2017-01-03

ドールは、ゾンビなの?

さぁー
意味深なタイトルから始まりました。

最近、家族から冷たい視線を感じ
冬の寒さが身に染みる
ひで郎です。

ドールの保管場所意外と苦労しますね。
ひで郎は、こいつで保管してます。
DSC03572.jpg
DSC03574.jpg
DD、オビツ50(アゾン) 2体です。

DDのブログは多く、ブログ初心者のおっさんでは誰も見てくれないかなぁ・・・

DSC03589.jpg
****・
ひで郎ー呼んだ?

ひで郎
やぁ、起きたの。(^∇^)
DSC03598.jpg
****・
目が覚めただけ。また寝るね。

ひで郎
なんて感じのブログにしたかったんだよ。サキ!
ドールは、動かない時は寝ている状態。うちの子は時々寝ぼけて起きてくる。

DSC03625.jpg

サキふーん。
じゃーあれだ。
DSC03622.jpg

そう、ゾンビと同じだね。

ひで郎
マジ!
2016y04m28d_162549165[1]
こいつらと同類!かわいくねぇー。

そうですね。同じですよ。
ボクと!ふふふ
DSC03640 (1)


ひで郎
誰だ!こいつは!うちの子じゃねぇー
サキ 知ってるか?この偉そうなガイコツ!

サキ
知らないよ。

ひで郎
いったい誰が呼んだんだ!

ガイコツ
教えてあげましょうかw
DSC03645 (1)
隣のお嬢さんの部屋から来ました。

ひで郎
ゲッ!うちの子かw勝手に来るんじゃねぇー
さっさと寝ろ!


ガイコツ
DSC03648.jpg
お嬢さんは、『可愛いー』と言ってくれました。
お嬢さんが呼んでるので、帰ります。また、会いましょう。

ひで郎
確か、娘が買った初売りの福袋に入ってたな。あんなの・・・
サキもあれと同類か・・・
DSC03617.jpg
サキ
私の方が可愛いのに・・・


はーい!お終い。


DSC03613.jpg
つまらないお芝居
有難うございました。ひで郎はもっと頑張って下さい!
今日も、最後まで付き合ってくれた読者様 感謝!
また 宜しくお願いします。
またねー♡

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひで朗さん
お久しぶりです。
応援しますね。

約束通り
見に来てくれたんですね。
有難うございます。
宜しければ、また来てください。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR