2017-06-06

ウルトラ魂の人々

F35戦闘機・国内製造の1号機完成おめでとう。

夢じゃない。そうゆう訳で

今回は、ウルトラ魂の人々紹介します。(主に軍人)

DSC06505.jpg

DSC07607.jpg
ブルーインパルス この人達凄い魂の持ち主。

DSC05184.jpg
戦闘機パイロット(ウイングマン) 夢があります。

DSC07992.jpg
ウルトラソウルの持ち主は、やはり違いますね。

DSC01616.jpg
サービス精神も忘れてません。

DSC02030.jpg
このパイロットは、最強かもしれません。

DSC01555.jpg
E-3 セントリー 早期警戒管制機

DSC01564.jpg
さすがに、良い顔してますね。

DSC01575.jpg
コックピットは、こんな感じ。

DSC06460.jpg
ヘリのパイロット達も負けてません。

DSC07931 (1)
似合いすぎです。

DSC05590.jpg
消防士もウルトラ魂だと思います。

DSC06510 (1)
ミスコンの女性も夢ですね。

DSC03248.jpg
レースクイーン(米兵)もかな?

DSC03233.jpg
横田では、航空祭でドラッグレースも行います。

DSC03242.jpg
バイクも出てます。

DSC01661 (1)
私は、とにかく明るいこの人達が大好きです。

DSC01666.jpg
この人達は、ソウルではなく【フォース】の持ち主ww

DSC01664 (1)
このノリ最高です。

DSC09032.jpg
【青葉】 私も行って見たい!ウルトラソウルの持ち主 あ ・  お ・ ば   よ♪

DSC07630_20170606203932505.jpg
ひで郎  ウルトラ魂の持ち主は、このくらい出来ないと・・・・

DSC09034.jpg
【青葉】 ネイの姉さんもやるな・・・         でも、青葉も負けないから!



そうそう、ネイはこの時サングラス欠けているのです。
それでも、ここまでやる魂の持ち主であります。

それでは、また(^^)/~~~





拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

出鼻からブルーインパルス!!
我が家の近くでも毎年ガンガン飛んでくれます。
地元の空自の何かのイベントに合わせてなんですが、地元に滑走路なんてありません(笑)
軍人さんたち、皆さんいい顔されてますね。
逆に睨みつけられたらちょっとこわいですが…(笑)
自分も海外放浪中にあちこちで軍人さんと出会いましたけどいい人多かったです。
一緒に飲みに行ってた連中までおりました。

青葉さんの画像の1つ上の、同盟軍パイロット(多分)のカッコされた方がツボにはまり笑っちゃいましたw
何と言うか…締りの無いと言うかほのぼのと言うか(笑)

RQ…ふうむ、うちのおかしい子ちゃんにもRQのコス着せてみようかな?

●いぬふりゃさん

こんばんわ!

私も一人元軍人のお爺さんと写真仲間です。見た目は、ヒッピーで関わりたくないと思いましたが、非常にいい人で色々㊙の話を教わりましたw

同盟軍のパイロットの方お気に召しましたかww
私も大変好きな写真の一つですww
航空祭、今年も楽しみにしてます。
面白い写真また撮れないかなぁーww
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR