2017-01-02

初詣

最近、友達がいないことを
改めて気付いてしまった
おっさんの ひで郎です。(誰か友達になって下さい。)

読者様方、初夢はどうでしたか?
いい夢みれましたか?

ひで郎の今年の初夢は・・・・
鼻毛が伸び過ぎて、鏡の前でうろたえてる
夢でした。((((;゚Д゚))))))) 
こんな夢あるんですね。事実です。ハイ。
前回の、巫女さまの呪いか? そうです。初詣出『厄除け』に行きましょう。
サキ、今日は留守番 お願い。 
りー君 いい子でいろよ!

さぁー出発です。
DSC03536.jpg
今日は、良い天気です。
DSC03539.jpg
ナイスなネーミングです!
この時点で、初夢のことを思い出しました。
DSC03542 (1)
良い雰囲気です。
 
DSC03543.jpg
目指すは、群馬県を代表する赤城山
赤城神社です
DSC03545.jpg
渋滞もなく 無事
赤城神社へ到着。
DSC03550.jpg
DSC03549.jpg
赤城神社とスイカ
これもナイスな発見です。
DSC03554.jpg
参拝を済ませました。
さすがに罰当たりのことは出来ません。
DSC03557.jpg
おみくじは、
中吉
良くも悪くもない感じ。ちょっと病気が心配です。
昼前に、お札とお守りを買って帰宅しました。

DSC03564.jpg
やはり、ここを通ります。
この ネーミングセンス 最高です。
(この地区にお住まいの方 気を悪くした方 申し訳ございません。)
お許し下さい。

DSC03567.jpg
大胡町の
川の中にある この建物
何かの儀式ですか?
知ってる方 コメントを下さると有り難いです。

DSC03534.jpg
さぁー我が家に到着です。
リー君 ただいま!  サキただいま!
DSC03581.jpg
サキ
あっ!

ひで郎
最後まで、読んで下さった方
有難うございます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR