2017-02-15

ブログ村 プロフィール画像のヒミツ

バレンタインデーを酒で誤魔化した

ひで郎です。

今回は、一息入れて
プロフィール画像の話をいたしましょう。
いえ、いえ、 このブログのプロフィール画像ではなく

ブログ村のです。

居眠り人形を見てくれる方で
ブログ村にお世話になってる人なら、 1度や2度見たことがあると思いますが、
あの、きたない画像です。
DSC05237.jpg

はい!これです。
他の人達のきれいなドール画像の脇に、ちゃっかり混ざろうとすることもあります。

DSC05245.jpg

見ての通り、カメレオンの形をしてます。
日曜大工で作った、お手製みたいですね。

で、本題に入りましょう。
これの、どこがヒミツかわかりますか?

DSC05243.jpg

このミゾのライン記憶にありませんか?








これの原型は、教室の机です。
それも、高校3年の時に使っていた自分の机です。
別に、盗んだり、壊したりした訳ではありません。

高校卒業後、担任の先生から送られてきた物です。

ひで郎達が、卒業後古くなった机やら椅子を廃棄するこが決まっていたらしく、担任がそれを利用して
受け持った生徒一人ひとりに、色々作ってくれた様です。

これが届いた時には、さすがに驚きました。
粋な担任だぜ!

DSC05236.jpg

こいつには、高校時代の甘酸っぱい思い出が・・・・・
好きな子の名前を刻んだり、涎たらしたり、殴られたり、フラれたり・・・・・

いい思い出がねぇー。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、当時のキズは残ってたりするのです。

まさに、ひで郎その物です。

流石に、ブログでいつもこの姿を見るのは勘弁。

DSC00586.jpg

りー君にして癒されております。

今回は、自分語りさせてもらいました。

見てくてた方々、有難うございます。
DSC05252.jpg

『久遠』です。
他のドール達は、昨日の宴会(バレンタインデー)の疲れで
お休み中です。

また、ひで郎達とバカやったりしますので、
温かい目で見てやって下さいね。

それでは、次回まで
またねー(^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR