2017-04-23

I・DOLL IN 東京流通センター その1

さかえ卓の皆さん
お疲れ様です。

まだ、2次会の途中と思いますが、今日は有難うございました。
DSC07397_201704232212031c4.jpg


今回参加して、思ったことが2つ、
一つは、絶対に嫁は連れて行ってはいけないww

実は、日々の散財がたたり、もう小遣いを使い果たしてまして
嫁を何とか口説き参加となった次第でありますww
鬼の様に立ち尽くす嫁。時間と共に、段々と機嫌が・・・・

途中で撤退に至りました。すみません。。゚(゚´Д`゚)゚。

もう一つ
さかい21さん イイ男でしたww

それは、さておき
DSC07399.jpg

DSC07401.jpg
我が家からは、この二人が参加です。予定と違うなw

DSC07405.jpg

今回の参加、色々勉強になりました。
カメラの使い方、ポージング、雰囲気など

レポートを見るのもいいですが、一緒に共感できることが大きいですね。

詳しいレポートは、次回その2から紹介します。

今回の戦利品
DSC07637.jpg
皆さんよく承知、06ヘッド。 目が可愛いので衝動買い。
嫁に怒られた・・・・

DSC07638.jpg
たまには、派手な頭も良いですね。
嫁にアホと言われる・・・

DSC07643.jpg
サボテン・・・・
嫁の機嫌を取るために購入w

次は、大きい子で参加したいな。
と、一人つぶやく ひで郎でした。
 

主催者さんを初め、皆さん有難うございました。
さかい卓の内容 次回お楽しみにwww

それでは  また (^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログを続けられるのも、皆さんの御かげです。 今回 I・DOLL 参加してみて つくづくそう思いました。
                                                                    ひで郎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

イベントだったのですね~。お疲れ様です。
あー、何と云うか男の(?)趣味に奥さんとか彼女とか連れて行っちゃいけませんよ~(笑)
終始冷めた目で見られるか、さっさと帰ろうぜオーラをガンガンに出されるか…そんな感じなのは僕も経験あります(汗)
一緒にF3000見に行った時の当時の彼女の目の冷たかった事…。
帰りの車内では重い沈黙が…(汗)

それは良いとして、06ヘッドという頭ちゃん、よく出来てますね。
ドールでも絵でも、やっぱり顔が命だと思うのでこういうキレイなお顔は重要な部分ですよね。
ネタでほり込んでるとか以外では、ブサ○クな女の子のイラストなんて誰も見たがりませんし(笑)
当方のブログのブスキャラ2名、見たいというご意見が全くと言っていいほど無くて…(汗)
ドールさんに関しては詳しく言えませんが、絵では「女の子は顔が10割!」ですからね(笑)

こんばんは。
イベント参加、お疲れ様です。

06ヘッド、買われたんですね。
06ヘッドって基本って感じなぐらい可愛いですもんね。
我が家もティセ・ミイコが06なのでw

アイドールお疲れ様でした!

あまりお話できず申し訳ないです。
卓参加がはじめてで緊張してる上に、人見知りなものでして・・・

そして生ネイさんに会えた!
今回の撮影で一番お気に入りの写真がネイさんです(笑

今パソコンの壁紙にしてるほどですよ。
圧倒的ハードボイルド感。クセになりますな。

またイベントでお会いする事もあるかと思いますので、今後とも宜しくお願い致しますです。

おおっ予告通りI・DOLLのさかえ卓行ってきたんですね!
早速のレポ、お疲れ様です(^-^*)/

今回は仕事があったのでkunchanはいけませんでしたが、いつかひで郎さんにも卓でお会いすることがあるかもしれませんねo(^0^)o

それといつもひで郎さんのブログは面白いのでコメントをしようと思っているのですが、いつも文面を考えているうちに次の記事が更新されていて、書きそびれてしまってすみません(TwT。)

レポートの続き、楽しみにしています(o^∇^o)ノ

こんにちは、
なんか羨ましくてコメしてしまいました。

ドーラーさん達が繋がってリア会とか、、、同じ卓で娘さんたちのポーズ研究とか…。
(そしてさかい21さんがイイ男ですとか…っ!(*´▽`*))いいなぁ~・・・
ドールの事、詳しい方に語って頂ける機会とか…ないしな…。
娘さんたちがいかにカワイイかとか、それぞれ押しポイントを力説とかして欲しいし、生?娘のガイコツさんと生ネイさんも見たかったな~…。
ひで郎さんは、行動派ですね…!
(ユアンは度胸なしです~(;´Д`))
お邪魔しました・・っ

●いぬふりゃ☆さん
今回もコメント早いですね。
【味に奥さんとか彼女とか連れて行っちゃいけませんよ~】忠告痛み入ります。
帰ろうオーラと電車内での沈黙。堪えました。
人形は顔が命と言ってますが、絵の方では女の子は顔が10割・・・確かに秋葉などのアニメキャラ可愛いです。

お決まりの眼鏡を外して、髪型をチェンジすると美少女の設定。マドマギのほむらの様な子。どうですかね。人形だと難しいなw

今回のイベントでは、けもの系の子多かったです。

● 鳴らない携帯さん

コメントありがとうです。
ヘッドは自分で作ればいいやと思ってましたが、プロの方の06ヘッドを見たら衝動買いでした。人気が高い理由がわかりました。

鳴らない携帯さんが、おっしゃった通り1/3が主流でしたね。
今度は、鳴らない携帯さんさんのポーズを参考にして参加したいと思います。
真似しても許して下さいーww

●ごんたさん

お会いできて、良かったです。
こちらこそ、初めてで話しかける余裕も無く反省しております。

みやびちゃん、一目でわかりましたよ。可愛いですね。

私もMDD欲しいなぁー。しかし、今ジリ貧状態で難しいかなぁー(><)

また、会える日を楽しみにしてます。
今度は、仲良く並んで撮影したいですね。

● kunchanさん
こんばんは。
kunchanさんも前回参加してましたね。
イケメンとの噂聞いております^^
私も是非お会いしたいですね。私酔わないと上手くしゃべれないので一杯引っかけて今度は、参加しますwww

それ以前に、自慢できるようなドールを持たないとダメですね。

いつもブログ観覧して頂き有難う御座います。面白いと言って頂き本気で嬉しく思ってます。

●ユアン131さん
こんばんは。
さかい21さんは、男前でしたよw

今回は、偶然さかい21さんとミリタリーで知り合い参加させて貰いました。さかい卓では本当は、喋りかけることも出来ず浮いてましたね、大きく反省です。
場の雰囲気を共感出来たことが、今回の成果だと思います。

皆さんのドール素敵でした。撮影方法も工夫されてました。ドールは持ち主の心を表すというか、人格的にも素晴らしい人達と感じました。

もう少し、私自身が成長しなければと思う次第であります。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR