

こんばんわ!

古の遺産・・・負の遺産ですね。
俗にいう、健康マシーン。エアロバイクもありました・・・ビリーズブートキャンプのセットもゴムが劣化して恐ろしい状態です。
他にも諸々、恐ろしい物があった気がします・・どれも、床に響き不評な模様。

まずは、犬の散歩からにすれば良かったと後悔ww
ネイに怒られそうなんで、
まぁー少し頑張ってみます(^^)

こんばんは。

霞ちゃんのブルマー姿、良いですねw
高校の時の学年色が、ちょうど緑だったのもあってか緑のブルマー&体操服が妙に好みです。
後、中学の時は赤色だったので、赤いのも良いですねw

後、お盆の雰囲気も良いですね。

●鳴らない携帯さん

こんばんは!

体操服(ブルマー)は、何故か小学校、中学、高校すべて紺色でした。

緑は、高校の時の一つ上の先輩のカラーでした。買った時は、ネタのつもりでしたが、意外と似合うため気に入っております。
暫くこのままで置いときましょうww
実は、運動靴を持ってません。靴を買う時は、履けるか心配で毎回ドキドキです。

お盆の最中は、ちょっと怖いのでドールはお休みしますw(人形とお盆て怖くないですか。)その他のネタで誤魔化そうかと考え中です。

ああ……。
カメラアングルがああ……(僥倖)
筋トレ頑張っているみたいですね!
霞ちゃんがビシバシ愛情もって見ててくれるから、きっと痩せますよ!
しかし……。
カメラ、いいゾーけしからんもっとやりましょう(*'ω'*)

●さかえはじめさん

こんばんわー!

筋トレ( ^ω^)

暑いです。早くも挫折寸前ww

しかし、誰も「Wii Fit」の事には触れてくれませんね。 やっちまいました。(><)

管理人の自由と妄想のブログです。
綺麗なドール撮影は、他の方に任せて
私は、お気に増すままドールを愛でて行こうと思います。

これからも、お気軽に遊びに来てくださいww
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR