2017-01-01

明けましておめでとうございます。謎の巫女さま登場。

新年明けましておめでとうございます!
拙いブログですが、
今年もどうかよろしくお願い致します。
ひで郎

サキ 今日は、我が家の神棚に願を
賭けてもらいます。
(宝くじ 6億円お願いします)

それでは、巫女さま 宜しくお願いします。

DSC03519.jpg
DSC03479.jpg
謎の巫女
では、早速 はじめさせてもらいます。
DSC03482.jpg


ひで郎
これで、今年も家内安全、商売繁盛だ。
6億当てて 社畜からお別れするぞ!!

DSC03515 (1)

謎の巫女

はい 終わりました。
拝み料は、1億円です。

ひで郎
なぬー!

1億 ムリだ。 500円に負けてくれ! 

サキ
さっきから凄く 睨まれてるんですけど・・

謎の巫女
わかりました。 500円でいいです。
でも、あの子がなんでレギュラーで私は!
なぜ 私をブログ レギュラーからはずしたんですか?
私の方が、シームレスできっと気に入ってもらえると思います。

ひで郎
本当は、キミをレキュラーにしようと思っていたんだ。
許してくれ。

謎の巫女
それでは、何故

ひで郎
リアルすぎて、ブログや、2チャンネルでキモイとか変態と思われるのが
怖かったんだ・・世間体が怖かったんだ・・
サキ助けてくれーー


DSC03524.jpg
サキ
この服 かわいいーーー♡
DSC03527.jpg

謎の巫女
きゃー やめてー


DSC03510 (1)
サキ
るん。るん。
可愛いは、正義です。

ひで郎
巫女さま・・逃げてしまった。
6億円が・・・・

リー君
__ 4
わん!

ひで郎
りー まだ そのかっこうだったのかww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR