2017-07-05

夏だ、ビールだ、筋トレだ?

もう、真夏のような暑さ。

ビールが美味い季節になりました。

DSC00479 (1)

夏といえば、蚊取り線香!!

見つけましたよ。ドールサイズの蚊取り線香。

DSC00477.jpg
ブタの入れ物があれば最高なんですが・・・現在探し中です。

DSC00486.jpg
【青葉】 あはー めちゃ雰囲気出てるじゃない^^

DSC00489.jpg
【青葉】 でさー 『Miaと可愛いドール達』管理人Miaさんに、大見え切って筋トレするするなんてバカ言ったんだって。

【ひで郎】  言ったと思う・・・・

DSC00482.jpg
【青葉】 何かスポーツとかした事あるの?

【ひで郎】 ・・・・・

DSC00536.jpg
【霞】 気になりますね。 サッカー、野球 似合わないww

【ひで郎】 うるさいなぁー こいつだ!
DSC00542.jpg

【霞】?

DSC00545.jpg
【ひで郎】 学生時代の思い出の品だ。

DSC00549.jpg
矢です。学生時代は、弓道やってました。 弓は残念ながら後輩に上げてしまいました。
【ひで郎】 一応、県体にも出たことがあるんだぜ。 昔から団体競技より個人競技の方が得意だったんだ。

DSC00562.jpg
【娘のガイコツ】 おほほほ お嬢さんもお強いですよ。

【ひで郎】 ああ・・我が家最強だもんな・・・

DSC00554.jpg
剣道部だもんなぁー 我が家に来る、泥棒やストカーは気の毒に感じるな・・


取り敢えず1杯飲んでから、筋トレしよーっとw

DSC00564.jpg
今日は、ドイツビールです。ドールを見ながら飲むビールは最高だww

DSC00525.jpg
【霞】 これは、ダメですね・・・

それでは、今日は、これまで

それじゃーバイバイ♥


拍手いつも有難うございます。

応援して下さる皆様有難うございます。お陰様で高成績を残せております。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
とっても、励みになってます。 心からお礼を申し上げます。   ひで郎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

夏の縁側って雰囲気出てますね。
でも、こんなサイズの蚊取り線香があるとは知らなかったです。
ちょうど良いドールサイズですよね。

ブタの入れ物は探せばあると思いますよ。
以前アゾンさんで陶器製のブタの入れ物を買った事があるので。

でもサイズがぴったりかどうかは分からないです。
手持ちのブタは内径が5㎝なので、
直径5㎝だとたぶんキツキツなので、
それ以下でないと厳しそうです。

もしかしたら、これより大きいのもあるのかも知れませんが。

ひで郎さん、弓道していたんですね。
僕の学校はクラブ活動が少ない学校だったので、
弓道部とかがなかったですね。

●鳴らない携帯さん

こんばんわ!

蚊取り線香は、いつもの100均 Can☆Doです。

ブタの入れ物・・羨ましいwwアゾンさん再販を希望しますw

部活は、団体競技苦手でしかたがなく続けていた恰好でした。先生うるさいしw

現在は、ヘルニアですぐ腰がダウンの状態。自転車から始めようかと考え中です。

航空機撮影の時は、3K以上のカメラと脚立を持って全力で走ってますwww

こんばんは。

小さい蚊取り線香、いいですね!
どんどん夏仕様になっていますねw
後は風鈴とスイカなんてどうでしょう(^^)/

それにしても弓道部とはビックリです!!
ケースみて野球かなと思ったのでw
娘さん、剣道部ってすごいかっこいいですね!
私の行っていた学校には弓道も剣道もありませんでした。
袴と剣道にすごい憧れを持っているので、ひで郎さん親子、尊敬しちゃいます(^^)
なんか最後にビール飲んでますけど尊敬してますww

こんにちは。

ええっ、ドールサイズの蚊取り線香まであるんですか…
もはや何でもありな世界ですね。
業界や愛好家の尽きぬ熱意を感じる一品です。

学生時代…うーむ、
僕は高校生のころは彼女にも怒られるくらいの不良少年で、
進学してからはひたすら勉強とバイトの毎日だったので運動しなかったですね。
まぁバイトがGSだったのでそれでかなり鍛えられましたが。
朝6時に起きて早めに学校に行って、終ったら夜までバイトして、
土日は終日バイト…。そんな生活を送ってました。
そういえば今は甥っ子が剣道に熱中しています。

あ、そういえばSu-24出来ましたので宜しければお持ちになって下さい~。
…画像ちっさいですが(笑)

●Miaさん

こんばんわ!

風鈴とスイカ!実に夏らしい。
風鈴はなかなか良い物がないです。
ドールサイズの風鈴を見つけましたが、音が鳴らないのです。仕方なくあきらめましたww
西瓜の事は忘れてました。Miaさんのアイデアを参考に探してみます。

弓道は、夏の暑さにも耐えられますが、剣道はヤバいです。一度大会に応援に行きましたが、体育館の中で大勢です。さらに防具が熱いし、臭いし嘆いていましたよww
ビールは見なかった事にして下さい~

●いぬふりゃ☆さん

こんばんわ!
こんな、蚊取り線香からヒット商品が出るとは思えませんが、私達には有難いことです。欲をいえば、メーカーは禁鳥でお願いしたいww

話はこっちに、
高校生のころは彼女にも怒られるくらいの→
彼女がいるだけで、勝ち組です。弓道部は女子が男子より多く確立が高いのに・・・・私には、甘酸っぱい出会いなど訪れませんでした。身長が後3センチ高ければ・・・負け惜しみですww

待ってました。是非お持ち帰りさせてもらいます。 Su-24これ、本気で知らなかったです。可変翼機は、MIG-27(フロッガーD)のみと思ってました。エリア88の影響でSU-24もフロッカーDと思い込んでしまったようです。

弓道すごいですね!
筋力とか集中力とかめちゃくちゃ必要そうです……('ω')
筋トレだー!って言っているときにビールは大敵です!
筋トレやり終えたあとのビール絶対美味しいに決まってますもの!
そして筋トレ前に飲んでしまってますね('ω')

●さかえはじめさん

こんばんは!

筋トレ明日から始めますww
ごめんなさい<m(__)m>

暑いのです。ビールを飲むために毎日仕事をしているサラリーマンです。

仕事が終わった後のビールは最高です。

他人に厳しく、自分には優しいダメな男なのですwww

次回から、頑張りますので許してくださいww
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR