2017-02-14

チョコがもらえなくとも

世間は、バレンタインデーらしいですが、

ひで郎は、何一つ代わらない日常です。

DSC05170.jpg

『ネイ』 チョコもらえたかー  ひで郎。


ひで郎 
もらえねーーよ。 ついでに毎年だ!
モ・テ・ネ・ン・ダ・ヨ。 ネイ 俺にくれよ。

DSC05167.jpg

『ネイ』 そこら辺の、コンビニでくすねてこようか?

ひで郎
それは、お願いだからやめてくれ。  ん?
ネイそれは、なんだ?

DSC05177.jpg

『ネイ』 ああ!そういえば、これ渡されたっけかな。

ひで郎 おめーそれは・・・・
DSC05180.jpg

『ネイ』 知らねえ奴だったな。
気味悪いぜ。ひで郎いるか?

ひで郎
惨めになる。やめとくよ。 
ネイは、意外と女子にモテるからな・・・・

巫女さん?
DSC05187.jpg

『巫女』 これは、神への貢ぎ物です。

ひで郎
貰っていい物なのか?





DSC05191.jpg

ひで郎
ガイコツお前・・・もらえたのか!

DSC05198.jpg

『ガイコツ』 お嬢さんから頂きました。お嬢さんは優しい。

ひで郎 アポロ・・・・

DSC05174.jpg

『久遠』 ひで郎さん  元気だして、リンゴでも食べる?

ひで郎
久遠 ・・・・・・・・・・・・ やって見るか!

必要な物
DSC05213.jpg
りんご!

DSC05216.jpg
パイ生地!

DSC05215.jpg
シナモン!

DSC05151.jpg
りんご斬って、シナモン適当に入れます。

DSC05153.jpg
パイ生地で飾り付けします。 画像ボケボケだww

オーブンを予熱して

焼きます。(焼いてる写真撮ったけど・・レンジの硝子で家の中が丸写しでしたので、画像省略です。)

DSC05158.jpg

完成。 一口サイズのアップルパイです。(協力うちの娘)

さぁーみんな食おうぜ!

DSC05171.jpg

『ネイ』 ひで郎 俺のプレゼントだ。受け取れ!

DSC05211.jpg

『リリィ』 こっちもあるよ!

DSC05165.jpg

『巫女』お菓子もならべてww

DSC05205.jpg



ひで郎
みんな!今日は、飲むぞーーww

あ!サキは?

DSC05222.jpg

『サキ』 まずいです。どうしよう・・・

DSC05231.jpg

お終いです。

DSC05159.jpg

『久遠』です。
今日は、楽しい夜になりそうです。
私も、チョコ食べよう。 アップルパイも美味しいそう。

それでは、失礼します。
またね♡







拍手いつも有難うございます!
ランキングに参加中です。下のをクリックお願いしまーす。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

アップルパイ、一瞬、ひで郎さんが作ったのかって思い、
器用ですねっ、思ってしまいましたw

結局、楽しいバレンタインデーな夜になったようですね。

●鳴らない携帯さん

こんばんわ^^

アップルパイ作りましたよ。

娘の指導でwww

味も悪くなかったですw

でも5個しか作れず、味見でほとんど食べてしまいました。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR