2017-06-18

ルマン24時間 途中報告1 (TOYOTAの悪夢)

TOYOTA

不運が続きます。

ルマンの途中報告です。

DSC09671.jpg

DSC09685.jpg

DSC09690.jpg

DSC09689.jpg

DSC09674.jpg

残り14時間
TOYOTA 8号車 エンジンから煙 ピット 現在復帰

TOYOTA 7号車  停止 クラッチトラブル   リタイヤ

TOYOTA 9号車 接触  その後、タイヤバースト炎上   リタイヤ 

現在 ポルシェ1号車  TOPです。

ルマンの魔物は TOYOTAに牙をむいてます。

LMP1クラス
ポルシェ1号車もトラブルと

LMP2クラスが総合優勝の可能性が出てきました。
Oreca 07-Gibson 総合2位~7位まで独占

2017年  波乱のルマンサルトサーキットです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

いつの間にか、ル・マンもF1も、
あまりテレビで放送されなくなってしまいましたね。

昨日TVの番組欄見て、あれ放送してないって思いましたw

後、前レスの続きですが、
僕はS13とFDが今までの乗った愛車ですが、やはりロータリーは乗っていて、
楽しかったですよ。
前車が非力なNAのQ’sグレードだったので、余計にターボの加速力もよかったですが、やはりボディのスタイル、そして運転席周りのカッコ良さも良かったです。

●鳴らない携帯さん

こんばんわ!

S13 私も最初乗りました。当時斬新なデザインでしたね。

FD!ニシャルD 高橋啓介の愛車ですねww今見ても惚ればれします。

私は、現在 スバル WRX STI 3代目が愛車です。本当は初代が一番好きなんですが・・・

ドール好きは、ミリタリーと車、共通点がありますね。他の人も何となく想像できます。(^^)/ 
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR