2017-04-22

我が家の代表


朝鮮半島周辺に日米中露韓などの潜水艦50隻が集結
【正恩氏はのど元に「トマホーク」を突き付けられている状況!】
まとめサイトでは、そんな話が賑わっています。
まさに開戦前夜の雰囲気ですね。

我が家でも不穏な雰囲気が、漂ってます。
我が家の人形達の代表を決めぬばねりません。

DSC07389.jpg
このブログの主役は自分だと思い込んでいる【サキ】さんです。
AZONE ピュアニーモ 今回は、余りにも普通すぎるので落選です。
サキ 怒るかな・・・

DSC07391.jpg
続いて、【くれは】さん 
サキと同じく、AZONE出身 50センチと大きい。最近髪の毛も変更してノーマルと差別化しまして、赤丸急上昇中。
しかし、インパクトがもう一つ。 悲しいが落選。

DSC06636.jpg
【久遠】さん 名家出身(ボークス) DDベースボディⅢ
お顔も特注、ベースボディⅢ 腕とストッキングは ひで郎オリジナル。候補に入るか?
残念です。移動手段がありません。それと、誰もひで郎のDDなど興味が無いでしょう。

DSC07375.jpg
そうなると、シームレス 【雪乃】【リサ】 【巫女】 彼女達・・・・
しかし、
DSC07392.jpg
雪乃も、リサも裸同然。巫女は存在的にムリ・・・
落選です。

DSC07345.jpg
今回、ファンも付いている【ネイ】にしました。
でも、ネイはガラが悪いので心配です。

DSC03640 (1)
【娘のガイコツ】 私もファンがいるのですよ。
お前は、予選落ちだ!

DSC07396.jpg
さぁー代表も決定。
初めてなんですよね。イベント!
電車の移動初めて、長距離も初めて
人前披露も初めて
おっさん 浮きませんか? 皆さん綺麗な自慢のドールでしょうね。

使い込んで汚いドールですが、皆さん見かけたらネタだと思い
温かい目で見てやって下さい。宜しくお願いします。

さかえ21さん お世話になります。


 







 
拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

皆さん感謝してます  ひで郎




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の中では「おんな殺し屋」になっているネイさん 
会場では他のドールに負けないでねー
その後のレポートを 楽しみにしてまーす

こんばんは。
こちらこそ、さかえ卓にてお待ちしています!
(I・DOLLではコレクションブースというスペースになります)
楽しみです~(*^_^*)

こんばんは。

むむむぅ…普通すぎても駄目なのですか…
そして露出多すぎも駄目…。
骸骨ちゃん、ウケ狙いで行けそうな気もしないでもないですが、
そういうイベントでも無さそうなのでアレですかね(笑)
で、結局ワイルドなおねいさんに決定ですか。
僕個人的にはくれはさん辺りがいいなぁ~…って、
ただ単にスカートをめくってみたいだけだったり…(笑)
アヴないおっさんでどうもスミマセヌ…。

●satomiさん
こんばんは。

会場のドールの方々には、敵いませんww
会場の雰囲気を楽しんできます!
内心ドキドキですw
ヘタレなおっさんのレポートで笑ってくれれば最高です。

励ましのコメント有難う御座います。

●さかえ21さん

今晩は。

若いお姉さんなら、良かったと思いますが、
むさ苦しい男で申し訳ないですw

会場の雰囲気を皆さんと分かち合えれば幸いです。
過去の記事を見るとほんと、楽しそうですね。
さかえ21さん有難う御座います。

まとんさんも有難う御座います。

楽しみです。

●いぬふりゃ☆さん
今晩は。
三菱F1、そこら中に自慢してしまいました。
親戚に、一人美大で大学院の子がいまして
速攻報告。大感激してました。おっさんの株を上げることが出来感謝です。(ちなみに女の子独身)
話は変わって
今回、くれはも候補でしたが、大きいサイズのクラスはレベル高いんですよ。私の様な、なんちゃってクラスは、周りに相手にされません。皆さん自慢の子ですから作りもお金も半端ないです。
私が独身であれば、1/1買ってますね。
あれは、ヤバいです。昔と違い出来が凄すぎて犯罪を犯すレベルですww
いぬふりゃ☆さんも部屋の片隅に、1/1の子どうですかwww


プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR