2017-05-09

大きくなりたい!

連休も終わってしまいましたね。

最近いい事あった?
面白い事何かあった?

そう聞きますと、ほとんどの人が 「 無いですね」
と返事が返ってきます。
そう言う私も、そんな感じの返事をします。
なかには、スマホ買い換えましたw
と嬉しそうに答えた人もいました。

無人機は、見られませんでしたが、それはそれで結構連休は楽しかったです。
そうそう、次回報告するするネタも出来ました。
短い人生少しでも楽しく生きなきゃね。と青葉に教わる
ひで郎です。

今回のネタは、これです!!
DSC08400.jpg
【くれは】 背が低いのでいつもこれを飲んでます。

DSC08453.jpg
【くれは】 青葉さんみたいに早く大きくなりたいです。

DSC08401.jpg
【くれは】 う~ん。

DSC08406.jpg
【くれは】 こく こく

DSC08408.jpg
【くれは】 やっと、飲み終わりました。

DSC08421.jpg
【青葉】 くれは 大きくなるといいね。

DSC08417.jpg
【くれは】 はい!青葉さん。

DSC08413.jpg
【青葉】 ・・・・・・・・
DSC08421.jpg
【青葉】 ・・・・・・・・

DSC08445.jpg
【青葉】 (私も牛乳飲もうかなぁー)心の声

DSC08432.jpg
【ミカサ】 ふふふ(笑い) 青葉 牛乳なら私のをくれよう! 

DSC08442.jpg
【青葉】  えっ!ミカサ 私の心読めるの?

DSC08437.jpg
【ミカサ】 さてな。私も小さいからなぁー

DSC08454.jpg
【ミカサ】 そこにある。私のは、良く効くぞwww

DSC08431.jpg
【青葉】 これで私も、M胸からオサラバするの。

DSC08438.jpg
【青葉】 大丈夫。ヨシ!

【ひで郎】 青葉何してるんだい?

DSC08448.jpg
【青葉】 こんなの、別に何でもないんだからネ! あっちへ行って!

ガチャポンで牛乳が手に入ったので、定番のネタをやってみましたwww

今回は、この辺で
それでは、また(^^)/~~~








拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





 





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはです(^^)/
なごむ1風景ですね~(^^♪強気な青葉様の悩みは胸と…。Mもあれば十分と思いますけどね。(と言いつつうちのエリスはDDdyバスト採用なわけですが…。黙っていよう。)

こんばんは。

バストの大きさに悩む女子の必須アイテムですね。
中身は、懐かしいスライムだそうですが、
飲んでいる最中、こぼして、
かの少年チャンピオンのエイケンのようなシチュエーションにも使えるそうだととか?w

こんにちは。

青葉さん…スレンダーBODYには丁度良いサイズのお胸だと思うんですが…
御本人的には不満なのですね??
いつも超ミニスカートで見せ付けてるお御脚がキレイなんだから贅沢言わない!(笑)
僕としては…でっかすぎるキ○イみたいな胸よりは多少小ぶりな方がまだ好きですけど…。
あくまで経験談ですけど、揉んだら大きくなるってのはうそ臭いですね。
揉みまくったけど結局何年たっても…いや、何でもないです(汗)

●ごにぎりさん
コメント有難う御座います。

エリスちゃんDDdyとは、もう一度確認しないとwwクリスマスコスチュームとDDdyは最高ですね。青葉牛乳1ℓぐらい飲まないとw強敵出現です!

また、遊びに来てくださいねww

●鳴らない携帯さん
こんにちは!
いつも有難う御座います。
鳴らない携帯さんは、何でも詳しすぎます。ガチャの牛乳もやっぱり知ってましたねww
そうなんですよ。中身はスライム。こぼしたシーンも考えましたが、違うことを想像してしまいNGとしました。
鳴らない携帯さんの博識ぶりに脱帽です。

●いぬふりゃ☆さん

いつもコメント有難う御座います。

私も個人的には、大きさよりかたちが大事ですねw
最近は、スレンダーボディでも胸が大きい子が出現してますね。私には関係ない世界ですがww
青葉さんには、可哀想ですが大きい胸に改造はしません。単純に着る服が無くなるからです。
揉んだら大きくなるってのはうそ→リアルな体験談有難う御座います。ずっと信じてました・・・・
牛乳を飲んでも私は、背が高くなりませんでした。これも迷信かなw

普通にDDベースボディを買うと当然M胸ですからね。うちのDDちゃんはL胸に変える予定です。元々SD13用少年セーターとかTシャツ着せる予定なんで服サイズは心配してませんw

でもドールはいいよね、金で胸が買えるんだから…(遠い目)
でもちっぱいだと肩もこらないし谷間にあせももできないし年くっても垂れなくていいんだい(男子の夢を萎えさせる発言)

個人的にDDdy胸くらいまでは許容範囲ですが、エロ漫画に出て来るようなホルスタイン的爆乳は嫌ですねー。同性だから尚更なのか、興奮するより一周回って笑っちゃいます。やっぱ大きさと形のバランスは大事ですよ。

●はるぴんさん

遅れてすみません。仕事でのトラブルで残業でした。
皆さんL胸にチェンジですね。ネイなどはかなりの大きさですが、個人的には大きいより小さいサイズが可愛いと思います。
おっさん何喋ってるんだww

それから、牛乳を飲んでも身長は、伸びませんでしたね。残念。

私としては、
DDの足の長さが気になります。少し長すぎませんかね。
理想を追求しすぎて、現実とのギャップの差をどう受け止めてるのですかねww同志達は!
おっさんは、興味津々です。

ミカサ様キャラが立っていますね(*^▽^*)

「牛乳なら私のをくれよう!」
「私のは、良く効くぞwww」
というシーンで一瞬、ミカサ様のミルクかと思いました(下品)

●kunchanさん
こんばんは!

コメント有難う御座います。
ミカサは、影で色々楽しんでるようです。

本来は、ネイが牛乳より
日本酒が一番だぜ!のオチもありましたが、カットになりましたww

ネイやミカサに負けないように、青葉も頑張ってます(^^)/


プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR