2017-06-13

今日もブログのネタが無い!

困った事になりました。

趣味の豊富さを自称していた
ひで郎ですが、早くもネタ切れです。

そんな訳で、今ある物の紹介です。

DSC09333.jpg
今回も、模型飛行機 1/144です。

DSC09314.jpg
みんなご存じ! ロシア艦載機 フランカー兄弟で御座います。

DSC09315.jpg
エスワンフォー シリーズは小さいけどリアル差が売りです。

DSC09317.jpg
そして、【アドミラル・クズネツォフ ジオラマデッキベース】

DSC09318 (1)
滑走路灯も点灯可能。  所々に小さな穴が開いてますw

DSC09322.jpg
SU-33 カナード付き 海軍機

DSC09325.jpg
【アドミラル・クズネツォフ 】 どっかの国の張りぼて空母とは違いますぞ!

DSC09337.jpg
電気を消すと、こんな感じ・・・適当に撮りすぎた(><)

DSC09346.jpg
せめて、三脚用意すれば良かった・・・

DSC09390.jpg
霞は、横田基地で戦闘機見たんだよね。

DSC09415.jpg
【霞】 うるさかった。 でもカッコよかったよ。

DSC09387.jpg
あ、 ダメだよ。そこに乗っては・・・・

DSC09394.jpg
特撮シーンの様だよ・・・霞!

DSC09393.jpg
【霞】 どうかな? 空母の上に乗るドール。凄くない~♪

DSC09419.jpg
華麗なるスルーでww 気を取り直して次!

F/A-18E スパーホーネットも載せてみるとww

DSC09436.jpg

DSC09432.jpg
気分は、ロナルド・レーガンww

DSC09427.jpg
前のカラーリングのチャッピー💛

DSC09441.jpg
【霞】 赤い飛行機だー シャアーみたい。 赤のいいね💛

DSC09452.jpg
【ひで郎】 赤もいいけど、 白もいいな (^^)/




あ・・・
DSC09304.jpg
【霞】 もう、 下から覗いちゃダメです!
DSC09310_20170613210949d0c.jpg


今回はネタ不足でがたたり、下ネタで〆てしまいました。

ブログを続けるのは、大変ですね。
まぁー ネタが無くても楽しければ良しとしましょう。(私自身が)

それでは、また次回

またねー♪


拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

白いいですね!白!ブフォッ!
……。
じゃなくてですね。
1/144ってすごい小さいですね…それでもよく出来た模型ですね。
僕がJETの機体作る時は1/72が基準なのでその半分のサイズですか…(汗)
Su-33になるとロシアまで出向いてもなかなか見れないでしょうね。
それにロシアのバヤイは陸上の基地にすら近寄れ無さそう(汗)
スホーイの機体は某国でSu-24を見たことあるんですが近くまでは寄れませんでした。
ロシア機の泣き所はエンジンの寿命が…ですよねぇ。
どっかの横暴な赤い国の戦闘機のエンジンはロシア製(多分モンキーモデル)もあるそうですが、
あの国お得意のコピーエンジンのバヤイさらに粗悪っぽいですね。飛行機の数はあっても稼働率の低さがお笑いもんです。
しかし目に見える軍事侵攻とは別に政財界に潜り込んだり日本の土地をいつの間にか買い漁ってたりと水面下での侵略も行ってるので今後も要注意ですね。

白いおぱんつ…そういえば描いたこと無かったです…。

●いぬふりゃ☆さん

こんばんわ!

東側の機体は、残念ながら見たことありません。
SU-24、可変翼のフェンサーさんじゃありませんか。ロシア製は、如何にも武骨な感じでそそられます。

水源地帯を中心に、お隣の国に浸食されている話を聞いたことあります。

気が付いたら日本中、沖縄の様な状態になるんじゃないかと心配です。

随分可愛い子に決まりそうですね。
今後の展開を楽しみにしてます!

やはり、ボール好きに・・・・・

こんばんは。

シーフランカー凄い出来いいですね!さらにクズネツォフの甲板って!魅力的すぎます(*^_^*)
ちゃんと遮蔽板が上がるのも素晴らしい♪
あとはスキージャンプ甲板自作ですか(笑)

白。やはり白はいいですよね(^-^)

●さかえ21さん
こんばんわ!

流石に、ミリタリーも詳しいさかえ21さん。

シーフランカー東側の機体もお詳しいww

しかし、スキージャンプ甲板自作難しいww
あの角度の湾曲した傾斜・・パテで作るのですか!時間と、根性が必要なようですww

1/72もいいけど最近は、小さいサイズがお気に入りです(^^)/

そして、白は永遠の憧れですww
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR