2017-06-22

朝顔の花言葉は、、それはドールの為の言葉。

朝起きたら、朝顔の種が
芽を出しておりました。

DSC00022.jpg
まるで、ト〇ロの様ですね。

DSC00083.jpg
【サキ】 芽が出てる・・・・

DSC00099.jpg
【サキ】 私がいない間に、こんな事やってたんだ。

DSC00084.jpg
【サキ】 朝顔ね。夏の定番・・夏休みの宿題と同じね。

DSC00029.jpg
おや、ミカサも釣れたぞ。

DSC00036.jpg
やば、睨んでる・・

DSC00069.jpg
【ミカサ】 ・・・・・・

DSC00042.jpg
あっ、

DSC00051.jpg
すげー 浮いてる!

DSC00103.jpg
【サキ】 うわー! 芽が大きくなってる。

DSC00073.jpg
朝顔、成長速すぎだぜ。

DSC00035.jpg
【ミカサ】 朝顔の花言葉・・・サキ。

DSC00082.jpg
【サキ】 アサガオの花言葉は、「はかない恋」「固い絆」「愛情」

【ひで郎】 それって、ドールの様だな。 
サキ、お帰りなさい。 

はい、今回久しぶりの登場のサキさんでした。

もう一つ。
2017-06-22.png
これ!

DSC08745.jpg
野外撮影の時の前日着陸した機体だそうです。
ちょっと残念。

でも。ドール抱えたまま避難とか、警官に職質されて人形が出てくるのは、笑えませんね。

それでは次回まで
またねー  (^^)/~~~



  


拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

朝顔の種、芽が出て来たみたいですね。
それと、久しぶりのサキちゃんとミカサちゃんの登場でしたね。

わーいサキちゃんだー
やはり夏は和装ですねー

ミカサさんは なにやら魔法が・・・・

ひで郎さん 突然ですが「ありがとうございます」勝手ながら
うちのブログに足りないものを発見させていただきやしたー

こんばんは。

朝顔って成長早いんですね。
ビックリしましたw
そして朝顔の花言葉、初めて知りました。
なんとなく、もっと明るい感じの花言葉をイメージしていたので意外です。

久しぶりのミカサさん、相変わらず神秘的で美しいですね(^^)

●鳴らない携帯さん

こんばんわ!

ここ最近テンパってまして、ブログのコメントを書くこともできずに、ごめんなさい。

また、顔出します。

浴衣と紫陽花のコラボ、楽しみにしてます。
 

●satomi さん

こんばんわー!

ミカサのマジックネタは、単純に釣り糸を垂らして、高速で回してます。そうすることで糸を見えないように誤魔化してます。ボケボケだねw
加工ソフトは使わないと宣言した為の苦肉の策です。

satomi さんのブログにない物、気になりますね。
おっさんの汗とか、匂いとか・・
ハッ!髪の毛!
アホなおっさんと遊んでくれて、いつも有難うございます。

●Miaさん

こんばんわ!

赤いドレス素敵です。

遅くなったけど、これから顔出しに行きます。

朝顔の花言葉、思ったより重い内容で、1度書いた記事を書き直してます。ネタにしようと思って調べ、アチャーてな感じでしたvww

こんばんは。

もう発芽しましたか。はやいですね~。
植物の成長って意外にはやくてびっくりする事ありますね。
朝顔じゃなくて竹ですが、うちの前の竹薮の中を犬と散歩してると、
筍の伸びるはやさにたまげます。朝は踝程しかなかったのが夕方には太ももくらいまで伸びてた事も…。

てか、あれ?いつものコンビは今日はお休みでしょうか?
僕にとって青葉さんは当方のへなちょこ看板娘みたいな扱い…と、勝手に認識してます(笑)
あ、でも青葉さんがへなちょこだって言ってるんじゃありませんよ~。ヘ○タイでも無ければ丸出しでも無いですし(笑)

●いぬふりゃ☆さん

こんばんわー!

植物成長速いっす。侮れません。
竹、恐ろしい早さですね。

いつものコンビは、私と添い寝をしてます。
はい!ウソを付きました。

青葉さん下駄で踏むと痛いです。お願い止めてw

たまには、小さき子でも撮影しようと思って・・
あ、待ってください。通報するのは、・・・

気付いたら二人ともいなくなってましたww

プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR