2017-02-01

遭遇エイリアン! 居眠り人形 

皆様方の御かげで
居眠り人形 順調そのもので感謝の限りで御座います。

今日も、居眠り人形を見て笑って下さい。

では、始めましょう!

DSC04718.jpg


ネイ、リサ 久しぶりだな。
ひで郎 今日は、緊急な用事だ。教皇からの極秘任務だ。この家に魔物が住み着いたとの情報だ。

『ひで郎』マジか!嫌な予感がする。 それより教皇て誰だ?

DSC04761.jpg

極秘だ!
時間がない。早速作戦会議に入る。

DSC04838.jpg

『リサ』 隊長それは、確かな情報だろうな?

DSC04758.jpg

『隊長』 小さい奴だが かなり狂暴らしい。久しぶりに3人でチームを組めるなw

ネイ!狙撃の準備だ。

リサは、突入は任せる!

DSC04813.jpg

『隊長』 作戦開始だ。 

DSC04799.jpg

『ネイ』 スカーレット1配置についた。

DSC04905.jpg

『リサ』 ハートレスいつでも突入可能。

DSC04726.jpg

『隊長』 Dバックよりターゲット接近注意しろ!

DSC04779.jpg

ターゲット発見来ます!

DSC04795.jpg

『ネイ』 スカーレット1 ターゲット補足。

『隊長』 スカーレット1 慎重に処分しろ!

DSC04742.jpg

『ひで郎』おい!

DSC04845.jpg

『サキ』 待って 打っちゃダメ~! ガイコツさんよ!

DSC04825.jpg

『リサ』 隊長作戦中止だ!

DSC04746.jpg

『娘のガイコツ』 お嬢さんのペットを探してます。行方不明なんです。


DSC04794.jpg

『ネイ』 あれは、何だ?

DSC04736 (1)

『ひで郎』 げ!最悪だw たしか友達にプレゼント貰ったと喜んでたな・・・うちの子;;

DSC04024 (1)

『サキ』 指ハブ・・・・

DSC04738.jpg

『隊長』火炎放射はどこだーー

DSC04741.jpg

『娘のガイコツ』 やっと見つかった・・・今度は逃げちゃダメですからね。

DSC04767.jpg

『リサ』 あれ排除するのか?
『隊長』 教皇には、間違いだと報告しておく。あれの管理はガイコツ野郎に任せる。
そういえば、リサ服が昔と変わったな・・・

DSC04837.jpg

『リサ』 せっかく作ってくれたから・・・・・

DSC04802.jpg

『隊長』 もういい、俺は疲れた もう帰る。 リサ、サキ またなーww

DSC04856.jpg

『ひで郎』 あっ! 

DSC04875.jpg

『ひで郎』 俺 終わった・・・・・

DSC04878.jpg

『ひで郎』 サキ、みんなごめん・・・

DSC04895.jpg

『娘のガイコツ』 お待たせ致しました。

DSC04918.jpg

『娘のガイコツ』 隊長さん乗っていきます?

DSC04851.jpg

『サキ』 隊長さん 気を失ってます!

おしまいデース!

今回は、クイーンが届かなくてブログ更新が遅れてしまいました。
エイリアンの迫力出せたでしょうか?
それでは、またww


拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR