2017-04-20

シームレスボディの色について

I・DOLL 49が 2017年4月23日と聞き

朝から落ち着かない ひで郎です。
行って見たい・・・・


今回のお題は、いつもお世話になっている
はるぴんさんからの質問からです。
【オビツホワイティに合う海外シームレス】

さぁー見てみましょう。

DSC07299.jpg
新人の子スペック PARABOXヘッド1/6+ オビツボディ27 SBH バストサイズ M  ホワイティ

DSC07353.jpg
【雪乃】 オビツ21‐03ヘッド ホワイティに変更しました。

DSC07351.jpg
【ネイ】 ファイセン・リミテッド シームレス素体ver.5.0  ラージバスト サンタン
日焼けボディです。ホワイティヘッドには、当然合いません。筋肉の付き方が一番人に近いです。ボディメイクが上手い。

DSC07359.jpg
JIAOUDOLL 素体 Pale白肌・ミディアムバストに変更しました。
シームレスボディの中で一番 ホワイティに近い種類だと思います。
多少首が太いのと、ヘッドの穴を少し広げる必要があります。ちなみに、アゾン産駒の【サキ】は無加工で行けます。
ボディは、瘦せ型で市販の服もある程度、無加工で着れます。

DSC07364.jpg
この手は、【巫女】の物で、ファイセン・リミテッド 超柔軟性シームレス女性素体 PLLB2014-S06  ノーマルカラーですね。
この色はピンクが強くホワイティには、ちょっと違うかも知れません。

DSC07375.jpg
【リサ】  JIAOUDOLL 素体 ビキニ付き 2016改良版 グラビアモデルアイドルフィギュア 新型です。
雪乃の体は、以前のリサが使っていた物で破損してます。 今 リサが使用してるのは、同型ですが中身が新型で可動がファイセンに近くなりました。GJ。 しかし、乳首のピンクが強く透けちゃいますww

色の違いは、照明と服である程度カバーできるのでそんなに気にしなくてもいいかもしれません。

問題は、服を着せ替えが大変。色移りが酷い。そして手入れがたいへん。すぐゴミが付きます。
サイズは、M L(ラージ)は、相当大きいです。合う服ありません。通販の服は、純正品以外着れないと思った方が良いです。
Sサイズは、もう売ってないかも・・
また、女性自身もしっかり作られる物もあり、裸で置いとくのは危険です。

それと、海外物1/3サイズは私の知ってる限り見られません。
ラブドール系ならあるかも知れませんが、そこまでの知識が無いです。
(追加)
エイティドール
日本の某シムレスドールブランドの海外工房。ATDOLL
国産より値段がお手頃。サイズ、カラーとも国産同様。
1/3、1/4サイズあります。
2チャンネルでは、迷わず東京ドールお勧めでした。

国産なら東京ドールが有名。ほとんどのサイズが揃ってます。
値段は、DDの限定品プレミアム商品クラスになると思います。
私も一時期、憧れた時がありますが、東京ドールにしろオリエンタルもそうですが、パーティラインが頂きません。
プラモをやってる人なら、そこは一番大事でしょう。綺麗に削って研磨して塗装する。当然です。
出来に左右する物ですから、高い値段を出してそれはないでしょう。1/6サイズ中国産がやっているのですから。

シームレスの肌の柔らかさも、メーカーによりますが、私の感想は消しゴム。
余談ですが、40Kスピードで車の窓から手を出した時の感触が、女性の胸の柔らかさと同じと聞きます。
試した結果!驚き。まさに実物ですwww

話がそれました。
やばい、字数が多い。私らしく無いww
ファイセンより、JIAOUDOLLの方が、白さも骨格も合ってると思います。他のメーカーもありますが、値段も高く
出来も余り変わりません。(エロさUP)

DSC07379.jpg

では、この辺で

それでは、また (^^)/~~~

上手く説明出来なくて ごめんなさい。

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シームレス・・あこがれます・・・超リアルです
こんなんで物語ができたらハリウッドみたいになりそう・・・
でも上級者向けっぽく ズボラなんで 色移りでショック死してしまいそうです
いろいろ解説いただき私も参考になりました

こんばんは。
シームレスボディ、結構種類が豊富なんですね。

国内ドール事情では、めっきりアゾン以外は1/6系ドールはDDとかSDに1/3ドールに押され気味に感じますが、案外、リアルよりや海外では人気なんでしょうかねw

なにせ、ドールイベントに行くと、1/6勢が少ないので。

こんばんは。

ふうむ…いろいろと種類があるもんなんですね…。
正直説明を受けてもよくわからないのが本音ですが、
顔とのバランスとか合わせるのが微妙に難しいんですかね…。
例えば僕が持つつすれば、首とかは細めの方がいいなあ。
猪首の女の子…というかドールさんって可愛くないイメージがあります。
細すぎるのも怖いですけど(笑)

あ、そういえば描きかけてた三菱F1、出来ました。
リクエスト下さったひで郎さんに捧げますので宜しければ貰ってやって下さい~。

● satomi さん
こんばんは。
シームレスと言っても私のは、中国製1/6ですが、東京ドールのホームを見るとアニメ系のドールは素晴らしい出来ですね。指も曲がるタイプもあるし、でも値段も凄いんですww
所持してる方の意見では、メンテナンスがめちゃくちゃ大変らしいです。ベビーパウダーも必須ww

satomiさんのブログも楽しくて好きですよ。

いつも有難う御座います。

●鳴らない携帯さん

こんばんは。
1/6系ドールは、押され気味なんですね。残念。
私もDD1体持ってますが、どうもボークスの売り方が、限定品の抽選・・・買えない人はプレミア価格で泣く泣く購入。ちょっと許せない感じがします。
もっと国産メーカ頑張れww
私は、アゾン50クラスが一番好きですね。
入れ目より可愛いと最近思ってます。

シームレスは、昔顔が恐ろしかったけど最近は、綺麗な子が増えてきました。
今後を期待。

あ、1/1等身大も好きですよ!!



●いぬふりゃ☆ さん
こんばんは。

三菱F1完成。有難う御座います。
実は、まだ拝見してません。即刻お伺い致します。

シームレスの首が太いのと、肩幅が大きいのは、中の構造上の問題らしいです。

継ぎ目が無いシリコンの体は、足も長くモデルの様ですが、完璧じゃないのです。

いにしえの彼女は完璧でしょうww

たまに、出て来る【久遠】この子は初恋の子に似てます。小さい頃は、結婚してくれると言ったのに・・保育園の頃 (涙)

男は、バカですね。

いぬふりゃ☆さんの描いてくれた三菱F1と詩織さんを肴に今日は飲みますww

改めて、有難う御座いました。

こんばんは。

なるほど。シームレスの子を連れてI・DOLL参戦というわけですね。分ります(*^_^*)

●さかえ21 さん

もう、おはようですね。



何気にチケットが手元に有りますw
気味が悪いおっさんが近くに来たら、私かも知れません。
おっさん小心物で、挙動が怪しいので、小動物の様に接してくれると嬉しいですww

さかえ21さん御厄介になります。

リクエストにお答え頂き詳しい解説ありがとうございます!!

元々シームレスボディが欲しいと思ったのはうちの素(攻殻の少佐がモデル。雪乃ちゃんと同じヘッド)に海外12インチ用のセレブ風ドレスや露出度高めのサイバーパンクぽい服を着せてみたいと思ったからなので、今回の実例大変参考になりました。

うーんやっぱり首の太さが一番のネック(洒落ではない)ですねえ…。東京ドールは27cmまでしかないので、パーティングラインはソフトで消すにしても12インチ服着せると子供が無理して着てるみたいになるんですよね。まあ少佐だからゴツくてもいいのかな?
リアルアイぺカスタムヘッドだとオビツののっぺらヘッドが使用されてる場合もあるのでそちらで作るのも視野に入れておこうかな。
扱いの大変さは…まあ露出専用ボディと考えればなんとかなるかもw裸で置いとく?それなんてご褒美…(殴)

●はるぴんさん
今晩は。

はるぴんさんには、謝らなくては。ブログでは1/3海外品は無いと偉そうに言ってましたが、ありましたね。アマゾンで調べて出てきました。意外と安い。しかし評判が良くない・・・
1/4なら5万チョイで買える。私が買いそうな雰囲気ww
それと、的外れな回答してましたね。
ゴメンナサイ。
首の問題、1度削ろうとしてシリコンが破れそうになりました。今では、地味に髪で隠して誤魔化してますw
肩幅が広い問題もありましたが、肩が外れた御かげで、なべ方になり見栄えが良くなりましたwww
まぁー問題もありますが、やって見るのもいいかも知れませんね。自分の物なら何とか考えますからww
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR