2017-01-21

ハイブリットしてみました。

アメリカ45代大統領
トランプ新大統領就任しましたね。

色々期待と不安があると思いますが、

いつも通り、初めて行きたいと思います。

今回は、12分の1を使います。
DSC04473.jpg

他の方々がやってるような、頭の入れ替え試してみました。

DSC04471.jpg

ベースは、【AZONE アサルトリリィ】シリーズです。

DSC04472.jpg

それと、おっさんが若い時に買ったゲームPS2のおまけ。【figuma製 セイバーリリィ】

リリイが両方とも付くハイブリットとなりました。

DSC04477.jpg

DSC04480.jpg

意外とパーツ交換だけで簡単で良かったです。

DSC04483.jpg

DSC04487.jpg

顔の大きさが気持ち小さくなり、
ひで郎としては、こっちの方が好みです。

DSC04498.jpg

DSC04502.jpg

このサイズだと、色々遊べて発展出来そうです。
まずは、バイクなど飾ってみたいですね。



















サキも変身させてみますかwwww

DSC04545.jpg

『サキ』 えっ!

DSC04509.jpg

『サキ』 ひで郎  ちょっと・・・・

ひで郎 余っているシームレスボディー使ってみましたwwww

DSC04516.jpg

ひで郎 何かイメージが変わる。大人っぽい!

DSC04527.jpg

『サキ』 下から撮っちゃダメ~♡

DSC04533.jpg

ひで郎 これはこれで、中々いいかも(^^)

DSC04517.jpg

『サキ』 ・・・・・もう おしまい♡

DSC04505.jpg

『サキ』 どうでした。いつもと違うサキは、
もう! 照れちゃいますね。
今回も見てくれた人 有難う御座います。

それじゃー!  またねー♡


いつも拍手してくれて有難う。
ランキングに参加中なの。クリックして下さい。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

ボディもそうだけど、
着ている服のせいもあってか、
サキちゃんが大人の女性に見えますね。

●鳴らない携帯さん
こんにちわ!
風邪、良くなりましたか?

今回のボディは、巫女さまのオリジナルL胸からお借りした物で、サキには、大人すぎましたねw
巫女さまは、現在はM胸用を使用してます。
シームレスの体は、着る服が無いのと値段が高いのが痛いです。

お身体お気を付けて (^^)

こんにちはです。

ヘッドの付け替え楽しいですよね。好きなキャラに好きな衣装を着用することが出来て、さらに自由にポージング出来ますから。カスタマイズ性がぐっと上がります。

ポイントはヘッドとボディのバランスです。本格的に行う場合は、ヘッドに穴をあけるためのドリル必須ですね。

●さつきさん
コメント有難う御座います。

ヘットの付け替え楽しいですね。

今回は、加工無しでうまくいきましたが、本格的にやるのは たいへんそうですね。

これからも色々教えて下さい。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR