2017-04-28

謎の青葉の艦隊

あ~  気になる!

DSC07768.jpg
【青葉】 ねぇー  青葉より、可愛い子て、どんな子。

【ひで郎】 青葉と同じ、青い髪の子だよ。

【青葉】 もしかして、これ!

DSC07776.jpg
【401】 アオバ・・・

DSC07718.jpg
【ハイゴック=群像】 よし、かかるぞ!

DSC07752 (1)
クラインフィールド展開、5番、6番 浸食魚雷充填

DSC07731.jpg
【401】 アオバ・・霧の艦隊。

DSC07685.jpg
【青葉】 ちょっと、待ち~  ひで郎!

【ひで郎】 榛名、青葉と来たら、 【イ401】でしょう。

いつまでもガキのままでいたい、ひで郎です。
【アルペジオ】は、マクロスゼロ並みに、CGが凄く好きでした。

DSC07725.jpg
イオナ、小さくて可愛いなぁ (#^.^#)  今回は、青で統一しました。

DSC07734.jpg
ハイゴックの群像君も参加してくれました。

DSC07735.jpg
I-401 販売元ピットロード かなり良い出来だと思います。 

DSC07739.jpg
超重力砲は、残念ながら打てませんww

DSC07659.jpg
【青葉】 ふぅ~ん。私がメンタルモデル並みに可愛いてことね。

DSC07299.jpg
【榛名】 駆逐艦は、演算処理が足りませんので、メンタルモデルはムリです!

【ひで郎】 日向が欲しいなぁー
これで、我慢するかww

DSC07767.jpg
護衛艦 空母では、ありませんww

DSC07757.jpg
船は、撮ったことないんですよね。

DSC07761.jpg
東日本大震災の時に棚から落ちて1度バラバラになりました。


実は、ゴールデンウイークの為にお迎えが遅れています。
届くのは、5月半ばになりそうです。
DSC07781.jpg
今回は、青葉の艦隊でした。
あ、タカオを忘れたww

明日は、厚木基地の春祭りです。
行って来ますー(^^)/~~~




拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ネイには、負けないのだ。    青葉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

潜水艦…リアルの伊号のモデルなんでしょうか???
軍艦は好きでも潜水艦は守備範囲外なので、架空のものを実際の奴のモデル~と言われてもわからないかも(汗)
うろ覚えですが艦載機積んでたのが伊400型だったかな?
でもってひゅうが~ちゃんとヘリ載ってるとこが芸が細かい!
しかーし!僕にとってのひゅうがは戦艦日向なのです!それも中途半端に改装する前の!
何が悲しゅうて後部砲塔取っ払ってあんな情けない姿に…(涙)

あ、肝心のとこに触れるの忘れるトコでした!
青葉さん…スカート極短ですね…。そして2枚目の画像はサービスでしょうか?(ここ重要!)
おぱんt…いや、何でも無いです。コホン!
うちの奴等はおおっぴらに見せてるので、こういうチラ見せは貴重ですね(笑)

●いぬふりゃ☆ さん
こんばんは。

伊400型がモデルです。飛行機は、晴嵐(セイラン)漢字違うかもw
私も日向は、航空戦艦になる前のが良いですね。いぬふりゃ☆ さんと同意見です。
私は、武蔵が一番好きですね。武蔵最後の航海では、色を銀に塗り替えたそうです。輝く銀の姿は、美しかったそうです。大和は断ったそうで、米軍が旗艦を間違って攻撃したのは、そんな理由があったと聞きました。
2枚目の写真は、当然サービスです。
そろそろ、新しい下着を購入しなければなりませんねww

こんばんは。

もう一人お迎えされるみたいですね。
アルペジオも、放送されてから、
いつの間にか随分時が経ってしましましたね。

艦これのコラボが懐かしいです。
アルペジオの面々がいてくれたおかげで、当時難関と言われた5-3を突破できたのが懐かしいw

アルペジオのモデルもスケールモデルで出てますけど、アレ難しそうですよね。
甲板のモールドにデカールなんて、
正直普通には貼れないような気がw

わーいハイゴックだー イオナさんを警護ですかね お持ちの軍艦も精巧で凄いです
アルペシオほかアニメを見てみました 戦艦の動きがリアルです 艦これやガールズパンツアーなど「女子&大型軍備」はトレンドなんですかねー私は見てて「そんな危ないことを女の子が・・・」と思ってしまってます

●鳴らない携帯さん

コメント有難う御座います。
艦これのアルペジオ強かったですね。
潜水艦であの耐久力は、反則でした。
超重砲の威力も圧倒的で笑えましたww

皆さんやってるんですね艦これ!
シンプルで楽しかったのを覚えてます。

アルペジオのプラモは、最初から諦めました。難易度高すぎますww

普通のプラモなら、大和、飛竜、比叡を作りました。

satomiさん
忙しい中、コメント有難う御座います。

ゴン太くんに憧れてハイゴック載せてしまいました。出生を忘れてしまいました。確か食玩のかな?
ガールズパンツアーなど女の子キャラ、実在したら、確かに不安になりますね。
最近では、護衛艦の艦長が女子ですね。戦車も自衛隊では女子もOKになったとか・・海外では、普通に戦闘機のパイロットがいますし、ロシアでは潜水艦にも乗船してます。
最近の女子強しですねww
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR