2017-03-05

1/6ドール少女完成。おっさん作成編

前回の続きで

ある程度、納得出来る様になりましたので
ご報告致します。
DSC05868.jpg

おっさんが生まれた 昭和ぽい雰囲気が出てる人形になりました。

ちょっと目が怖いかなw

今日は、天気が良いので外へ出て見ました。
DSC01466.jpg
早朝です。おっさん朝が強いです。

今日からしばらくの間、横田基地にはオスプレイが来るそうですが、
撮影は行きませんでした。
百里基地のアグレッサーは、行きたかったなぁー。
仕事が忙しく残念。最近連敗続きです。

それは、さておき
うちの子です。
DSC05870.jpg
全体です。
タイツは、ネイの物から奪取。少し大きいw(色移りでえらい目に合った物)

DSC05876.jpg
逆を向いてもらいました。

DSC05864.jpg
草花を背景にw

DSC05855.jpg
寄ると、こんな感じw


DSC05882.jpg
部屋に戻って来ました。

DSC05849.jpg
後ろ姿です。
PCに置いて見てたら、急に後ろ姿が気になりまして、パシャリw
全く持って汚いPC周りですねw

DSC05878.jpg

この子のチャームポイントは、
お尻かなww

DSC05363.jpg

『リサ』 色気で勝負するなら、まだ早いなw

DSC05820.jpg

あ! 負けずに脱がないようにwww

これで終了です。
ウイッグをお湯で癖付けて、軽くクリアーで仕上げします。

プラモで良くヤスリ掛けしますが、ドールもきつかったなw
ヘッドとボディのヤスリ掛けで手に豆出来ちゃいましたwww

出番が無いと怒っているサキとツーショットww
DSC05903.jpg

『サキ』 早く名前考えて上げなさい!
それと少女て言っても私の方が小さいじゃない!!

ひで郎
まぁー仲良くやってねwwww

それじゃーまた (^^)/~~





拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完成おめでとうございます!!

ドールヘッド完成おめでとうございます!(^^)!
とてもリアリティーな感じです!またミステリアスな雰囲気もあって魅力的です!!

私もいつかオリジナルのドールヘッドを作成してみたいです(^^)
フィギュア制作の最難関は、恐らく顔の出来だと思うので、今回の関連記事などを参考にしながら挑戦してみたいと思いました(*^^*)

●野良★主さん

有難うございます。

おかげさまで、完成まで至ることが出来ました。結構楽しかったです。

野良★主さんなら、ドールヘッドぐらい問題なく出来ると思いますよw

ひで郎は、【退屈☆フリーダム】が大好きで、尊敬しておりますから。

明るく、楽しく 挑戦して見て下さい。
楽しみに待ってますね (^^)/







この子を見た時に何故か「スケバン刑事」とか「セーラー服と機関銃」とかの戦う美少女を連想してしまいました。(私も昭和の女ですw)
ネイさん達の弟子みたいな立ち位置で武器持たせると似合いそう…とか人の家の子で妄想しちゃってすいません。
でも外で撮った分はなんとなく表情がやわらかくなってると思います。というか負けずに脱ぐあたり結構アクティブ?w

ドールは不思議なもので、メイクが一段落しても他のメンツと絡めて遊んでいる内にどんどん雰囲気が変わっていくので、この子の今後に期待しています!

●はるぴん

いつも有難うございます。

うちの子も上品さが有ればいいのですが、
ひで郎の性格が出てしまうのですね。

「スケバン刑事」、思いましたね。武器は、ヨーヨーだなとww

また後で、ヘッドも再挑戦したいですね。
その時は、また色々教えて下さい。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR