2017-05-30

戦線復帰!おっさん(Happy Berry Happy)

ご無沙汰しております。

メール設定に2日程かかり、
最後は、オペレータに遠隔操作で何とかしてもらった
ひで郎です。
オペレータの人、親切で可愛い声の人だったなぁーww

設定をすべてお任せしてもさっぱりな状態なひで郎。  プリンターも繋がらない・・・

ですが、ようやくネット環境も復帰。残りの問題は解約のみ!
それでは、改めて始めてみましょう。

DSC08892.jpg
夏と言えば、やはり浴衣。

DSC08852.jpg
DD用購入。従って着るのは

DSC08877.jpg
【青葉】 浴衣で登場の青葉ちゃんでーす!

DSC08904.jpg
【青葉】 当然覚えてますよね。
こんな美少女、忘れて良いはずがありません。
そこの、忘れた人!お仕置き確定ね💛

DSC08923.jpg
【青葉】 水着もいいけど、やっぱり夏は浴衣よね。

DSC08907.jpg
【青葉】 後ろは、こんな感じよw

DSC08910.jpg
・・・・・・・・・・・

DSC08914.jpg
【青葉】 どう、可愛かった?

DSC08898.jpg
【・・・・】 青葉さん・・・・

DSC08881.jpg
【青葉】 キャー 貞子 (>_<)

DSC08885.jpg
【霞】 違います!



ひで郎
夏と言えば、お化けもありだなww

紹介します。 浸けヘッドの子
命名 霞です。

DSC08902.jpg
【霞】 皆さん。これから宜しくお願いします!
くれはちゃんの分まで頑張ります。

ひで郎 ・・・・・・
復帰祝いだ!
これ着てみてw
DSC08858.jpg
  ・
  ・
  ・
  ・

DSC08928.jpg
【霞】 着替えました・・・


DSC08940.jpg
ひで郎 このくらい華やかさがないとwww

DSC08929.jpg

DSC08947.jpg
【霞】 ジロジロ見ちゃダメですよ。

DSC08942.jpg
【霞】 恥ずかしいから、もう この辺で💛

更新が止まっていた間も、見に来てくれて有難う。
涙腺弱いので、思わず目が霞んでしまいました。

そんな訳で
これからもお付き合いのほど、お願いします。
Happy Very Happy





拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

ネット接続完了おめでとうございます~。
そう言えばウチも最近回線変えたんですが、正直言うほどの差は感じなかったりです(笑)
青葉さん浴衣でござりますか。似合ってて良いですね。
真夏にはちょいとフライングですが、季節先取りって感じでしょうか?
そして貞子…何故にこんな衣装を(笑)
霞さん…これから切腹でもなさるのか!と思わせてからの突然のバニー!(笑)
何でしょうこの展開は…(驚)ひで郎さんのシュミ全開ですか??
で、くれはさんは既に亡き者に…嗚呼。
でも1つの身体を2つの人格が共有しているという設定もアリかな?とか思ったり…。

そういえば昨日はウチの上空をF-15が沢山飛んでました。各2機編隊で。
普段はあんまり戦闘機とか飛ばないんですが、やっぱり北の関係なんでしょうかね。
ババ抜き大統領も無駄にミサイル乱射してるアホ豚を何時になったら始末するんでしょうか…。

今晩は 初コメします。

ウワ~何とも魅力的!

不思議な世界に迷い込んだみたいです。

こんばんはです(^^)/そしてお帰りなさい。
一足先に浴衣姿の青葉様が登場ですね。霞様も今後ともよろしくお願いします(^^♪いきなりバニーガールとは…素敵です!

●いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
やっと復帰にたどり着けました。

今回は、いろいろ遊んでみました。
そうですね。趣味全開ですww

先週の土曜日、百里基地に遊びに行った時はスクランブルがありました。ロシア機だったようです。雨で全身びしょ濡れの撮影でした。

F15は、B1と訓練があったそうですが新田原の梅組かな?
隣の国は、さっさと決着をつけてほしいですね。

●星空さん

コメント有難うございます。

アホな管理人と可笑しな人形達ですが、
これから、宜しくお願いします。

人形から、ミリタリー、変なものまで何でもやります。
是非、楽しんでくれると幸いです。

また遊びに来てくださいねw

●ごにぎり さん

ただいま!

皆さんに、今まで通りにコメント頂けると本当に嬉しいです。

スマホで多少覗いたりしてましたが、あれでの書き込み苦手でww

最近暑いので、フライングしました浴衣ww
霞のバニーはネタ使用ですww

これからもよろしくお願いします。
そして、有難う!

復活おめでとうございます

ゆかた  色合いも涼しそうで良いですねー

お名前もついた 霞ちゃん これからも楽しく活躍されることを楽しみにしております

こんばんわ、
あはっ、復帰おめでとうございます♪
丸二日、されど丸二日も!…でしょうか。

霞ちゃん、命名された日からはだけてますね(笑)ガンバレp(^-^)q!

お帰りなさい!

無事に完了されたようで何よりです。

そして復帰祝いにバニーコスとはw
やはりバニーさんは良いものだ。
霞さん、髪やアイの色的に和装も似合いそうですね。大和撫子な雰囲気を受けます。

青葉様の浴衣もお美しい。
去年は浴衣買おう買おうと言いつつ、気付いたら夏が終わってたりしたので、今年はうちも早めに買おうかなぁ。

●satomiさん

こんばんは!

少し見ない間に、プラモな二人が活躍してたんですねww
何より、ドウカティを持ってくるなんて流石です!

やっと、まともにブログも出来そうです。
うちの子達も頑張りますので、今まで通り宜しくお願いします。

●ユアン131 さん

こんばんは!

今まで、光なのに余りにも回線が遅くイライラが募っていたので、思い切って切り替えた訳です。

ケーブルTV色々特典があり面白いですよ。

命名された【霞】は 少し暗い子の設定で育てるつもりです。

それでは、また宜しく。

●ごんたさん

うわぁー
少し留守にてる間に、まゆさんバイオリン弾いてるし、ドルポ撮影ブースも楽しそうww

うちの子もごんたさんの子達の様に品があれば良かったのにww

それと、バニーもそうですが水着なども関節がまる見えは考え物ですね。

大きいシームレスだと見ごたえがありそうです。

こんばんは。

お帰りなさいです。
回線の乗り換えとか面倒ですよね。
僕も、回線代を見直した際、プロバイダー代が高かったので、変更しましたが、
その際、メールも変わるし、買い物先の、登録の変更とかめんどくさかったですw

霞ちゃん、いきなりバニーとはw
そう言えば、このバニースーツ、
AZ02用なんですよね、
うちのルルナ、リリアでは着にくそうなので、購入してないんですよね。
でも、以前のを1着買った割には、
未だに着せた事がないというw

青葉ちゃんも浴衣ですね。
そろそろ浴衣の季節、
うちも紫陽花は浴衣でお出かけ予定です。

●鳴らない携帯さん
こんばんは!

お騒がせしました。やっと戻ることが出来ました。メールの変更がこれから頭痛のタネです。

アゾンの服は作りが良いので購入しましたが、着せるタイミングが難しいですよね。
多分もう着ないかもww

紫陽花は浴衣でお出かけ予定→楽しみですね。是非見たい!!

日本の夏は浴衣に限りますww

おかえりなさいです!
個人的に9~10インチのヘッドって大きすぎるので、アイちゃんヘッドを縮小してちょうどいいと思います。
これからどんな子に育っていくのか楽しみですね(^-^)

はじめまして!
ブログ拝見いたしました!
浴衣もバニーも素敵ですね♪
こんなかわいい娘さんならいろんな衣装着させてあげたくなりますね♪
本能のままコメントさせていただきました!
失礼いたしました!

復帰おめでとうございまーす。と言いつつひで郎さんが休んでいる間はこっちもブログの方は回れませんでしたので通常運転というかwPC不調はマジ困りますよねえ…。

霞ちゃん…童顔ナイスバディでちょっと影があるとな。大変よろしい。

うちバニーとか浴衣とかドレスとか「ドールならでは」って服ないんですよねぇ…。基本普段着と制服ばっかwでも買っても似合いそうもない…というか買ってきたらドールズ本人に殴られそうな気がするので、ひで郎さんはじめとしたよその子のおめかし姿を見て満足することにしますw

●さかえ21さん
こんにちは!

回線切り替えの為、離脱してましたw
オリジナルの子を私も作ってみたいと思い、四苦八苦してます。

さかえ21さん達の様に皆さんから愛される子をいずれ作れればいいと思ってます。

また、宜しくお願いします!

●さかえはじめさん

初コメ有難うございます。

浴衣に、バニーと趣味全開でお恥ずかしい限りです。

衣装の作成やオールドレンズの記事など楽しく読ませてもらってます。
私もミノルタレンズでブログ画像貼ってますw

今後もお気軽に、お越しください。
待ってます!

●はるぴんさん

こんばんは!

ブログが停止してる間、会社ではるぴんさんのブログを拝見させてもらってましたww

ポイズンきの子、インパクトありますね。
会社のディスクでコーヒーを吹き出してしまうとこでしたww

私のドール達は普段着が無いので逆に、はるぴんさんの子達みたいな私服を欲しいと常に思ってます。

大人ぽい子・・今後の課題ですねww
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR