2017-03-03

おっさん初めてのドールヘッド作成。

今日は、愛でたい
雛祭りです。

淋しい、ひで郎に誰か愛を下さい。

そんなことで、
ドールヘッド作って見ましょう。

DSC05780.jpg

『ネイ』 ひで郎 女作るのか!

ひで郎
女だが、残念だけどドールの少女だww
ネイは、ほっといて始めましょう。


三日前に戻ります。
DSC05651.jpg
用意しました。初めてのオビツセット。 頭、目、髪の毛。
うまくいくのか・・・・

DSC05723.jpg
怖い・・・

DSC05726.jpg
前回の怖い話の続きか!

DSC05738.jpg
怖いから、削ろうwww
削れば可愛くなると、見た気がするw

ここで、1日経過してます。

DSC05720.jpg
代わり映えしない(><)

DSC05729.jpg
娘から借りて来た。アクリル絵の具セットw
失敗したら、水で流そう (^-^)/

DSC05730.jpg
こんな感じw なめてると思わないで下さい (T_T)

DSC05732.jpg
・・・・・・・・・

DSC05728.jpg
オビツボディ到着!

DSC05733.jpg
おっさんは、所詮こんなもんです。
目が怖い!

DSC05738.jpg
微調整、削りますww
さらに、1日追加w

DSC05741.jpg
ここまで来ましたw

DSC05740.jpg
雛祭り、今日の状態です。

DSC05739.jpg
表情が硬い・・・・笑ってくれません (´・_・`)

DSC05745.jpg
サキの服を着せました。

DSC05753.jpg
こんなもんかな。

DSC05755.jpg
今日のところは、これまでです。

反省。
目つきが悪い。
顔が怒ってるww
頑張れば、可愛い少女に出来るのか?
また、後で紹介します \(^o^)/

そう言えば、
DSC05785.jpg
くれはちゃん。アゾンから新しく登場ですか!

DSC05782.jpg
うちの子も(くれは) 負けらんねぇw
可愛い服でも探そうかw
『くれは』 雛祭りだもんねー 約束だよ。

それじゃー また(^^)/~~~











拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めてコメント投稿いたします。
いつもドール関連の記事をはじめ、楽しく観ています!(^^)!

ドールヘッド作成、楽しみです(^^)
これがあれば、オリジナルのキャラクターなんかを作成するときに役に立ちそうですね!
今後、ピコニーモやピュアニーモ対応のヘッドを使用してつくってみたいなと思いました!(^^)!

私はこの子クールな美少女って感じで好みなんですけど…男性の好みと女性の好みは微妙に違うからなぁ。
可愛くするとなると口の端を上げてにっこり口にするとか?
ちなみに家にこのヘッドの子3人いますが皆大人なので可愛さの参考にはなりませんねw

もし再度チャレンジするならパラボックスでアニメ系入れ目ヘッドが売られているのでそっちで試してみるのもありかも?

野良★主 さん

こんばんわ。
コメント有難うございます。

ドールヘッドとりあえず作って見ましたww
微妙な出来ですけど許してくださいw

いつも参考にさせてもらってます。
私も、周りを楽しくさせる
退屈☆フリーダムの様なブログを目指してコツコツ頑張りたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

はるぴんさん

いつも有難うございます。

実は、はるぴんさんの【なんかいる】を見て、性懲りもなく制作してみました。

だが、理想と現実の差がwww
宝くじと同じく、夢見たかったんですww

口の端が、中々思う様に上がってくれません。嫌がってるんですかねw

パラボックスさんでの購入も散々悩んだんですけど、思い切って制作に至りました。

はるぴんさんのアドバイス凄い参考になります。(私にとって神降臨です。)
ウザイ男ですが、またよろしくお願いします。

こんばんは。
家にも以前衝動買いしたオビツのヘッドがあります。開封すらしていませんがw
小さいヘッドって塗装が難しすぎるんですよね(^_^;)

目つきが悪いと仰っていますが、個人的にはクールな印象でとっても可愛いと思います(^-^)
顔が怒って見えるのは……きっとはじめてのお家に緊張しているんでしょう。

Miaさん

コメント有難う御座います。
今回、初めてヘットの塗装などしてみたんですが、やはり小さくて塗りずらかったですね。
でも、思ったより楽しかったですww

あと、私の家は地方なんで、売ってる店もなく通販で来て初めてどんなヘッドかを知りました。画像だけだとイメージと違いましたね。

Miaさんのブログも毎回楽しく見させてもらってます。私の中では、かなりのお気に入りです。
また、よろしくお願いします。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR