2017-06-27

ドールの七夕飾り始めました!  願い事は触らして下さい。

もうすぐ、七夕様ですね。

我が町の、数少ないイベントの一つ
七夕祭り。

グラフィックス77

グラフィックス112
今年は、どんな飾りつけになるんでしょうか。

てな訳で、我が家でも飾りつけやってみましょう!

DSC00290.jpg
笹に短冊です。 寂しい感じだな。
DSC00261.jpg

【青葉】 それでいいの。その方が可憐な乙女に見えるでしょう。

DSC00266.jpg
【ひで郎】 そうだな。涼しそうに感じるな。

DSC00260.jpg
【青葉】 それで、願い事は書かないの。

【ひで郎】 どうせ青葉は、胸が大きくなりますように・・・だろww

DSC00258.jpg
【青葉】 五月蠅い。大きさより形なの、触ってみればわかるよ。

【ひで郎】 マジですか、青葉さん・・・・

DSC00317.jpg

【青葉】 触ってみる?

DSC00294.jpg
【青葉】 何本気になってるのww   もう、皆さんみてるのよww

DSC00304.jpg
【青葉】 皆さんも、騙されちゃダメよ。




こっちは、成長してます。
DSC00313.jpg

DSC00311.jpg
朝顔、順調に大きくなってます。

青葉の胸も育てばいいのにね。 
でも。惜しかったな・・・

それでは、また (^^)/~~~


拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

そう言えば、もうすぐ七夕なんですよね。
幼稚園や小学校低学年までは、
七夕って行事にもあったせいか、
ウキウキでしたが、その内、
やはり都会じゃ見えない天の川となってくると、気に留めないようになってしまいましたw

青葉ちゃん、髪飾りも付けて、浴衣姿が良いですね。
我が家でも1/3組は胸ネタ出ますが、
生まれ持った大きさでいいんじゃなかって辺りで落ち着きますw

後、朝顔、鉢植えに植え替えなおして、順調に育ってますね。

こんにちは。

ええっ!もう七夕…そんな時期でしたか!
何も考えずに生きていると時間が過ぎるのがはやい…(汗)
てか、もう何年も七夕の日に晴れた覚えが無いとか(笑)

そちらでは町をあげてのお祭りがあるんですね。
うちの町内市内では…多分何にもしないと思います。
僕の行動範囲内で夏に行われる祭りで有名なのは祇園祭ですが、もう10年以上見に行ってませんね~。
人が多過ぎで身動きとれず、情緒もへったくれもありませんし(笑)

青葉さんのお願いは胸が大き…なるほど。
「触ってみる?」のショットを撮影されてるひで郎さんを想像してしまい…シュールだなぁ…と(汗)

●鳴らない携帯さん

都会から外れた田舎でも、もう天の川見えなくなりました。子供の頃は、夜空に天の川普通に見えてましたが・・もう随分と見たことありませんね。

夏は七夕、夏祭り、花火大会・・子供頃は嬉しかったものです。実は今でも結構好きですね。
今年の夏の目標は、朝顔とドールの撮影!
それと、ドールと花火・・撮影ムリかな(><)
やって見たいなぁー。
鳴らない携帯さんなら出来ますか?

市販のなら・・出来るかな・・
結果お楽しみにして下さいww  大丈夫かな。。。

● いぬふりゃ☆さん

こんばんわ!

そういえば、いつも雨ですよね七夕!
何故なんですかね・・日頃の行いが悪いのかww

そちらの、お祭りは凄そうですね。神社仏閣の本場ですから、人も多そうww

そうそう、最近の浴衣!浴衣甚平見るたびにガッカリします。おっさんの夢を壊さないでもらいたいww
いぬふりゃ☆さんなら、分かってくれると信じてます。

浴衣もそうですが、田舎なので、たまにセーラー服のJKを見かけます。あれは、やはりいいものですww これからも残してもらいたい一品です。




あ、青葉さん……(ガタッ

こ、こんばんは!
もうすぐ七夕なのですね……。
アサガオに七夕に、季節感って風流ですね(*'ω'*)
ひで郎さんのカメラアングル、最高ではないですか……!
青葉さんの余裕さもいいですね!
お願い事、叶えばいいなぁ……。

●さかえはじめさん

お体大丈夫ですか。
ムリしちゃダメですよ。

ハハハハ、カメラアングルですかw
おっさん年季が違います。エロアングルは若い頃からの積み重ね・・・。(自慢することかw)

もう直ぐ、若さあふれる夏が決まス!
海に、山に・・あんな事。こんな事。
くー羨ましいwwww

そうゆ訳で、お体直してくださいー(^^)/
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR