FC2ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



シリコン胸の効果は偉大です。

Category: ブログ  

訪問者20000歓迎

皆様有難うございました。
ひで郎。心より感謝申し上げます。

暖かいコメントのお陰で、モチベーションはUP 
日本全国、場所は違えども繋がりあえる 素晴らしい事でありますね。

私も皆様に負けない様に、楽しいブログを目指して頑張る所存であります。

それでは、今日も行ってみましょう。

DSC07006.jpg
前回、専用服に着替えたMMドール(MMさんから名前をお借りしてます)
金属乙女 純心 "pure

今回は、やっとMM専用ボディ着弾。

DSC07026.jpg
もう、これで我が家の専属です。(青葉のチッコイ胸の体を借りる必要はありませんww)

DSC07032_20180811135426944.jpg
これでM胸? 大きくないですか・・・大は小を兼ねる・・そんな事あるかww

DSC07033.jpg
そして、我が家初のシリコン胸。 想像以上に柔らか~い(#^.^#)

DDシリコン胸カスタム  メルカリより購入。売ってくれて有難う^^

DSC07037_201808111354237f4.jpg
折角なので装着。(ちょっとドヤ顔。)

DSC07040.jpg
恥ずかしがってる姿もそそられます^^;

DSC07043.jpg
ソリコン胸の破壊力 おじさん まいっちゃうな(笑い)
因みに後ろの軍服 首がありませんwww

DSC07047_201808111354190cf.jpg
後ろからです。ちょっとパンツが大きいのは、ダイナマイトボディ=摩耶様から借りたからですww
専用パンツは軍服と一緒のままですw

DSC07053.jpg
難点は、首の収まりが悪い。シリコンで柔らかい為かぐらぐらします。 
今回は、サービスカットが多いですよ(^^)/

DSC07058_20180811135416684.jpg
いい眺めです。

【MM04】 マスター やり過ぎです。

【ひで郎】 MMさん ゴメンナサイ。思わず興奮して・・悪ふざけしてしまいました。

これで、また一歩完成に近づきました\(^o^)/


もう一つ

霞からのお願い。

DSC07061.jpg

私と一緒に怖い話。しましょー

夏なので、怖い話あればコメント下さい。
皆で楽しみましょう。(いぬふりゃ☆さんやはるぴんさん 沢山持ってそうww)

我が町のオカルトスポット
DSC07073.jpg
2チャンネルから
深谷出身です。血洗島知ってます。地名だけ。たしか、大寄よりも 。
北のほうじゃなかった? 深谷市の田谷にある、保健所のあたりには有名なところ。真ん中に切られずに残っている木の場所


田谷の木について聞いた事ですけど
道路の整備の工事の時、根がじゃまだったので
斬ろうとしたら血のような物が出てきたとか
斬ろうとした人が事故にあったらしいです。

上の写真がそうです。
ここは、通勤路なので毎日通ってます。知り合いの家もあり良く知ってます。

DSC07075.jpg

血洗島は、場所が違います。戦国時代、そこで首や刀を洗ったそうです。
確かに、この場所で死亡事故もあります。
しかし、この場所変だと思ってましたが・・子供の頃から、『斬ろうとしたら血のような物が出てきたとか
斬ろうとした人が事故にあったらしいです。』 聞かないな。私が生まれる前?知り合いの家は、直ぐ横だけど幽霊・・見れたら見たいと言ってますw
続きがあります。

深谷警察の立て看板で、
異常事故多発地帯と書いてある。『木』よりも400mくらい北にある。
どちらも周りには田畑ばかりで見晴らしはすごくいい。
友人は霊を見たことが有るらしい。


もうひとつの場所は、高柳(でしたっけ?)の交差点
ですか?


信号もあって、見晴らしもいいのに事故が多いところですよね。
15年以上も前に近所の建設会社に出稼ぎに来ていた人が事故で
4人位亡くなったと聞きました。
かなり大きな事故だったらしく、しかも12月30日で翌日に
帰省するとかで楽しみにしていたのでその無念で成仏できていない
のでは?と言ってました。
その後しばらく見たとうわさになってました。

こちらの方が怖い
ここ私が知ってる限り、両手じゃ足りないくらいの人亡くなってます。それも30年以上前の話。
最近でも近くで、女性が事故って首を飛ばされてます。

私も曲がり切れずに対向車線に飛び出した事がありました。(全然曲がらなかったです)
多分、私が生まれる前から数えると・・20人以上は・・・・ ここはヤバイ場所です。(ローカルスポット)

撮影、怖くて出来ませんよwww

上の木は、怖いイメージないですね。

では、霞と怪談話待ってます。

DSC07066.jpg

待ってますねー    



 拍手いつも有難うございます。 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


 2018_08_11


Comments

 

わんばんこ。

先ずシリコン胸で吹きそうになっちゃったです(笑)
そか~…こう云う物にもシリコン…なんですね。思わずグラドルとかの偽チチを連想して吹いちゃったんですが、
ドールなら全然アリですよね。

で、え~怖い話ですか??ローカルネタですか。ご指名頂いたからには地元ネタを挙げなければいけませんね。
しかしあまりに具体的に書いてしまうと身元特定厨とか出てたら嫌なのでぼかしますね。

うちの近くには生駒山っていう山がありますが、ここは結構有名な怖いところみたいです。
詳しくは「生駒山心霊スポット」でググれば沢山出てきます。多すぎるので割愛しますです。
そして大阪と奈良を結ぶ「阪奈道路」及び付随の「信貴生駒スカイライン」ですがここも有名です。しかし僕も夜釣りの帰りで何度も深夜に通ってますが怪奇現象には出会えず。
しばしば夜のコンビニなどで遠方から心霊スポット探索に来た若者に道を訊かれることもありますが、僕自身地元での体験はあまり無いです。
せいぜい山中で夜釣りしてたら人魂を見たくらいでしょうか。
子供の頃は色々見てましたが成人してからはそういうのは減ってしまいました。

で、ひで郎さんが写真UPされてる様な、道の真ん中に「でん!」とある樹木ですが…
僕がよく行ってる病院の近くにもあります。平城宮跡の外れです。昔から目にしてるので何とも思ってなかったですがよく考えたら不思議なモノです。
樹木…というよりは祠がメインなんですが。
土地が超絶に古いせいなのか、そういう不可思議なモノは何気にいっぱいあります…。
いぬふりゃ☆  URL   2018-08-11 16:47  

 

●いぬふりゃ☆さん
早速有難うございます。
有名なオカルト掲示板も良いですが、身近な人の話だと真実味があってリアルに感じられます。
生駒山心霊スポット・・生駒山自体も心霊スポット(@_@) 最強王座決定戦ですか。ここには、近づきません^^;
「信貴生駒スカイライン」ぐぐったところ、奈良県最強危険心霊スポットの一つじゃないですか。首無しライダー峠に付き物みたいですね。抜かれただけで死んでしまうとは・・悪霊過ぎます。
奇現象には出会えず。良かったような悪かったような・・・ww 埼玉にも似たような『正丸峠』などありますが、怖すぎて逝きません!
人魂を見たくらい充分凄い。死んだ親父も俺は人魂見た事あると良く言ってました(実は墓場で逢引きしてた看護婦さんの灯りだったオチ)
子供の頃、見えたとの話は良く聞きますね。やはり大人になると感度が落ちるのでしょうかね。
私は、田んぼの上をひらひら舞う精霊の様な物を見た事あります。(大きさ人並み)途中瞬間移動で中央から田んぼの端へ飛ぶのです。あれは不思議だったー
奈良凄いですね。まるで魔鏡みたいです。『霞』も奈良の古の魔物には適わないと呟いてます。

話はそれて、シリコン胸、結構触り心地は本物に似てますwww
ひで郎  URL   2018-08-11 18:12  

 

こんばんは。

シリコンバストは、破壊力ありますよねw
でも、ソフビへの浸食や埃が付きやすいのが難儀ですよね。

後、DDdyの下半身、たしかにお尻が大きいですよね。
胸もそうだけど、同じ下着でも、大きさが全然違いますよねw

でも、あのどっしりとした感じが、DDに比べると、
ボリュームがあって良いんですよね。

それと、こういう心霊スポットって、各地にありますよね。
僕のところも、県道が、途中、大きな岩で、上下線分かれている場所が合って、似た様な事で、撤去を諦めたって有名ですw
鳴らない携帯  URL   2018-08-11 19:53  

わぁ~ 

カッコいー衣装ですねー。
びしっとしてますよぅ。
てかてかなトコも素敵ー。
あららアマゾンでわ
そーいうのダメなのですね。
そしてそして専用ボディーうれしい。
す、すごいのですー。
やらわかおっぱいー。ホントに柔らか
思わずふにふに?いつごろ展示でしょ?
イラスト描いてみたいけど
間に合いそうにないのですー。
こ、怖いお話ですか?
はぅぅ。苦手ですけど
聞きたいのです。
TYPE MM04  URL   2018-08-11 19:59  

 

●鳴らない携帯さん
こんばんは!
予想以上にシリコン胸迫力あり、癖になりそうww
やはり埃やゴミは天敵ですね。注意しないといけませんね。
DDdyのサイズは、服泣かせで困りものですよね。 お尻も胸も大きいですが、服を着せ飾ると何故か違和感ないのが不思議?
DD2の為か、関節保持力も結構あり私も好みであります。
同じ様な心霊スポット各地に沢山あるみたいですね。鳴らない携帯さんのとこは岩ですか。これは初聞きです。(岩でも血がでたりするのかな)
大阪、京都と関西はオカルトスポットの宝庫。何か面白そうな話があれば、また宜しくお願いします。
ひで郎  URL   2018-08-11 20:39  

 

●TYPE MM04さん
こんちゃー^^
全身像は、こんな感じになります。MMさんらしい胸のサイズにすることで魅力も数段UPwww
アマゾンのナチス規制、今日のTVでしりました。人サイズの物は結構売ってるのですが、ドールサイズはこの田舎では見つけるの難しいですね。
最悪、自作ではんだで作れるのかなww
イベントですが、昨年はドルショウが10月でしたので多分その頃だと思います。(ハロウンですね)
現在自作でモーゼルの木製ストック製作中ww 上手く無いけど許してね。
MMさんは、怖い話苦手ですか。私は怖がりですが読むのは好き♡
実際は、心霊スポット探索などは無理ですww何故夜にわざわざ怖いところに行く人の気持ちはわかりません。
あ、夜桜撮影の時、夜11時頃 お寺にドール抱えて撮影した事ありました。。。。すげー怖かったですwww(画像ブレブレでした)
MMさんも怖い話があれば、どうぞコメ下さい。創作も可ですww
ひで郎  URL   2018-08-11 21:13  

 

おはようございます(*^_^*)

自分の職場には以前霊が「見える」という人がいて、
「会社の建物に霊が3人住み着いている、2人は悪霊でもう1人は良い霊。
良い霊は悪い霊を抑えようとしてくれているが悪霊の力が強すぎて抑えられないでいる」と言ってました。
その自称霊能者の社員は横領でクビになってしまいましたが(^_^;)
偶然かもしれませんが社員やその家族の病気や怪我、離婚、社員同士の人間関係の悪化等多いような気がします。

それ以外でも数件社内での霊の目撃情報があります。
数年前にM主任という人が1人で社内に残って見積もりの作成をしていたら、
夜の9時ぐらいに突然事務所の中からかなり鮮明に女の声が聞こえてきたそうで、
M主任は怖くなってすぐ帰ってしまったそうです((((;゚Д゚))))
らす  URL   2018-08-12 08:36  

 

●らす様
おはようございます。
怖い話 投稿して頂き有難うございます。怖い話大歓迎です!
職場での目撃談、それは怖いですね。 (本格的なオカルト記事待ってました^^)
原因は何でしょうかね。昔何かあったとこか、土地が悪いとか良く聞きますが。
自称霊能者、『寺生まれのTさん』みたくカッコ良く決めてくれると思いましたが、横領でクビとは・・・・・それも何となくカッコいいかもww

1人での残業、私も良くありますが突然パンと音がしたり、ガサガサ気配がしてたので人が居ると思ってたら、そういえば自分1人だった・・
そんな事を何回か経験してます。会社にもいるのかな。霊能力ある人募集・・・来てくれる訳ないかww(因みに昔火事になった工場跡地を購入して現在の工場を作ったそうです)
霊よりも、部長が居なくなってくれないかと心に思う ひで郎です^^;
ひで郎  URL   2018-08-12 10:32  

 

こんにちは。
オカルト大好きなのでホイホイ釣られちゃいました(^-^)/
匿名だからこそ話せる近所で起きたちょっと不謹慎な話を…
数年前の春、我が家のすぐ近所には店主のおじさんが一人で営業している小さな中華屋さんがありました。
お昼になるとその中華屋さんから、カンッカンッカンッと中華鍋を振る音が聞こえてくるのがこの辺りの日常だったのですが、ある時からパタリとお店を営業している所を見なくなってしまって…
それでもお昼になると相変わらずカンッカンッカンッと音は聞こえてくるものですから、昼だけの営業に切り替えたのだなと思ってその時は気にも止めませんでした。
お店の休業が目立つようになって3ヶ月程たった頃、ふと気になって兄と父(中華屋の常連)に最近中華屋さんはどうしたのか尋ねたところ…
店主のおじさんは、昨年の終わりに亡くなってしまったと…自殺だったそうです。
その事実を聞いた時卒倒しそうになりました。昨年亡くなったなら、私が年明けからこの数ヶ月聞いていた中華鍋の音は一体なんだったのでしょう…(^_^;)
そして亡くなる半年ほど前、かなりのペースでお店に通っていた兄が急に行くのを止めたので理由を聞くと「白米が異様な味がする」と…
炊飯器の故障では?と笑い飛ばして数ヶ月後にもう一度聞くと今度は「水が異常に不味い」と困惑していました。
急にご飯の味が変わったのも何か関係があったのかなとちょっと怖かったです。
ちなみに中華鍋の音は、去年お店が取り壊されるまでたまーに聞こえていました(^_^;)
長文になって申し訳ありません、吐き出せてスッキリです。
こういう百物語的な参加型企画は楽しいですね!夏にピッタリでワクワクしちゃいましたw
Mia  URL   2018-08-12 12:40  

 

●Miaさん
怖い話どうもありがとうございます。背中にゾクッと来るものがありました。
オカルトまとめサイトではありませんが、知り合い同志語りあうのもも乙せあります。まさに怪奇体験実話であります。
中華屋さん主人、仕込み準備忘れられなかったのですかね。でも
「白米が異様な味がする」「水が異常に不味い」何か嫌な感じがしますね。自殺の動機は経営不振だけとは思えない・・何か別の理由が・・
もしそうだとすると、未練恨みがまだ、この世に彷徨っているかも知れません。
お店は取り壊されて、その音もしなくなった。お祓いでもして取り壊したのなら良いですが、大抵その土地に憑きますから・数年後突然・・・Miaさんもご注意下さい。
昔まとめサイトで、同じような話を読んだことありますが、もしかする同一物件かも知れませんね。
有難うございます。こんな話を待ってたんです^^
期間限定企画、皆さんで楽しんで逝きましょう。 
ひで郎  URL   2018-08-12 17:10  

 

●ひで郎
私からも一つ。
どこの学校にも階段の一つや二つあります。
私が通っていた田舎の高校には、体育館のステージの下に慰霊碑があります。
入り口には鉄格子が有り、一般の人は入れません。地下に降りる階段もあります。
私が高校時代
丁度8月、部活の合宿も大詰めを迎えた頃だったと思います。夜のミーテイングを体育館で行うことになりました。
其の頃は、まとまな設備も無く体育館でスライド上映をする事でした。
一応弱小バレー部でしたが、女子も男子も揃って参加。スライドより女子とのトークで花を咲かせてる真っ最中。
突然スライドが消え、雷が光り、突風が吹いて照明も落ちました。
それと同時に弾かれる様に『パラララン』とピアノが鳴り響く。もう全員外へダッシュー。女子は泣く子もいて大変な騒ぎとなりました。
えー全員無事でしたよ。逃げ遅れたのは私だけでしたがww
結局停電でしたが、ピアノの音は謎。雷の振動?それと外は晴れてたんですよ。知ってると思いますが体育館の窓は締め切るので非常に蒸して暑いです。そう窓が閉まってるのに風が吹いたのです。(横の入口から風が入ったかも・・あるかも知れません)
翌日、顧問と部長はステージ下の鉄格子から階段を降り慰霊碑に花と水を上げに行きました。当時の部長(はい私です)
生徒には内緒でしたが、昔体操部の人が吊革から落ちた時に亡くなったとの話。慰霊碑は丁度ピアノの真下。教師は、慰霊碑に毎回お供え上げてるそうです。
あの時ほど、部長だった事を後悔した時はありません。
皆が逃げた時に、最後まで残って真っ暗な状況で耐えてたのですから。(何度か雷の閃光が走ったのを覚えてます)
顧問、逃げるぞーと叫んで誰よりも早く逃げやがった・・

後で聞いた話。卒業生の兄にピアノの話をした時、以前からピアノは鳴る事があったそうです。6才上の兄、おめーも聞いたのかー
その時も雷が光ったそうです。
この話は、実話であります。
ひで郎  URL   2018-08-12 18:30  

やばい・・ 

ひで郎さん こんばんは

ネットつなげて、さあ缶チューハイ呑みながら見てみようかなと・・・・
表題見たところで噴きそうになりました・・・・・(^_^;)
シリコン胸だけではなく一式落としたんですね。たぶんM+と言うヤツでは。
Lだと真ん中にストレートの谷間が出来ます。WWW
あと、手入れでパウダー(シッカロール古!)ナンかをはたいておくみたいな事を言われてますが。?

怖い話か・・・・
夢の中で空を飛んで町内を回っていてとあるお家の上を通り過ぎたら
普通の屋根の回りに壁を付けてビルのようにしているのが見えました。
半年後ぐらいに別のお宅のお邪魔しそこの窓から見た件のお家の屋根がその通りだった・・・・・(-_-;)
同じく、夢の中で近所の交差点を歩いていると夜中なのに子供が立ってまして、
こちらを見て「連れてって」と言って抱きついてきました・・・とここで目が覚めました。
あそこ、事故有ったよな・・・ でもその後に変な事故は起きてません、あの子はどこに行ったんだろう。やばいかな・・・。
・・・・・・幽体離脱でもしてるんでしょうかね。
たも  URL   2018-08-12 21:13  

 

●たもさん
こんばんは!
今回のお題で、犠牲者2名。お酒代弁償できませんがお許しください<m(__)m>
M+そんな魔改造ぽいサイズもあるんですね。Lは46インチ級の威力がありそうですww
これから、シッカロールちょいと見つけてきます^^^
怖い話・・・・たもさん怖いスよ。
夢の話で来るとは思いませんでした。何気に超怖い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
子供の話は、読んでいて鳥肌立ってきましたよ。私ランク★5
体験談お聞かせ下さり有難うございます。
【霞】 たもさん・・私も連れてって・・・・浅草まで♡

夢は、子供の頃喘息で何回か死にそうな目に遭遇した時に、決まって同じ夢を見ました。崖に咲いてる花(草)を落ちないように一生懸命支える夢です。起きると必ず40度以上の熱を出して救急車騒ぎ。(起きてる状態でも見る事があり、狂ったと思われた事も)現在は、喘息も完治しましたが・・あれは不思議な体験でした。)
幽体離脱はやってみたかった。体を抜け出して、あんな事やこんな事やってみたいな。ww(ムフフ)
そう言えば霊峰富士、神秘的でありますが青木ヶ原は自殺の森として世界的に有名との話。AOKIGAHARAで英語で通じるそうです。
ひで郎  URL   2018-08-12 22:19  

こんばんは^^ 

おぉ、これは!
なかなか、揉み応えのありそうな胸ですなぁ・・・^^
シリコンは以前、シリコン入りのマウスパッドを持ってましたが、あの不思議なプヨプヨ感は、とても心地良いですよね^^

怪談ですかぁ・・・
自分は幸か不幸か、霊能は無いんですよねぇ・・・
やはり恐いもの見たさと言うか、そう言うのはありますが、霊能があったらあったで「あぁいう人たちは見たくも無い物も四六時中見えちゃうんだから、大変なんだろうなぁ・・・」と、そう思います^^;
自分は寧ろ、以前mixiやってた頃の知人の、自称『霊能者』の傲慢さの方が、恐いですね^^;
もう付き合いは止めましたが、あの自分のマイフレに次々と自分のある事無い事吹き込んで、策謀を張り巡らして行くさまは、恐ろしいですね@@
あいつだったらたぶん、戦国時代でも生き残れますよ^^;

ただ・・・怪談じゃないですが、うちの近所にももう長い事、切り倒されない1本の樹が、ありましたねぇ・・・
都市開発が進められる中、その樹の周りの土地だけが、『公園』にもならず、周りを柵に囲まれて、「入れない空地」として残っていましたねぇ・・・
もちろん、同様に「斬り倒そうとした物は、呪われる」という噂も、色々とありました・・・
そんな『呪われた樹』も、15年程前に遂に切り倒されて、跡地にビルが出来ましたが・・・
そう言えばここも、不思議と『保健所』なんですよね@@
『呪われた樹』と『保健所』・・・他にも何件か話がありますが、何か因縁でもあるんですかねぇ?
9mmパラベラム  URL   2018-08-12 23:14  

 

…とうとうやわ胸に手を出してしまいましたかw順調に魔道に堕ちてますなー。よしじゃとりあえず縛ってみようか。(死)…というのはアレですが、うつぶせで胸を強調したり懐かしのだっちゅーのポーズが捗りますね。尻派の私としてはやわ尻の方にも魅かれますが、値段も競争率も高いので画像加工でお茶を濁しております。余裕があればやわらかくはありませんが某の一体型ボディがほしいかも…。

怖い話…すいません図太い(というか弾くタイプ)なのでありませんw
超常現象っぽい話だと子供の頃神社で綺麗な石を拾って家に飾ってたら次の日横に置いといたトレー代わりの皿が真っ二つに割れてて慌てて返しに言ったとか、お参りする前に社の写真を撮ったら(撮影禁止ではない)ストラップがいきなり千切れてカメラを修理に出さないといけなくなったとか、怖いというよりうっかり礼を欠いて神様に怒られる的な話ならありますが…。
うーんうちの学校も職場も出るという話だけはあって変な所に鉄格子があったりお札が貼ってあったりするし、近くにはどんなに防犯しても必ず年に数回は飛び降り自殺が起こるマンションがあるし、回りには見る系の知り合いも山ほどいるんですが、私には縁がありませぬ。
こうなると一番怖いのは己の図太さといういつものオチに辿り着くのでした。
あ、夜中にいきなり倒れたり動かした覚えがないのにどう考えても立ち居地がずれてたり暑さでひっつき虫が解けて知らない内に白目むいてたりする家のドール連中はある意味怖いかもw
 
はるぴん  URL   2018-08-12 23:29  

 

こんばんはです(^^)/

シリコン胸を購入なされたのですね(^^♪大きなバストでもある程度服を自由に選べますし、胸を使った表情付けも出来るのでかなり魅力的なアイテムですよね!
ただ、管理がかなり大変なのでお気を付けくださいね。故にエリスは通常DDdyな訳です。…ここ一番用には欲しいんですけどね。

怖い話ですか~。友人の話ですが、夢で短髪の女性に右腕を引っ掻き回される悪夢を見て飛び起きた時に、隣に謎の長髪の女性がいたという話をつい先週に聞きました。私の体験では祖父が亡くなった時にトイレのドアが謎の開閉を繰り返していたのを目撃した位ですかね。
ごにぎり  URL   2018-08-13 01:34  

 

●9mmパラベラムさん
こんちゃー^^
1/6シームレスを持ってましたが、1/3シリコン胸、禁断の領域であります。
パンドラの箱を開いてしまった気分です。これ以上は・・・・書けないww
怖い話で出てくる霊感がある友人。実際は、そんな人身近にはいません。見える人がいたら是非知り合いになりたいですね。
mixiやってた頃の知人の自称『霊能者』・・とんでも無い人ですね。是非悪霊と刺しの勝負をしてもらいたいww
結局のとこ、人間が一番怖いのですかね。
おおー『呪われた樹』と『保健所』の繋がり関係あるのですかね?そちらの木は、切り倒されたとの話ですが大丈夫だったのでしょうか?新たに建てられたビルが気になります。因みに地元の呪われた樹の横の保健所移転してしまいました^^;
8月お盆に突入。TVも怖い話が始まる頃ですね。 『ほん怖』あの番組創作がんばり過ぎです・・
ひで郎  URL   2018-08-13 16:59  

 

●はるぴんさん
こんちわ!
決して、やわ胸が目当て買った訳ではないんだからネ。安いDDボディを探してただけなんだからネ!あれはオマケなの!
なんて 弁解してもムリですよねww
一応、DD2ボディ(やわ胸付き)値段19999円 送料込み(メルカリ) 良い買い物だと思います^-^ 
私も本当は、胸よりやわ尻が欲しかったのですが・・何つぶやいてるんじゃい(; ・`д・´)
今回やわ胸を体験しましたが、間違っても東京○○○などには手を出さない事を誓いました。もう2度戻ってこれない・・・ それが最後の境界線だと本能が告げました。
はるぴんさん怖い話は・・・・
昔読んだまとめサイトの話を思い出しました。すけー強い霊に憑かれてる為、心霊スポットの霊が逃げ出してしまう。そんな女子の話。
神様に怒られる的な話・・私が読んだ話の当事者も神社から警戒されてたなwww
私には縁がありませぬ。・・・・・・・・・・・・いやいや、めちゃー周り怪奇現象だらけじゃないですか!
見る系の知り合いも沢山いる。これはもう・・・『ようこそこちら側の世界へ』
夜中にドールが倒れる。私の場合腕が抜ける。日常となってますww
夜中顔の上に『明日香』が落ちてきたのはたまげました。結構テーブルから離れてるのですけど・・・まぁーいっかw
怖い話、有難うございました。もっと語ってもいいのですよ(^^♪
ひで郎  URL   2018-08-13 18:02  

 

再びこんばんみ~。

ひで郎さんのお話、いいですね~。夜の学校と言えば定番ではありませんか。
僕の通ってた高校は生憎新設校だったのでそういうのは皆無でしたが、
学校の裏にずら~っとよくわからないお地蔵さんが野ざらしで並んでましたよ。

で、思い出したんですがうちからほど近い所にある見るからに怖いところを思い出しました。
山中の一軒家なんですが、そこは扉から窓から何から何までお札がベタベタ貼ってあるんです。それも年季入った奴が…。
何でそうなったのかは知りませんが見るからに迫力あります。
ついでにもう一つ、件の生駒山頂にはぼろっちい遊園地があるのですが、そこのお化け屋敷には本物が出ると昔から言われています。
そういえば先日甥を連れて夜釣りに行った場所も有名なスポットなんですよね…。
「交野 赤い三輪車」でググれば出てくる場所のほど近くですが、僕は赤い三輪車は見たこと無いです(笑)
いぬふりゃ☆  URL   2018-08-13 18:43  

 

●ごにぎりさん
こんばんは!
やわ胸は、いいですよー^^
シームレス程ゴミは付着しないみたいです。念の為 シッカロールで叩いてますww
ごにぎりさんも我慢せずにどうぞwwきっとエリスちゃんとの愛情が上がる事請け合いですw
ごにぎりさんも怖い話用意してくれましたね。アリガトウです。
友達先週の出来事ですか。何とも新鮮な話で・・女性に恨み持たれる事あったのでしょうか。それとも、何処かから連れて来てしまった・・・・・謎です。
ごにぎりさん自身の体験談まで(*^_^*)
祖父さま、何か報せたい事でもあったのですかね。でも、こんなの見たら固まって動けないですね。私は^^;
不思議な体験談有難うございます。
青森と言えば、恐山、八甲田山がありますね。日本怖い場所ベスト10に入る場所ですよね。
お隣の県には、最強スポット「慰霊の森」  
ちょっとローカルとは呼べませんね^^; 
ひで郎  URL   2018-08-13 19:24  

 

●いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
再度有難うございます。
夜の学校は、何であんなに怖いのですかね。私の通ってた小学校は昔はお墓だったと聞いております。お墓から学校結構あるみたいです。
学校の裏にお地蔵さんが野ざらしで並んでいる。もしかすると・・・
お札が貼られた山中の一軒家。雰囲気MAX、知りたいですねー 入ったら『呪怨』の如くOUT。こりゃーヤバイ物件だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
生駒山頂にはぼろっちい遊園地。ググったら楽しそうな雰囲気の遊園地。あ、ダメだ。『地獄門』亡者が集まりそうだよな。ここのバイトはブラック過ぎます(T_T)
夜刷り、夜の川は想像するだけで充分。水辺は集まるもんね::「交野 赤い三輪車」あの場所ですか・・・山道で車を追い越す「赤い三輪車の女の子」 いぬふりゃ☆さん質問です。赤い三輪車に注意という看板マジであるのですか?
本当にそこら中、心霊スポットなんですね。恐ろし過ぎ・・・参りました<m(__)m>
ひで郎  URL   2018-08-13 21:34  

こんにちは^^ 

夢の話で喘息と聞いて、思い出したのですが・・・
子供の頃は自分も実は、喘息だったのですが・・・
喘息の発作が出て、うなされると、必ず『十字架』が出て来る夢を見てました✝
今ではもう喘息も治ったので、見なくはなりましたが、あの夢は一体何だったんだろう?
9mmパラベラム  URL   2018-08-14 12:18  

 

●9mmパラベラム さん
こんばんは!
今、祭りから帰って来ました。
お互い子供の頃、喘息だったんですね。
発作の苦しみは、当事者じゃ無いと分からないものがあります。
9mmパラベラムさんは、うなされると『十字架』ですか。私は1本の『花』でした。
何か、深い意味がありそうに感じられるのは、考えすぎなんでしょうか?
でも、お互い喘息治って良かったです。(因みに喘息の原因はカビでした。25才ぐらいまで発作は起きてました)
ひで郎  URL   2018-08-14 22:10  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2018_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

ランキングへ参加中です

ランキングへ参加中です

蝶が舞うリースの時計

ランキングへ参加中です

ランキングへ参加中です

応援宜しくお願いします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お勧め本

FC2カウンター

楽天のお勧め

お勧め本

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

怪物王女ナイトメア(2) (シリウスKC) [ 光永 康則 ]
価格:648円(税込、送料無料) (2018/8/26時点)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.