2017-04-25

I・DOLL IN 東京流通センター その2(さかえ卓編)

お待たせ致しました。前回続きのI・DOLL さかえ卓編

DSC07645.jpg
06ヘッドこと青葉。皆さん覚えてね!

DSC07683.jpg
この子の名前は、榛名ちゃんてきまったのよね。

DSC07684.jpg
で、どうだった。I・DOLL さかえ卓リア会は。

DSC07529.jpg

DSC07621.jpg

DSC07411.jpg

DSC07453.jpg

DSC07653.jpg
あちゃー ダメだわ。これじゃー
会場の雰囲気に負けちゃってるじゃない。だから、私を早く召喚すれば良かったのにww

DSC07651.jpg
私なら、ひで郎をバシバシ鍛えちゃいます~

DSC07405.jpg

DSC07648.jpg
ふ~ん1/6 小さい小さい。誰も見てくれないわよ。

DSC05202.jpg
【ネイ】 何だと!

DSC07653.jpg
あんた、航空機撮ってるなら、場所取りの大事さ分かってるよね。

ひで郎・・・・・・・

DSC07505.jpg
【青葉】あ!この子かわいい 
DSC07588.jpg
【青葉】 この子達も良いなぁー
DSC07617.jpg
【青葉】 この子なんか素敵じゃない。
DSC07484.jpg

DSC07663.jpg
【青葉】 くれはもこのくらい頑張りなさい!

DSC07567.jpg
【青葉】 みやびちゃんだっけ! あの変なのは、邪魔! 

DSC07618.jpg
【青葉】 榛名 友達出来たんだーヨシヨシ。

DSC07587.jpg

DSC07593.jpg
【青葉】 楽しそうじゃない。

DSC07516.jpg

DSC07609.jpg

DSC07600.jpg
【青葉】 これは、他の卓の子かww

【青葉】 次は、私が出るべきね。

DSC07698.jpg
【ネイ】 こいつ、バラしていいか!

DSC04553_20170418194007701.jpg
【サキ】 ほどほどにね。
【サキ】 で、何かわかった?

【ひで郎】 青葉の言う通り、小さいと目立たないな。
今回は、初顔合わせだったし、まぁー あれだ、人と話すの苦手だし・・・・

DSC07689.jpg
【青葉】 もっと前向きに生きなきゃww

DSC07706.jpg
【青葉】 反省した?じゃー忘れて。次に備えるのよ。

【ひで郎】 お前意外といい奴だな。

DSC07655.jpg
【青葉】 そう、私はいい奴なの。覚えておく事!(次は、私は当然候補よね)

【ひで郎】 やっぱ、負けられねぇよな。
うちの看板になりそうな子か・・強い個性がある子が欲しいなぁw

あまり大きくない奴

DSC07715.jpg
えっ!

近々、お迎えいたします。

DSC07677.jpg
【青葉】 うそ・・

さかえ卓で、出会った方々お世話になりました。
紹介出来なかった人。済みません。ちょっと長くなってしまった為、カットしてしまいました。
また、突然変なおっさんが入ってきて、驚いたと思います。女の子もいたしね。
今回は、人と話すのが苦手な性格が出てしまい、喋りかけられませんでしたが、
次の機会には、ちょっとは成長しますので、お気がるにお声がけくださいww
名刺を下さった【てぃえり】さん、主催の【さかい21】さん。撮影様のドールハウスに貼らしてもらいました。

これからも、繋がりを持てますように・・・

それでは、 また (^^)/~~~







拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村













 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ネイ」さん超絶格好いいです
ふわふわかわいい雰囲気中で ヤサくれオーラがビシビシでてます

ビールを握り締め意地を貫いてるお姿は「居眠り人形」の金看板は私が守るみたいな域に達してますねー

でもちっちゃい子と遊んでるネイさんの姿も見たかったです

こんばんは。

青葉さんと榛名さんと聞いて…
真っ先に連想したのが重巡洋艦「青葉」と、高速戦艦「榛名」だった僕は一体…。
あ、ちなみにアニメの「艦これ」の奴じゃないですよ。リアルの軍艦の方です。
榛名さんの方は落ち着いた感じですが、青葉さんは髪の毛が!すごいインパクトありますね(笑)
髪の毛おっ立ててリストバンドはめて…ってやったら、パンクロッカーにもなれるかも??
あ、でも顔が優しげだからパンク向きじゃない…かも(笑)

で、大小のドールさんが沢山いると壮観ですね。
しかしホンモノでは無いとわかっていてもつい太ももに目が行くのはアヴナイおっさんの悲しいサガ…(汗)
でも…会場(?)が明るいから「可愛い~!」ってなりますが、
真っ暗な中にこれだけのドールさんが並んでたらちょっと怖いかも…。

こんばんは。

06ヘッドの娘は、青葉ちゃんになったんですね。
後、初卓参加、お疲れ様です。
僕も、リアルでは、こちらから話しかけるのが、めっきり苦手になりまして、
似たような感じです。
いや、参加しただけで上ですよ。

ボークスの撮影ブースでも、
一度も声かけた事のないぐらいなのでw

こんばんはです(^^)/
ドール仲間の繋がり・・・羨ましいです。東北でもドールイベントあってほしいなぁ(-_-;)いやいや、自分でアクションしなきゃダメか。イベントに出たらうちのDD版「エリス」は存在感を出せるのか…。
青葉様は強気で自信家ですね(^^♪ネイさんもカッコ良いと思いますが!新しい風も吹きそうですね。

こんにちは。さかえ卓に参加いただきありがとうございました!
青葉さんに榛名さんですか。重巡に戦艦…(笑)

卓が落ち着いてからゆっくりお話を、と思っていましたが、無念のベイルアウトでしたね~
次回以降リベンジしましょう!

●satomiさん

いつも有難う御座います。

今回は、ハイヒールだったので、立つことが出来く大人しくしてました。
最後には、羽目を外してましたがww

私は、今一番好きなのはゴン太君です。
我が家には、小さいのがいます。

今度紹介しますww

●いぬふりゃ☆ さん

こんばんは。

青葉と榛名と言えば、想像通り「艦これ」です。
我が家には、(紅葉)がいるので、髪が青と言うことで(青葉)解り易いw続きは軍艦しか思いつきませんでした。

真っ暗な中にこれだけのドールさんが並んでたらちょっと怖いかも・・・・想像するに恐ろしい!人のドールは怖いです!怖い話の中で一番苦手なのが人形の話です。自分でも苦手な人形を集めてるのは、もう憑かれてるからですか(´゚д゚`)

●鳴らない携帯さん

こんばんは。

ボークスの撮影ブースと言えば、ブログを始めるか悩んでた頃、クリスマスイブの前日に、秋葉原のボークスに初めて行った日を思い出します。
その時、一人で撮影してる人を見かけ凄いと思いましたね。そして、如何にもサラリーマンの二人組、年も35歳~40歳だと思います。
その人達が、ドールの服を見ながら、まるで戦士の様に買いあさってるのを見て、同志よと心を打たれました。
次の日、DDを買いブログ開設に至りましたwww
本当の話です。開設後すぐに、鳴らない携帯さんがコメントくれた時は、涙ぐむほど嬉しかったです。

●ごにぎり さん
こんばんは。

「ゲーマドライバー」のエリスちゃんなら間違いなくイベントで主役になれると思います。

流石に、あれほどの存在感がある人はいませんでしたww

私のブログなど、まだまだ笑わせる域に達してません。
私も頑張りますよ!ごにぎり さんみたいにね(^^)/
私も「艦これ」やってましたww

●さかえ21さん

さかえ卓では、有難う御座いました。

また、よろしくお願いします。

あの後、食事のついでに秋葉によったら爆弾騒ぎで、エライ目に遭いました。駅に閉じ込めらるしw

今度は、皆さんと一緒にビールが飲みたいです。飲むとお喋りになりますww

イベントの雰囲気がよく伝わってきますね(^-^*)/
kunchanも前回が初参加だったのできっとひで郎と同じような感じだったと思いますヾ(;´▽`A
お酒の力を借りるのもありですね~(酒臭いのもどうかと思いますけど;;)

新人の青葉ちゃん、いきなり強烈なキャラを発揮していますね(ノ*゚▽゚)ノ
激おこネイさんにバラされて?手首無くなってるのに平然としている青葉ちゃんには底知れぬポテンシャルを感じます…《(。=ωノ[壁]ガクガク

●kunchanさん
こんばんは。

これから青葉には、頑張ってもらうつもりです。個性の強さを売りにww

kunchanさんは、自分でヘッド作れるのですよね。そんな人からコメント頂けるなんて、ブログやってて良かった。(#^.^#)

私もkunchanさんの娘さん達を生で見てみたいですね。

プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR