2017-01-04

ひで郎コレクション パート1

今日で、休みも終わり
早くも鬱な状態の
ひで郎です。
そんな時こそ、ドールです。
癒してもらいましょう。DSC03651.jpg
美少女の太もも最高です。

この子のロング靴下作ってみました。
生まれて初めてのお裁縫です。苦労しました。
ミシンの使い方・・・・嫁に一から教わりました。><
待ち針の差し方が違うと怒られ・・
挙句の果ては、型紙ごとミシンで縫って
エヴァーのアスカ風に『あんた!ばかぁー!』
となじられ。 何とか完成しました。
制作過程は、余りにも悲惨でしたので画像は、撮る気が起きませんでした(T_T)
DSC03652.jpg
DSC03653.jpg
かかと・・・解れあり。
DSC03654.jpg
これが精いっぱいです。
DSC03657.jpg
でも自分としては、満足してます。本当に初めてだったので(^^)
製作費:嫁の使い古しストッキング+100均レース+ミシン糸
DSC03655.jpg
出演は、前回に続いてこの子です。



さぁー本題です。
ひで郎がしょーもないガラクタの中から
厳選しました。お宝です。

まず1つ目
行って見ようー!
DSC03677.jpg
サキ
古そうな箱 来ましたー!
ローゼンメイデンの箱?

ひで郎
違います!そうだとうれしいけど(^^)
DSC03680.jpg
DSC03682.jpg
タイプライターです。
バイオハザード(ゲーム)に憧れて購入。

DSC03690.jpg
サキ
あれ、ひで郎の年では普通に使ってたんじゃない?


ひで郎
そんなことはありません。大きなお世話です。

二つ目行きます。
DSC03692.jpg
なかなか素敵でしょう。

DSC03694.jpg
サキ
これ、ちょうだーい♡

ひで郎
ダメです。サキの頼みでもw

続いて3つ目
DSC03697.jpg
DSC03699.jpg
DSC03700.jpg
トイガンです。トイガンは他にもいくつか有ります。
詳しい説明は、ドール系なので省きます。

DSC03745.jpg
面白そうだな!ひで郎

ひで郎
セクシーお姐さん登場
ミリタリー系を担当する『ネイ』です。
挨拶して!
DSC03748.jpg
ネイ
あー宜しく。
DSC03704.jpg
DSC03706.jpg
DSC03711.jpg
DSC02288 (1)

そんなに 撃たれてぇーかw

ひで郎

次行きますー!
今回は、これでラストになります。
DSC03723.jpg
また、怪しい入れ物登場
DSC03727.jpg
六分儀です。 これ探すのに苦労したなぁーw

DSC03732.jpg
サキ
これ どう使うの?

DSC03720.jpg
娘のガイコツ
教えて上げますよww

ひで郎
また、出やがった!

DSC03740.jpg
娘のガイコツ
任せてください!
DSC03743.jpg
ほーよく見える。

ひで郎
今は、昼間だ!星が見えるか!
ガイコツは、昼間出て来るな!

この辺でひで郎コレクション パート1
終了。
ん?あ!
DSC00454.jpg
りー君もだったーww

今回は、これで
これからも、居眠り人形を宜しくー!

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。さつきと申します。

リンクありがとうございます!こちらもリンクさせて頂きますね。

靴下を自作してしまうとは凄いですね。ストッキング大好きな私なので羨ましいです。1/3の方が存在感が違いますよね。裁縫が出来ない私はグルーガン派ですね。

けどもし1/3が入手したなら、裁縫も覚えたいですね。やっぱり自作すると愛着も出ますから。

と言いながら最近カメラ趣味の方が多いので、しっかり自作も挑戦して行きたいですね。

さつきさん
初めまして ひで郎です。
返信遅くなってすみません。
リンク先の件 こちらがマナー違反をしたのに
優しい回答有難うございます。
さつきさんのサイト、とても気に入ってました。
可愛らしさ、技術力、これからの時代を先走ってる感じですね。
自分は、笑いを取るのが精一杯でして、今後見習って行こうと思います。
これから、よろしくお願いします。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR