2017-06-03

ドール撮影はトイレに限る

第一部

へんなタイトルから始まりました。

しょうもない男。ひで郎です。

撮影スタジオが無い我が家では、
結構、トイレで撮影してます。

意外と綺麗
結構明るい
落ち着いて撮影が出来る。

DSC09006.jpg
ご機嫌斜めな【霞】で撮影しました。

DSC09020.jpg
怒ってる理由は、2部で説明します。今回2部構成です。

DSC09012.jpg
そんなにすねないで・・

DSC09019.jpg
【霞】 もう知りません!

DSC09023.jpg
撮影場所は、トイレの洗面台です。
上の鏡に自分の姿が写っていて、急いで補正しました。(我ながらキモイ姿)

以前の画像では
DSC02288 (1)
ネイの貴重なサングラスを取った姿。ここもトイレを使ってますww

DSC09008.jpg
【霞】 えっーー  ちょっと待って!今ここでするの?  お願い、止めて (><)

【ひで郎】 流石に我慢するよ。
でも他の人が来た時、人形を持ってトイレから出て来る姿は恥ずかしい。

まぁー これからもちょくちょく利用させてもらいますww


第二部

今日は、横田基地で撮影しました。

何故か、大韓民国よりFー16Cが飛来してます。
空中給油トラブルらしいですが、これって領空侵犯じゃない?
他国の戦闘機が勝手に領空に侵入。可笑しくないですか。2ちゃんねるで噂してます。
もし、立場が逆ならさぞ五月蠅いことでしょう。
f16c170601g812[1]
結構来てますね。

それを撮影する人も沢山来てます。朝5時でもう凄い人数でした。

横田周辺の皆様、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

DSC08380.jpg
私達、撮影に入ると周り意識しませんから・・・・ (画像はボカしてあります。他人の振りしてください)

今回の撮影 結論から言いますと、撮れませんでした。
私は、朝5時~昼1時で撤退 その時間は飛んでくれませんでした。 (暑くて熱中症になるかと思う程でした。)

僅かですが収穫もありました。
DSC08398.jpg
ワイヤーの点検   
 
DSC08402.jpg
第7空軍 オーサン所属 F-16

DSC08436.jpg
ワイヤーフックを下げた状態で滑走。

DSC08452.jpg
珍しい光景ですね。

DSC08475.jpg
消防車両が待機してる状態でした。 危険な点検見たいですね。

DSC08531.jpg
後は、いつものハークが飛んでくれました。所属は。後で調べときます。

A-10が撮れなかったので以前の画像をUPしときます。
DSC03120.jpg

DSC03118.jpg

DSC03123.jpg
昨年の横田航空祭の物です。



で、霞さんが怒ってる理由は
横田基地で【霞】の撮影を行いました。
DSC08350_20170603181844b5a.jpg
初の野外 緊張してますね。

DSC08356_201706031818427ed.jpg
何気に、見られる♪見られる♪
熱い男たちの眼差しが、F16と勝負出来そうでしたねww

DSC09006.jpg
【霞】 恥ずかしかったんだから、何でバニーの格好なのよ。

【ひで郎】 外人受けすると思ってww 和服の方が良かった?

霞は 見られるのが慣れていないようです。
青葉は、大好きなのに・・・・

今回は、2部構成でお伝えいたしまいた。
長くなりましたので、それでは また(^^)/~~







拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
洗面台は照明が低いので、
割と明るさを確保しやすいそうですね。

我が家のは、照明のカバーが年季入っているので明るさは確保出来なさそうですがw

霞ちゃん、いきなりバニーで野撮デビューとは大胆。
何気に、我が家もニャル子が時折バニーで野撮してますが、霞ちゃんも馴れですねw

ちなみにエスコンで塗っていた色は、俗にいう濃緑色です。
周りは、今の空自風のグレー塗装多かったかな。

こんばんは。

トイレ明るいですね。
うちなら黄色の照明が2~3個点くのでせっかくの色白さんもマッ黄色になりそうです。
てか、韓国軍の戦闘機が平然とやって来たのですか。
自国には自衛隊を絶対入れない!と息巻いてるのに厚かましいと言うか何と言うか(汗)
自分らはいいんかって話ですよ。飛行機そのものに罪は無いですけど。
空自機なら1機でも韓国領内に入ったら過剰反応は目に見えてるのに。
日本には助けてもらって当たり前精神が骨の髄まで染み渡ってますからね…。
ま、それでも軍人同士はある程度の相互理解が進んでいるとは聞きますが。

で、基地のすぐ傍でバニー姿で撮影ですか!度胸ありますね!(笑)
これがホンモノのバニーガール(しかもボンキュッポンの超絶美女)だったら…
飛行機撮りに来たハズの方々も飛行機そっちのけで撮影に来るかも。

こんばんはです(^^)/
なるほど、トイレでの撮影方法があるとは盲点でした!確かに使いやすいかもですね!
そして横田基地での撮影!戦闘機も素晴らしいですが、霞様のバニー姿は目を奪われるものがありますね!
霞様の拗ねた様子も可愛らしい(^^♪

●鳴らない携帯さん
おはようございます。

トイレは狭いので夜でも結構明るさを確保できるみたいです。

飛行機が飛ばない時間、大勢のギャラリーの前でドールを置いて撮影したときは、皆さん驚いた顔してましたね。1/3結構大きいしww

今回日差しが強くて、顔の表情が良く撮れませんでした、顔が真っ白になっちゃいまして・・・難しい。

エスコンの塗装は濃緑色→カッコ良さそう!グレーだと普通すぎて零戦カラーと判別できそうもないですよね。うっかりしてましたww
回答359有難うございます!

トイレで白い着物は なんかシャワーあとのバスローブって感じでイロッポイです

お外でバニーちゃん姿での撮影はタフな精神が必要かと思います

かすみちゃんがんばってね

● いぬふりゃ☆さん
おはようです。
我が家のトイレ電球LDでないので、本当は黄色になっちゃいます。てへww

昨日韓国軍の戦闘機は私が帰った後、飛び去ったそうです。在韓米軍の機体は、
まだ滞在してます。
TVで報道少ないですね。日本のマスコミも酷い状態。どこの国の放送局かわかったもんじゃありません。
出張で韓国行くことが多く、あちらに行くと一般人は、結構日本人に優しいです。昼飯など日本人だと分かると割り引いてくれたりします。最初からボッタくられてるのかww(ハングル語読めない)
横田基地では飛行機が飛ばずに、暇を持て余していたので思いきって撮影ww
周りも暇なので、否応なしに視線が飛んできました。常連さんがいなくて良かったww
しかし、誰も話しかけてはくれませんでした・・・また、人間性を疑われてしまいました(><)

●匿名さん

名前が無かったので匿名さんとさせて下さい。
コメント有難うございます。
トイレの撮影は、部屋が汚くて撮影場所が無いのも理由です。(本当はこれが1番かも)

横田基地での撮影。正直恥ずかしかったです。ほんの数分の撮影でした。まだまだですww

霞の画像もなるべく良いのだけ載せてます。実物は全く違う表情でお恥ずかしい限りです。もっと上手になりたいww

●satomiさん

おはようございます!

そう言えば、satomiさん家の「かすみさん」とカブってしまいました。すみません。
命名した時、何か引っかかってたんです。
最初、皐月にしようと思ってたのですが、これもカブリまして、霞と漢字だったので気づかず、うっかりしてしまいました。

ちなみに。艦これの中から抜的しました。
satomiさん家の「かすみさん」とさかえさん卓で仲良く並んでる姿を思い描いてしましましたww

こんばんは!
トイレでの撮影とは、発想が全くなくてびっくりです……。
確かに明るい印象はありますが、驚きです……。
そして横田基地の写真の迫力もさることながら、そこで撮影されている方々のカメラ沼の深さも感じて、てんこ盛りな記事でした(;'∀')

●さかえはじめさん
こんばんは!
部屋が汚くて撮影場所が無いのですww
トイレは、一人でじっくり籠れるので最高です。邪魔をされませんww

飛行機撮影、最近では女性の方も増えてきました。男の中に混ざって一人でカメラを構えている姿はカッコイイです!若く綺麗な方で、横田と厚木で何回か遭遇してます。そんな女性とお近づきになりたいものですねww

狭いので少ない光源でも光が回りやすい…と考えるとトイレでの撮影は合理的だと思いますw
ちなみに平均的一般家庭の水洗トイレの床より台所やパソコンのキーボードの方が検出される細菌が多いという話を聞いた事がありますwこれはトイレが思ったより綺麗なのか他が思ったより汚いと言うべきか…。

霞ちゃん、バニーで野外デビューおめでとうございますwまあ見ますよね。男子ならば。
色気だけで言うなら恥ずかしがってる子が大胆な事をさせられるって方がそそるものが…(殺)
基地と飛行機とバニーという取り合わせもシュールで楽しいですね。ひで郎さんのこういうエンターティメント精神大好きです!

●はるぴん先生

いつもコメント有難う御座います。

私も、キーボードや携帯電話がヤバイ噂を聞いた事があります。トイレより・・・・

はるぴんさんのドール達に憧れている為、褒められると舞い上がってしまう、ひで郎です。めちゃ嬉しいww

はるぴんさんや皆様の御かげでブログを楽しく続けられております。

今後も、それほど変わり映えしないドールブログですが宜しくお願いします!
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR