2017-03-21

ドール達の不満は・・・

3連休最後の日

厚木からの帰り道
渋滞で、ほとほと疲れてしまい
浅草のドールショウに行けば良かったと愚痴をこぼす
ひで郎です。 見たかったなぁー :(´◦ω◦`):

さ-て ドール達、お利口に待っていてくれたかなw


DSC06374.jpg
『娘のガイコツ』 ひで郎さん。

ひで郎 どうした。ガイコツ?

『娘のガイコツ』 お嬢さんからの伝言です。
ひで郎  マジ?

娘のガイコツ』 ブログ見たそうです。
友達にバレたらどうしよう。りー君は、どうしたの?
ドール達が可哀そう。なんかエロい・・・・

ひで郎 ガイコツもうやめてくれ・・・・
心が折れそうだ (T_T)
うちの家族は、否協力的でアクセス数など稼げません;;

うちのドール達は、何か不満を抱いてるかな?
DSC06376.jpg
『リサ』 体が替わって着れる服が無いの・・・

DSC06408.jpg
『サキ』 ダメ。胸が・・・透けてる! 

DSC06401.jpg
『リサ』 あ 見てはいけません。
ひで郎。早急に考えるよ。出費が・・・・

DSC06384.jpg
『ネイ』 ひで郎。俺には聞いてくれないのか?

ひで郎 ネイ新しい銃は、ダメだからな。

『ネイ』 それもいいが、家だな。シェアハウスでもいいぞ! 

DSC06386.jpg
『サキ』 それいいわね。みんなでお茶したい。

DSC04731.jpg
『隊長』 俺も頼むぜ!そろそろ落ち着きたいw

DSC06396.jpg
『隊長』 もういいだろ。新しいセット買えよ。

ひで郎 こんな展開なのか?今回は・・・

DSC06367.jpg
『雪乃』 私も賛成!

ひで郎 ゆきの お前もか!

DSC06362.jpg
『雪乃』 新人だから 仲良くしたいのw

DSC05780.jpg
『ネイ』 良く言った雪乃!

ひで郎 今月は出費がやばいぞ ((((;゚Д゚)))))))

DSC06393.jpg
ひで郎 小さいけど、ドールハウス発注しました。
家具などは、自分で作る予定です。

DSC06371.jpg
『ガイコツ』 流石、お嬢さん。予定通りで御座います。
出番が少ない、サキさんのご機嫌も直るでしょう。
ひで郎さんが甘いことも良く知ってらっしゃる。
皆さん 内緒ですよ。

それでは、またで今度。


拍手いつも有難うございます。
ひで郎に代わってお礼を申し上げます。
ランキングに参加中にて 宜しければクリックをお願い致します。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

ドールハウスがあると、室内撮りに幅が出ますよね。

我が家は、簡素なジェニーハウスと、
リカちゃんハウスを時折室内撮りの背景に使ってますけど、
普段は、ディスプレー的には使わず、
横一列に座わらせて、僕の方を向かせてます。

なんだか、義妹’s達(ドール)目線が僕の方を向いていないと、何か、女子会に省られた様な感じがする、寂しがりなのでw

●鳴らない携帯さん
こんばんは。

私も1/3以外は、普段自分の方に向けて飾ってます。

視界に入ると思わずニヤけてしまします。

まだ、ドールハウスは届いてませんが、これからネタ的にも幅が広がることを期待してます。テーブルとベット作って見たいですね。
コメントいつも有難うございます。義妹’sさん達にも宜しくです。

こんばんは、初めまして。
初書き込みします。

ネイさん、リサさん、隊長さんは
なんというお人形の素体なんでしょうか?
ヤフオクの「クールガール」カテゴリのお人形と一緒ですか?

詳しくなくてすみません(汗)
教えて頂けるとありがたいです。

●加納康さん
初めまして、コメント有難うございます。

ネイさん、リサさん、隊長さんは
なんというお人形の素体なんでしょうか?

ネイ、リサ、それと巫女は、
ファイセンのシームレスを使用してます。
前の記事の『壊れた人形どうしてますか?』
読んでくれると助かります。

もう少し詳しくは、
ネイはシームレス素体ver.5.0 ラージバスト(コーカシアン/金髪)の髪をバッサリ切って多少メイクしております。
リサは、シームレス素体(ヘッドレス)Pale/白肌 バストLの素体にKUMIK製のヘッドを載せてます。
隊長は・・・ フルアクションフィギュア Leina レイナ POP-GF01 良く分からないメーカ制でシームレスではありません。
残念ながら「クールガール」の事は良く知りません。シームレス素体は、各社から出てますが、私は寸劇がネタですのでファイセンが関節が強いので好きです。ただ、市販の服はあまりないです。それとリアルな為、女性のヤバいとこも作ってあるので、気を付けて下さいww説明がヘタですみません。

ありがとうございます

こんにちは。
詳しく教えて頂いてありがとうございます。

『壊れた人形どうしてますか?』も拝見したのに見落としてました。すみません。

詳細に再現してあるのは、さすがに画像にはあげられませんね、アダルトになっちゃうしご家族に怒られそう…(^-^;)

プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR