2017-04-07

1/6 ドールハウス到着。

皆さん
花見に行きましたか?
桜と言えば、航空祭
ひで郎の季節が始まります。


DSC06946.jpg
『サキ』 皆さん覚えてますか?サキです。
今回は、ドールハウスの紹介です。
長らくお待たせいたしました。

DSC06956 (1)
COUNTRY WOOD GARDEN
新企画 中庭テラスドールハウス 右側 8000円
新企画 中庭テラスドールハウス 左側 8000円
ミニチユア家具セット付属
イメージ販売♪ 特別価格 限定数量品

通常よりお得になってます。1/6サイズでも結構な大きさあります。


DSC06954.jpg
『サキ』 中々、お洒落ね。ひで郎にしては上出来ね♡

DSC06953.jpg
『雪乃』 この中がテラスになってます。
ひで郎 雪乃 監禁されてるみたいだ・・・

DSC06967.jpg
『ネイ』 来たぜ!ひで郎。

DSC06969.jpg
ドアの扉は、開閉可能。外開きです。

DSC06971.jpg
『ネイ』 上がっていいか?

DSC06975.jpg
『巫女』 私も見に来ました。
ひで郎 巫女さん。久しぶり~(^-^)/

DSC06999.jpg
『巫女』 明るそうな部屋ね。窓も大きいわ。

DSC06986.jpg
外からは、こんな感じです。



DSC07002.jpg
『ネイ』 おおー ここがテラスか?すげーな。

DSC07000.jpg
『サキ』 そうよ。今、隊長さんも来られたみたい。

DSC06989.jpg
ひで郎  ネイ、隊長が呼んでるぜ!

DSC07009.jpg
『レイナ:隊長』 なぁーひで郎

DSC07018.jpg
『レイナ:隊長』 ネイと俺が、こんな洒落た場所で飲んで喜ぶと思うか?

ひで郎 分かってる。そんな事だと思ったよw

DSC07032.jpg
ドールハウス片側分離。
こっちの年季が入った机をどうぞ!
『レイナ:隊長』 こっちの方が落ち着くぜ。

DSC07028.jpg
『ネイ』 確かに、俺達はこっちの方が似合ってる。

DSC07020.jpg
『巫女』 私も、そっの方が良いみたい。

DSC07041.jpg
『雪乃』 そろそろ、宴会が始まりそうなので
今日は、この辺で失礼します。

次は、撮影用照明が欲しいですね。
しかし、今月は、出費が多くムリそうです。






拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
皆さん、いつも有難う御座います。    サキ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

このドールハウスいいですね!!

今までドールハウスに関心はなかったんですが、ひで朗さんのせいで欲しくなっちゃったじゃないですか。

あと年季の入った机での集合写真、なんだか妙に気に入ってしまいました(笑

和気藹々とした空気が伝わってくるようで。

私もこういう雰囲気ある写真が撮れるようになりたいものです。

こんばんは。
ドールハウス、中庭のテラスがおしゃれですね。

1/6と言えども、案外大きいんですよね。
我が家にも、ジェニーハウスやら、
ミスドセットに、リカちゃんハウスがありますが、展開すると場所取りますよねw

●ごんたさん
こんばんは。

撮影用に、ごんたさんみたいな本格的なスタジオが欲しかったんですけど、寸劇がメインでしたのでドールハウスに落ち着きました。
セットが、演劇部の大道具を想像w
1/3サイズは、大きいので場所確保がたいへんかも知れません。
年季の入った机での集合写真→管理人がおっさんなので飲み会ばかりですwww
机は、100均の植木の台を使用。手抜きです。今は、本棚制作中です。
みやびちゃんとのドルパ楽しみにしてますね。コメント有難うございました。

●鳴らない携帯さん
こんばんは。

ドールハウスやっと届きました。
なかなか届かないので、結構焦ってました。
ブログで発表してから、繋ぎましたね。やるやるサギの様でした。
現実問題として、場所取りますね。1/3を撮影する場所がありません。いつもの階段ですかねw
さすが、鳴らない携帯さん。ドールハウスも沢山ありますね。娘さん達が楽しそうな姿が目に浮かびます。
野外撮影のアドバイスも有難う御座いました。助かってます。
コメント有難う御座います。
いつもコメント頂き、本当感謝してます!

こんばんは。

おうち到着しましたか~。
画像での判断しか出来ませんけど結構凝ったつくりなんですね。
ドールさんたちとの縮尺もピッタンコ?

で、上のほうの画像で、雪乃さん監禁?と思ってたら文中に同じことが書かれてあって(笑)

しかしあれですか。アメリカン(?)なお姉さん達はきれいなテーブルでは飲めませんですか。
どんなけワイルドに育って来られたのか…(汗)

●いぬふりゃ☆さん
こんばんは。
ドールハウス届きました。
物が届くと興味が薄れてしまう残念な男、ひで郎です。
最初の[雪乃]の画像、やはりそう思いましたかww撮影後、画像確認で、テラス=監禁部屋と気付きました。
ドールと家のサイズは、1/6で合わせてます。
いぬふりゃ☆さんの御かげで、最近私のブログにもイラスト系の方が見に来てくれる様になりました。
私も含めドール達一同、お礼を申し上げます。
有難う御座います (^^)/

こんばんは。
おお!ドールハウスきましたか(^-^)
この精密感はレーザーカットですかね?やっぱりドアは開閉できる方が遊びの幅が拡がりますよね!
焼きの入った大きなテーブルも雰囲気いいですね。真似しちゃおうかなと思っちゃいました(^-^)

●さかえ21さん
こんばんは。

既製品を組み立てただけで、お恥ずかし限りです。ドールハウス本体の作りは、悪くないと思います。壁側のドアと窓のみアクリルが貼ってあります。
付属品の家具は、黒のテーブルと椅子、しょうもない植木ぐらいです。
椅子机は、接着剤の跡が酷く、植木は100均の方がマシな品物ですw
本棚とカウンターぐらいは、自作使用と思ってます。

焼きの入った大きなテーブル→100均です。使ってやってくださいww
こんな、大道具買うよりドール達の服を買ってやれよ!と自分で突っ込みを入れてしまいますww

コメントいつも有難う御座います。

こんばんはです(^^)/
ドールハウス!いいですね~(^^♪やはり様になりますね!私は未所持…玩具で置き場がないという…(-_-;)

●ごにぎりさん
おはようございます。
コメント有難う御座います。

ドールハウス衝動買いしてしまいました。
深く考えない為、やはり置き場困っますw

1/12サイズにすれば良かったと、少し後悔もあります。種類も豊富だし、値段もお安いのでww

私も多少フィギュアを持ってますので、今後、お披露目したいと思います。
その時は、どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR