2017-04-15

ブログでの繋がり

最近、ブログで繋がりを持てるようになり

ここ近年で一番嬉しく思う
ひで郎です。

☆Hogering LineBreaker☆ 管理人いぬふりや☆さん
には、イラストに載せてもらったり

今回は
Miaと可愛いドール達 管理人 Miaさん
が なんと!我が娘のわがままを聞き届けてもらいました。
※詳しくは、御二人方のサイトを見て下さい。

体を張ったMiaさんの為にも、ひで郎も汚い部屋から本(漫画)紹介させて下さい。

いや、負けれませんwww

おっさんの本なんか、見たくありません・・・ゴメンナサイ。見て下さい(^^)/

DSC07198.jpg
はい、Miaさん。懐かしい犬夜叉揃ってますよ。高橋留美子先生です。
好きなんですよね。この人の漫画。
DSC07252.jpg


DSC07091.jpg
実は、うちのサキは 犬夜叉の【かごめ】に似てると思い採用した敬意があります。

DSC07253.jpg
【桔梗】が好きで

DSC03510 (1)
巫女の格好をさせたりしました。

DSC07227.jpg
何か見てますね。

DSC07228.jpg
ドールハウスの横は、簡易棚になって、ごちゃごちゃ色々置いてあります。

この子ですが、以前のDSC06648_20170415080714d88.jpg浸け置きヘッドの子です。試しに組んでみましたww

DSC07216.jpg
やっぱり、目が怖いwwアイが合わないのですかね?

DSC07220.jpg
サービスショットww

次行きます
DSC07201.jpg
山が舞台の【岳】いい話でした。見てて痛いけどw

DSC07251.jpg
石塚真一さんの続編 ジャズもいいす!

最新の物では

DSC07237.jpg
やはり、これは外せません。
北朝鮮問題 4月15日 本日は結構ヤバそうな感じです。
いつもの撮影も取りやめです。きっと横田で職質間違いないでしょう。

DSC07241.jpg
漫画以外では、ホラー物もすきです。これなんかは、青春ラブホラーですね。私も大学のサークルに入りたいww

DSC07243.jpg
三津田信三のホラーミステリーも良く読んでいます。吉原系の話 悲しい花魁の話もつい読んでしまします。

棚がいくつあっても足りません。
電子辞書・・・ハイ使ってます。
DSC07232.jpg
電子専用の話なら使ってますが、
どうしても、コレクターとしては電子だとダメなんです。本が棚にあることに意味を感じるのです。
インテリアの一部の感覚なんでしょうねぇ・・

DSC07246.jpg
懐かしいですね。皆さん良く知ってる【セーラームーン】
娘が小さい頃買ってやり、ハマりましたww

DSC07255.jpg
ドールと言えば、【ローゼンメイデン】

DSC03863.jpg
以前のブログでの画像 娘の本から拝借した物です。

DSC07256.jpg
最近流行の摩耶の本は、娘が愛読者です。サインも頂いたそうです。

本の話は、尽きませんね。

今度は、おっさんではなく、娘の【ミステリー本】特集を企画するかも知れません。


今回は、話が出ませんでしたが、

・ティセの小部屋Ⅱ   鳴らない携帯さん
・退屈★フリ~ダム  野良★主さん
・なんかいる       はるぴんさん
・さかえ21発動記   さかえ21さん
・ごんたのドルフィー備忘録   ごんたさん

お世話になってる方々

みなさんたいへん 良くして下さってます。
この繋がりを忘れないようにしたいです。

それでは、また(^^)/~~~







拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

言われてみると、サキちゃんかごめと似てますね。
どっちかと言うと桔梗っぽい表情ではありますが(^^)
セーラムーンは私も小さい頃アニメを見ていました。
初恋はタキシード仮面ですw
何冊が気になる本がありました。
今度、本屋で見てきます。また増えそうですw

浸け置きヘッドの子はアイが少し小さいかもしれませんね。
でも、白目をわざと多く出す人も居ますし、わたくしはこの子の目、可愛いと思います。

ひで郎さんのブログでちょくちょく名前を出して頂いて、毎回とても嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

浸け置き

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●Miaさん
こんにちは。

Miaさんすみません。勝手に載せたりして、あと、うちの娘コメントも有難う御座います。
ラインは出来るのに、コメント入れるのは、初めての様でした。生意気な娘ですが宜しくです。
セーラームーンのタキシード仮面、男の私でも惹かれますね。エンディミオンでしたっけ?
載せてませんが、ジャンプ黄金期の【変態仮面】もありますww
浸け置きヘッドの子のアイは、少し大きくする予定です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。おっさんでもいいのかな(笑)

夕方におはようございます~。

漫画いっぱいありますね~。
ちなみに僕の部屋には漫画本は1冊もありません…
甥が小学生の頃に全部あげちゃいました。

なるほど…お手持ちのドールさんにもいろいろ謂れというかきっかけというかがあるのですねー。
てか、よく見ると雪乃さんの目が怖いですが…(汗)
目は目でまたパーツで売ってるんですかね…???
どうでもいいですがサービスショットに吹きました。出来ればもう少しローアングルで…(笑)
まぁそうですね…うちとこの自称カンバン娘の髪型&○癖は昔の彼女のJK時代&どっかのアニキャラがモチーフになってますし、
何かと影響うけるもんですよね。

今日は15日ですが、特に米朝ともに動きが無いみたいですね。
それより中国軍の動きが不気味です…。
中朝国境に大集結&潜水艦大量派遣とか…。
日和見なのか、はたまた邪魔な米艦隊に隙を見て攻撃とか…。
これまでがこれまでだけに油断なら無い連中ですからね。

●いぬふりゃ☆さん
そろそろ夜になりますね。
こんにちは。

漫画本は1冊もありません…→私は生きてけませんww

実は、12年ほど前引っ越しの時に1度捨てましたが、何故か復活!めぐり逢いは運命です。

雪乃は、只今整形中です。高須クリニックの様にはいきませんねww

米朝ともに動きが無いみたいですね→次は25日の軍記念日ですかね。中国の動きも慌ただしい、ロシアの飛行機も挨拶に来てますね。トランプがツイッターで勝利宣言するのでしょうか?見逃せませんね。
私としては、5月に横田にグローバルホークが来て、百里にF-2が(三沢から滑走路工事の為)来るのが楽しみです。
4月29日の厚木の航空祭(春祭り)中止が心配ですね。
コメント有難う御座います。ブログ黙って載せてごめんなさい。m(__)m

漫画…昔はかなり持ってたんですが、部屋の狭さに負けて「漫画喫茶で読める」「ブックオフですぐ買える」ものは処分しちゃいましたねえ…。マニアックな短編集とかは残してありますが。
長編漫画を何種類か揃えたりすると百冊とか軽く超えちゃいますからねw
高橋留美子は人魚シリーズだけ持ってました。うる星もめぞんも犬夜叉も友達が全巻持ってたし(他力本願)

こちらこそひで郎さんのブログには毎回楽しませて頂いてます。これからもよろしくお願いしますね!

● はるぴんさん

おはようです。

人魚シリーズ高橋留美子の作品とは、思えない怖さでしたね。漫画は持ってませんが、サンデーか何かの特別篇で読んだことをお覚えています。
長編漫画では、ONEPICEが途中で挫折してます。白鬚の最後までで諦めました。

そう言えば、私も実家が火事(ボヤ程度)でしたが経験してます。ストーブの上に壁に掛けてた画が落ちて、天井まで焦がしてます。発見者が私で、ストーブをけり倒し布団をかけたて鎮火しました。煙で視界ゼロオレンジ色の火だけ、ボンヤリ見えてました。やはり、畳総入れ替え、襖もすべて取り換え、建て替えるまで、ススは常に残ってました。

その時、ほとんどの私の私物は無くなりましたが、見ての通り、現在はそれ以上に増えてます。
壁のススやあの匂いは、今でも忘れません。・・・・ちなみに、出火現場私の部屋ですww 
イヤーあの時は、親に怒られたわww

はるぴんさん これからも宜しくお願いしますね。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR