2017-05-21

浸け置き ヘッドAIちゃん改

今回は、真面目に書きたいと思います。

素直さも大事だと思う
ひで郎です。  真面目にやろうっと!

何時ぞやの浸け置きヘット、取り敢えずこんな感じとなりました。

DSC08777.jpg
【くれは】の体を借りて撮影。
パラボ40を購入予定が、海外ドール(ミカサ)に替わってしまいましたので、しかたがないのです。

DSC06654_2017052119040436e.jpg
以前の溶剤に浸けてる途中の画像。

DSC06616_20170521190405ec9.jpg
浸ける前の Aiちゃんちゃん画像です。

ヘッドが縮まったので、首が入らない。ヘッドのフタが閉まらないなどの問題発生。

首は、穴を広げ対応。ヘッドのフタは、瞬間接着剤で仮止めww
DSC08780.jpg
マル秘溶剤に浸けたので、彩色済みヘッドはそのまま残り、一回り小さくなってます。

DSC08761.jpg
しかし、一か月以上経つのに匂いが結構します。困ったww

DSC08763.jpg
やはり、パラボ40が欲しいですね。うちでは珍しい童顔で笑顔な子です。

DSC08807.jpg
うちの子は、銃や刀が似合う目つきが悪い子が多いですww

DSC08767.jpg
全体を撮ろうとすると見えちゃいますね。スカート短すぎるww

DSC08769.jpg
・・・・・・・

DSC08781.jpg
怒られちゃいました・・・・

DSC08804.jpg
なんかいる 管理人【はるぴん】さんの
【録】さんを見てオープンマウス 真似て見ましたww  はるぴんさんゴメン 

名前は、まだありません。考え中です。
以上、浸け置きヘッド AIちゃん改でした。



DSC08750.jpg
今回、麦わら帽子120円をホームセンターで見つけ購入。

DSC08786.jpg
予想通り、青葉に良く似合う!

DSC08787.jpg
今日は、暑いので【青葉】は、涼んでるようです。

DSC08788.jpg
ガチャの景品・・・・・金魚? シーマンかと思ったぜ! 

夏に備えて、浴衣が欲しいと思う、今日この頃・・

DSC08795.jpg

それでは、皆さん
今回は、この辺で またねー (^^)/~~








拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

新しい頭ちゃん…AIちゃん(あいちゃん?)と言うのですか。
うちの親戚(当然♀)と同じ名前です…。
して、くれはさん頭挿げ替えに思わず吹いてしまいました(笑)
顔だけのくれはさんはいずこへ…
でもやっぱり顔のパーツだけ見ると正直ちょっと怖いですね。
超リアルな感じの頭だったらさらに怖さは倍増するんでしょうね…(汗)

後ろ姿のおぱ○つ見せ…思わずうちのポンコツ共を思い出しました。
奴等は見えてる事に何の恥ずかしさも無い天然ですけど(笑)
やはりこういったドールさんは可愛い顔立ちが基本形なのでしょうね。
そう言いながら…
ブサイクな顔なんて誰が欲しがるんじゃ!と、自分でツッコミいれてしまった(汗)

●いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
今、くれはさんは、頭だけの状態で網に巻かれ、ビニールに入れられた状態でクローゼットへ・・・寝てると物音がすると怖いですねww

今回のAIちゃんは、ハッキリ言ってブサイクでした<m(__)m>。何度もヤスリで磨きメイクして誤魔化せるレベルになりましたよ。
確かに、ブサイクな顔なんて誰が欲しがるんだと思いましたね。ネタかよw

仕事が暇になったら、レシプロのプラモが作って見たいとソワソワしてます。

わーいAiちゃんだー(喜)
あどけなさも残しつつ流し目が何気に色っぽいですね。よいよい。でもやっぱり刀や銃も似合いそうですwでもほら最近は戦うようじょもアリだから…w

初めてでオープンマウス失敗しなかったのは凄いですね。私は闇に葬っただけで実は失敗もしてます。目ではわからなかったのにリップを塗ったらまるでプラモのスミ入れのごとく傷にじわっと…w

匂いは…もうしょうがないですねW私は歪み直しと匂い抜きにある程度固くなったら一回茹でちゃいますが…溶剤によって結果に差があるかもしれませんのでもしやるのなら自己責任でw
しかし漬けたのに塗装が落ちないのは驚きです。さすが秘密の液体。

不細工ドール…というかかぶれるゾンビマスクとかショッカースーツなんかあったらブンドドするのにはいいかもと思った事はありますwネタ寄りの脳みそしてるからw

●はるぴん さん
こんばんは!
オープンマウス真似てしまいました。
ドールに、そんな付加価値を取り入れるなんて、考え付きませんでしたね。

女子でありながら、何でも出来る はるぴん さんは、カッコイイと思います。
 
塗装が落ちない、秘密の液体は、会社から拝借したものなんで、教えられないのが辛いw(会社には、ヤバイ物が沢山あります)

かぶれるゾンビマスクとかショッカースーツ
是非欲しいですね。巷では着ぐるみやケモノ系が流行っているので、こちらもお願いしたいですね。

完成おめでとうございます

小顔のアイドルいよいよ誕生でいいのでしょうか これからのご活躍を期待しまーす

青葉さんをはじめ「夏」の準備も着々で楽しそうです

おおっ!
小顔いいですね、ちょっとシュッとした感じになって(ノ*゚▽゚)ノ
しかもオープンマウスとは…可愛いお顔なのになかなかせくしーですね(= '艸')

ところで、金魚ガチャはkunchanも気になっていたのですが、中身は蓋を開けるとこぼれるような液状の物なんですかね?

●satomさん

返信、遅くなってすみません。

梅雨前に、夏の様な暑さ。今年の夏もやはり暑いのでしょうね。

夏といえば、浴衣!

皆さん、どんな浴衣を披露してくれるのか楽しみです!

kunchanさん
こんにちは!

金魚ガチャの件ですね。
中身は、液状なスライム。前回の牛乳に近いです。零れても回収出来ます。

金魚を入れてすぐには、沈みませんでした。
沈んだら潜水艦状態で、瓶の底で定着してますww

もっと可愛い金魚が欲しかったです!

プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR