2017-04-02

捨てるに捨てられない・・

昨日遅くに、出張先から開放され
やっと家に帰れた、ひで郎です。
いやー驚きました。
出張先で見かけた人。雪乃にそっくりでした。
何度も、チラ見してしまいましたよ。あるんですよね、そんな偶然。
でもね。その人、男だったんですよ。新入社員かな?
おっさんに、見つめられた新入社員。いや-恐ろしいww

今回のタイトルは、捨てられないものです。
女性などは、服など良く捨てられないと聞きますが・・・・・
おっさんは、捨てられないもの沢山あるんですよ。部屋の掃除を兼ねて色々お披露目致します。

DSC06675.jpg
これが、いつもブログを書いている
ひで郎のメインの場所です。
写真を撮ったり、作ったり、カップラーメンを食べたり、ビールを飲んだりしてますww
これでも、少し整理したんですけどね。
DSC06767.jpg
部屋の入口には、門番がいます。
DSC06770.jpg
『くれは』 私たち、仲良しです。

DSC06671.jpg
机の横は、写真立てがあり、懐かしいレコードプレイヤーが残ってます。
DSC06667.jpg
テクニクス ターンデーブル。捨てられないんですよね。

DSC06662.jpg
オーディオラックの中は、飛行機や、船など、ごちゃごちゃ飾ってます。

で、問題はこいつらですね。
DSC06679.jpg
戦車 食玩・・・・いますね。

DSC06685.jpg
他にも・・・・バカですね。捨てられないんです。 さらに飛行機もあるんですよね。(うざいので省きます)

DSC06700.jpg
他には、こんな物・・・Nゲージ 蒸気機関車やトーマスなど持ってます。
銀河鉄道999はありませんが、C61を代用して走らせて見ると絵になりそうです。
これも、ブログネタに使いたい為、売れませんwww

DSC06688.jpg
やばい物 現れました。 セガ最後のゲーム機 ドリームキャスト!
セガの専務がCMに出て話題になりました。       売れなかったけど・・・・
DSC06695.jpg
おまけに、ガンコンもあります。  現在は、ブラウン管から液晶にTVが移り、使えません。捨てなさいwww
DSC06697.jpg
メモリーカード・・・・これ自体でゲームが出来る仕様ですww

DSC06704.jpg
もっと、やばいの来ました。『シーマン』 このゲーム何だったんでしょう。
DSC06707.jpg
裏側は、これです。 とにかく気持ち悪いです。モザイクが必要です。 捨てろよ!




ああ・・・たくさん物があり部屋が、たいへんです。
【Miaと可愛いドール達】のMia様。どうか、働き者のボディ君とフィグマ君を出張扱いで、来させてもらえませんかwww

DSC06774.jpg
『ネイ』 これ、おもしろそうだな!

DSC06791.jpg
ひで郎 懐かしいの見つけたな。ゲーセんで良くやったんだよ。これw
あの頃は、若かったなぁwww

DSC06789.jpg
『ネイ』 ひで郎 早くやろうぜ!

DSC06792.jpg
『ネイ』 おおーーすげーー!!
ひで郎 アクセルとブレーキどうやってるんだww

掃除が片付かないよ (´・_・`)

DSC06715.jpg
『雪乃』これは・・

ひで郎 いいだろうー  
☆Hogering LineBreaker☆の[いぬふりゃ☆]さんが書いてくれたんだ。
いぬふりゃ☆さん。有難うございます。ブログやってて良かった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC06730.jpg
ひで郎  雪乃、頑張ってもボールに乗るのはムリだからwww 

それでは、このへんで
今日は、地元のさくら祭り(自衛隊)に行ってきます。

ではまた (^^)/~~~









拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
いつも応援たいへん有難うございます。          ひで郎












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

いや~いろんなものがありますね~…
っていうか、それぞれがいかにも「男の部屋!」って空気を醸し出していますよね。
模型関係とか特にそれっぽいですね。
僕の部屋にもレシプロ戦闘機の1/48スケールの完成模型が山積みです。
全て手製のクリアケースに収まってるのですが。

怪しいゲーム機にゲーム…昔はよくゲームもやったなあ~…。
てか、ワシはむか~しはとあるゲーム会社の開発スタッフしてた頃もあった黒歴史が(笑)

で、最後の方の画像で吹きました(笑)
アレをプリントアウトされたんですね…。いやはやお恥ずかしい(汗)
良かったらあとで追加した背景ありの方もどうぞ…。

私も秘密基地的なパソコン机が欲しかったです。デスクトップパソコンでトリプルディスプレイにしたり、フィギュアに囲まれたり、すぐにゲーム出来るようにしたりと…。

しかしドールの撮影ブースになってしまっているのが現実です。結局PCがタブレットになった関係上、居間でコタツに入りながらブログを更新した方が楽なのですね。ブログ更新だけにトリプルディスプレイは不要ですし。

1/3に手を出せない理由の一つが撮影ブースが対応できないこともあります。いつか自分だけの部屋も持ちたいものです。

●いぬふりゃ☆さん
こんにちは。
早速のコメント有難うございます。
レシプロ戦闘機の1/48スケールの完成模型。これは大きいですね。1/72なら私も少しありますが、1/48だと凄く精密そうですね。
とあるゲーム会社の開発スタッフ→昔は、やりたい仕事No1じゃないですか!憧れの職業の一つですね。親戚にも一人いましたが、残念ながらその人も止めて転職してしまいました。そんな私も2度転職してます。憧れと現実は違うのかな?

画像は、黙って載せてしまいました。すみません。
ブログをやって、横のつながりをもてた気がして嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。

こんにちは。
ドリキャス、懐かしいですね。
僕も、メモリーカードと持ってました、
後、デカイ大きなアナログコントローラも持ってましたが、本体のコントローラーの付け根の接触不良から、結局、全部捨てちゃいました。
メガドラは未だ使えるので持ってますが、
セガサターン、ドリキャスと、以降の機種は、壊れやすいのか、長持ちしないですね。
初代PSとPS2も壊れてしまいましたしw

ワータンの戦車、ドイツ軍好きなので、
一時期、大人買いで集めてました。
でも、この手の中で一番場所を取るのが飛行機なんですよね。
食玩にしろ、プラモにしろ、翼がある分w

後、中々、捨てる作業って進まないですよね。

●さつきさん
こんにちは。
コメント頂き有難うございます。
秘密基地→私の場合ガラクタ部屋になってしまいましたw
ネットゲーをやってた時は、2アカでトリプルディスプレイで頑張ったましたが、今はノートPCのみになってしまいました。
当時は、自作PCを組んだりしてましたが、今はその面影もありません。スマホのやり方も覚えられません。
さつきさんの撮影ブース。あれも男心をくすぐります。やっぱり、綺麗に撮影してる人は、セットも綺麗で工夫もされてますね。
4S大事ですね。私もムダ゙な物を削ってスペースをもっと有効に使えればと考えてます。

● 鳴らない携帯さん
こんにちは。
昨日から、驚きの連続です。
まさか、ドリキャスまで持っていたとはww
私もセガサターン持ってました。セガ好きの為、でもメガドライブまでは持っているとは、負けましたwwうちでは、PS2とXBOX360がまだ現役で生きてます。
ワータンの戦車、ドイツ軍好き→まさに私もそうでした。それと飛行機の箱邪魔です。困ってますw
ソニー製カメラもそうでしたが、趣味が近いですね。
今日は、嬉しい気分です。(^^♪

こんにちは。

本当に趣味がかぶりまくっていますね!笑っちゃいました(*^_^*)
ワータン第一弾のパッケージが懐かしいです。棚を見たところマイクロアーマーもけっこう混ざってますか?僕もいくつか買いましたが、キリがないのでワータンに絞りました(ーー;)
門番がいい味出してるのもポイント高いですね(^-^)

セガラリーがゲーセンで出た時は中学生でした。歳とったなあ…(笑)

●さかえ21さん
こんばんは。
結構、似たような趣味ですよね。皆さんw

マイクロアーマーもけっこう混ざってますか?
鋭い!コメントを見て確認したところ、結構ありました。前のことで忘れてましたww
航空機は、WORLD WINGS MUSEUMが何点かあります。

セガラリーもそうですが、
若いころ、リッチレーサーを初めてゲーセンで遊んだ時の感動は、今も忘れませんね。氷の上を滑るようなコーナリング。ドリフトてすげーて心底驚きました。
あの頃は、まだ学生で車の免許も無く若かった・・・懐かしい思い出です。

こんばんは。

模型とかフィギュアは集めるとこうなりますよね。
捨てれないし、飾る場所も限られますから・・・。
私の捨てられない物は漫画とゲームです。
普段は使わないのに、手放した瞬間やりたくなるんです(^^;

ボディ君とフィグマ君はひで郎さんのところに行ったら派遣どころかそのまま転職しそうです。
我が家はまるでブラック企業ですから。

●Miaさん
こんばんは!
水道直ったみたいですね。
良かった良かった。
普段は使わないのに、手放した瞬間やりたくなるんです。→ありますあります!!
ゲームもそうですが、マンガなども急に、読みたくなったりしますね。
年を取っただけ、ムダな物が増えて行きます。愛着がある物でも処分しないとダメですかね。
Miaさんの記事面白いですよね。
毎回予想もしないネタが登場で、その発想見習いたいと思います。
コメント有難うございました。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR