2017-03-27

PARABOXさんから届いた物は。

今日は、春なのに寒かったですね。

今回も、ドールハウスの記事は書けそうもありません。
いやーなかなか届きませんね。

DSC06579.jpg

『ネイ』 本当に頼んだのか?ひで郎

ひで郎 それは、間違いない・・・・たぶん(´・_・`)

『隊長:レイナ』 もう暇で、飲みすぎちまったよw

DSC06597.jpg
『雪乃』 何か届いたみたい・・・

ひで郎 来たか!

DSC06599.jpg
『隊長:レイナ』 おめー 何頼んだ?

ひで郎 ああーPARABOXに、カツラ、ヘッド、アイ 頼んでたの忘れてたw
1/3ヘッド・・・久遠の体で、試してみるかwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・カツラのサイズ間違った (T_T)

カツラは、[くれは]に使ってみよう!
DSC06577.jpg
『くれは』 えー  私・・・・・・お姉ちゃん・・

DSC06608.jpg
『くれは』 黒髪だね。似合うかな?
ひで郎 これは、イケるな!

DSC06610.jpg
ひで郎 可愛いぞww 似合うよ くれは。

DSC06582.jpg
『ネイ』『隊長:レイナ』 くれはに乾杯www

さて、ヘッドは・・・・
DSC06616.jpg
ひで郎・・・どうなんだろう? 久遠のイメージが強すぎてわからん。

DSC06614.jpg
幼い感じの子が希望だったけど・・・服が合わない (。-_-。)
目と髪が同じ色も考えようだな・・・色々調整が必要だな。

DSC06623.g
『サキ』 もう!二人とも飲んでる。 テーブルできたんだね。
私の席はここにしようww

ひで郎 100均の奴だけどな。少しずつ家具も増やす予定なんだ。


DSC06620.jpg

今回は、くれはのイメチェンも見れたし、新しいヘッドも試したし
これはこれでいいんじゃねww

DSC06630.jpg
そうゆうことで
俺もー 飲もぜーーww


拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

みんなでおうちが届くまで宴会なんですね。
でも家が無いと言う事は…アウトドアでしょうか??

それにしても今回気付いたんですが、
僕は一枚目の画像のお二人の様にオトナ~な感じのドールさんより、
ミニスカ制服っぽい雪乃さんに目が行くことがわかり…
まっ、まさか僕はロ○コンの気があるのか…( ・_・;)

いや、多分自分の青春時代…若かりし頃を思い出させるのではとは思うのですが(汗)
当時付き合っていた彼女(当時JK)が履いてた短いスコートとかよくめくって遊んでた黒歴史が…(汗)
制服ですか?もちろんそれも…いや、これ以上言うと僕が変☆態ベースケ青年だった過去がバレてしまいます(笑)

●いぬふりゃ☆さん
こんばんは。

私の青春時代は、とにかくモテなかったですねww
あんなことや、こんなことも・・やりたかった。段々落ち込んできた((+_+))
なので制服は、憧れなのです!

これからも短いスカートで行きます!
居眠り人形は、ミニスカートを続けることを宣言します!!
はい、バカなおっさんです。
コメントいつも有難うございます。
凄く。励みになってます。

おおおAiちゃんヘッドじゃないですか!!!うちの逢とお揃いですな。とは言っても家のは縮小してからアイホール拡大してあるのであんまり参考になりませんが。目付き悪いし。

AiちゃんヘッドはDDよりかなり小さめなんで、くれはちゃんの体(オビツ50?)を借りた方がイメージわきやすいかもしれません。が、ここは思い切ってパラボ40の購入をお薦めします!3分の1の中では一番小さく扱いやすく軽くて丈夫でよく動き、膝の中にすっぽり納まる幼女サイズはたまりませんよ。野外でもDDさん達ほど目立ちませんし。
ドールハウス購入で物入りでしょうがここはあえて全力で沼に突き飛ばさせていただきます(鬼)

●はるぴんさん

返信遅くなり申し訳ありません。

不味いですね。はるぴんさんには、誤魔化しが出来ませんね。
次の制作ネタに、くれは(オビツ50)で様子を見たところです。ブログではムリやり話をこじつけましたw
パラボ40は、考えて無かったです。コメントを見て是非やって見たいと考えてます。
耳を澄ますと
悪魔の囁きが聞こえてくるwww

コメントいつも有難うございます。
良いネタを提供して頂き感謝しております。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR