2017-05-02

新メンバーは、海外製ドール

やっと、仕事も終わり連休に入れます。

早く趣味に浸りたいと思う、ひで郎です。

会社から帰ると、良い知らせがありました。
告知の青髪ドール、海を越えて到着です。5月中旬の予定が随分早いw

青葉 落ち着きなさい。
DSC07768.jpg
【青葉】 確か、小さい子だよね。髪はブルーね。私の方が可愛い・・きっと可愛い・・・・・・たぶん。

DSC08120.jpg
お布団付き?

お目覚めです! 

DSC08140.jpg
1/4ドール  召喚しました。

DSC08084.jpg
【青葉】 くっ、この子、ヤバくない・・・

DSC08069.jpg
【ひで郎】 凄いオーラを放つ子だな。想像以上!リボンが半端ないな。

DSC08115.jpg
ネイが、いつもよりビシっとしてる。ネイも緊張するのか・・

DSC08130.jpg
私の名は、ミカサ・・以後お見知りおきを・・・・

ひで郎
初めて見た時から、名は決めてました。

【三笠】 連合艦隊旗艦、イギリス生まれ、日本海海戦でロシア海軍バルチック艦隊と交戦、現在は防衛省が所管し神奈川県横須賀市の三笠公園に記念艦として保存され、現存している。

ひで郎のドール達の旗艦として、ネイやサキ達を率いてもらいます。

DSC08133.jpg
【青葉】 私は、どうなるの?

DSC08067.jpg
【ミカサ】 私の代わりに前戦に立ってもらいます。1番隊です。他のドール達には負けられません。

DSC08088.jpg
【青葉】 私が一番・・・ミカサ様 やるわ!

DSC03748.jpg
【ネイ】 面倒くさいことは、お前に任せる。 俺は2番隊を率いる。雪乃お前も来い。

DSC08102.jpg
【雪乃】 姉さま宜しくお願いします。

DSC07680.jpg
くれは、青葉のフォローを頼む。
【くれは】 分かりました。青葉さんの暴走を止めてみせます。

DSC08138.jpg
【ミカサ】 みんな、いい子ね。 ゆっくり時間を掛けて行きましょう。それまでに、下準備もあるしね・・・

・追加
ドールショウ50初夏 残念ながら準備が間に合いそうもありません。
皆様、その次までに用意を完了させときますので、その時は宜しくお願いします。
(さかえ21さん、今回は行けませんが、次回また宜しくお願いします。)


DSC08072.jpg
皆様、それでは、この辺で・・


どうですか?ミカサは、
海外製ドールでお値段も手頃。 メイクからフル装備で45200円 送料込み。
立たせると、くれはの肩ぐらいの大きさ。
人目惚れで即購入。満足しております。









拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お迎えおめでとうございます。

これまたなんと神々しい!
姉御が緊張するほどというからには、きっと皇族の方に違いない。

メイク、ウィッグ、衣装と綺麗な青で統一されてて素晴らしいですね!
実際にお会いしたいところです。

海外製ドールは全く知らないので、お迎え候補対象外だったのですが、これはちょっと調べてみる必要がありそうです。

こんばんは。
新しい娘、お迎え、おめでとうございます!
青葉ちゃんと同じ髪の色で、
これは、またお姉さんな雰囲気ですね。

こんばんは。

どえらい美人が来ましたね。
個人的にその髪型と高貴そうな髪飾りがたまりませんw

ひで郎さん家のドール達の名前は全てミリタリー関係なんでしょうか。
骸骨ネタからずっと気になっていたんですが、ネイさんの名前ももしかしてネイビーシールズ、もしくは別の何かからでしょうか?
質問攻めですいません(^^;)
気になったので、よければ教えてください!

皆さんキャラが立ちまくりですね

新しいドールさんが来ましたー大人びた雰囲気がいいかんじですね

それ以上にネイさんと雪乃さん(セーラー服と機関銃)が飛び道具をもって ヤル気全開!!つい笑ってしまいました

青葉ちゃん 来たばっかりだけど そんなみんなに圧倒されないで くれはちゃんと一緒に「かわいい路線」でがんばってね

こんにちは。

すごーい!なんですかこの新しい子ちゃん!真っ青青ですね!
他の子達とは明らかに何かが違うオーラが出てますよ~!!
これからの主役を張っていく感じなのでしょうか??
ミカサ、というお名前からアッカーマンさんの方かと思ったら戦艦の方でしたか。
…って、それでも僕はつい青葉さんの太ももに目が…(笑)
どうでもいいんですが、雪乃さんのカッコを見て、昔どこかで目にしたけしからん系の何かのタイトル、
「セーラー服と痴漢獣」というのを思い出し…あ、いや何でもないです(汗)

新人さん、海外キャストさんとは意外な展開ですね!!
そしてこの風格…生まれながらにして人の上に立つタイプですね。そしてライバル出現と構えてたのにあっさり乗せられる青葉ちゃんが可愛いというかちょっと心配というか…w

戦う美人&美少女は大好物なので今後のひで郎家住人の活躍を楽しみにしております

お迎えおめでとうございます!
綺麗な子ですね~(^-^)髪型が凝っていて見栄えがしますね。
ミカサさんとは『青の艦隊』旗艦にピッタリですね(´∀`)

明日は欠席で残念ですが、また次回お会いしましょう!

●ごんたさん
コメント有難う御座います。

海外製ドールのこと、私も全く知りませんww
あ、ネイは一応海外製だww

全体的には、とても丁寧に作られてます。
一つ難点があるとすれば、ボディの白が少しテカってる感じに見えます。

飾って楽しむタイプですね。
ドールショウには、参加出来ませんが、今度また、会いましょう(^^)/

●鳴らない携帯さん
いつも有難う御座います。

青葉も今回のミカサもウィッグは、シルバーが欲しかったのですが・・・売り切れですww

シルバー人気が高いのですね。

SDが買えないので、海外産で妥協した感じです。

ドールを増やす前に、撮影の腕を磨かないとww
お祝いの御言葉 有難う御座います(^^)

● Miaさん
コメント有難うです。

海外ドール意外とお顔が綺麗いです。
むしろ好みでしたww

ネイさんの名前の由来→予想通りネイビーシールズから借りました。(本当)
でも、最近船の名前を基にしてるので、後浸けで【ラストシップ】ドラマの船、DDG-151 ネイサン・ジェームズと誤魔化すつもりですwww
この海外ドラマは面白いですよw(ミリタリー好き限定)
サキは、漫画【エリア88】司令官ですねw
リサ、隊長(レナ)、くれは 彼女達は販売元の名前をそのまま使用。
久遠 仮ネーム(本当は初恋の子の名前)
雪乃は、肌の白さからww
ミリタリー系もありますが、結構いい加減に付けてますww
次は、銃ネタを披露使用と考えてます。

●satomiさん

いつもコメント有難う御座います。
雪乃をネイの横に飾っていたら、ネイに浸食された見たいです。異色ペーアで頑張ってもらいます。

青葉、くれは 大きいドール同士で仲良くやってもらいます。イベント時は、1/6サイズは微妙な印象でした。1/12は、小さく可愛かったですね。
青葉もネイの様になれるでしょうか・・・
青葉より、ガイコツの方が人気が高い気がしますww

●いぬふりゃ☆さん
こんばんは。

新キャラの子は、いぬふりゃ☆さんがおっしゃった通り、顔が命で選びましたw
果たして、人気でるのww

雪乃は、体をリアル系にしてセーラー服を着せたら・・・昭和の裏〇デオの様になってしまいました。セーラー服を着せる行為自体がおっさんなんで、しょうがないですよね。

雪乃は、写真と現物ではまるで違います。もっと普通に綺麗な子なんですが・・・なんででしょう?

こんばんはです(^^)/
予告していた新しい子が登場。そして海外勢とは…インパクト絶大ですね!蒼きドレスで指揮を執る・・・カッコいいです!
フルセットで5万いかないというのは日本の市場で考えると破格ですね(^^♪

●はるぴんさん

こんばんは。
本当は、パラボ40で行こうと思っていたのですが、たまたま目に入ったサイトで心奪われポチットしてしまいました。(少し反省)
DOLKでは、ありません。小さいとこです。
SDを持ってる人には、笑われるかもしれませんが、海外キャストかなり良い出来だと判断しました。

はるぴんさんの思惑通りに、沼に埋もれ始めました。違うな自分から埋もれてますねww
今回、負けらんねぇ。気持ちが強すぎたと反省しております。
本来のブログの目的【楽しんでもらう】を最近忘れてる気がします。はるぴんさんはどう思いますか?

●さかえ21さん

こんばんは。
今回、1/3の子達の移動方法とスタンドが用意できなくて、無念のリタイヤです。
本当は、もう一つ理由がありまして・・・
今、横田基地に無人機グローバルホークが来てまして、今日も朝3時から横田で待機してました。結局見れませんでしたが・・・
しばらく通うことになりそうです。(見るまでw)
ドールショウ50 私の分まで楽しんできてください。次までには、ある程度形にしたいと思います。

●ごにぎりさん
こんばんは。

私としては、エリスちゃんの方がインパクトが強かったです。なにより楽しいw
仕方が無いので、青葉に楽しくしてもらいましょうww
フルセットで5万いかないというのは日本の市場で考えると破格ですね。
→出来がしょぼいと思ったのですが、凄い凝りようです。画像では見えませんが、チャイナ型のパジャマも付属されてます。靴も青いのが付いてます。
多少ボディに艶が有りますが、我慢できるレベルです。
まぁー本当のSDを所持して無い為、比較できませんがww
でも、これでブログが楽しくなるわけでは無いので、ごにぎりさんの様に楽しいブログを作って行きたいと思います。

わぁ、ついにやりましたねぇ(←何がw
海外製ドールってやっぱり海外から直接発送されるのですかヾ(゚0゚*)ノ?

妖艶な雰囲気をまとっていて、ラスボス感半端ないですね(゚д゚;)
いきなり現れてあのネイさんも緊張するほどのオーラ、凄い!
ひで郎機動艦隊、着々と大規模戦力になってきてますね(= '艸')
ともあれ、ミカサさんお迎えおめでとうございます(ノ´▽`)ノ🎊

●kunchanさん
こんばんは。
海外製ドール直接中国から届きました。
記念のカードが付いてましたが、何が書いてあるか、全く読めませんでしたww
箱が、黒いビニールで包まれめちゃくちゃ怪しまれたデスw
中身は
リアル系とアニメ系の中間ぐらいの感じですかね。
kunchanさんの娘さん達と仲良くなれそうですw
お祝いの御言葉有難う御座います。
もう、飾る場所がありません・・・どうしようww
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR