2017-01-17

ミリタリー派それともファンタジー派

ウイルス性胃腸炎が完治して
今度は、インフルエンザA型で会社を休んでいる
ひで郎です。
俺、会社 大丈夫か! ((((;゚Д゚)))))))

ノロウイルスで医者に通った時、周りがすべてインフルエンザの患者で
その中で2時間点滴してたら、移りもしますわ;;
この年で、39度超える熱は死ぬかと思いました。

インフルエンザの薬も効いて、少し楽になったので
今回も、始めましょう!

ミリタリーが好きか、ファンタジーが好きか
人それぞれでしょう。ドールは、女の子も多いので
ファンタジーが多いかな?
DSC04361.jpg
ひで郎は、
<おっさんですので、プラモを作って育ちました。ガンダムとかね(^^)
(写真はへたくそなんでぼかしてあります)
DSC04358.jpg
Fete系のフィギュアなども持っています。→今は、娘のものです。

DSC04368.jpg
こんな人形も所持しております。
今も、良く航空写真を撮りに出かけております。ネタが無くなればブログに載せます。

DSC04371.jpg
【那須きのこ】さんの話は、大好きです。DDDの話の続きはどうなっているのですかね。
あと、魔法使いの夜の続きも・・・・

では、ミリタリーとファンタジー何が違うのか?
始まります。



DSC04278.jpg
・・・
DSC04274.jpg
『ネイ』・・・・!

DSC04287.jpg
『ネイ』てめぇー

ひで郎
ネイどうした?
DSC04280.jpg
・・・・・ネイ・・・所詮ミリオタの分際が・・・・

DSC04282.jpg
ひで郎・・もう・・私もここから出ることにするわ!

ひで郎・・まじか!


『リサ』 ひで郎は、好きな物は箱から出さない主義だよね。
だから、私が一番最後。ねぇー サキその意味わかる?
DSC04373.jpg

『サキ』えっ~?ひで郎 本当?

ひで郎!
確かに、【くれは】や【久遠】が来る前までは・・・だが今は違う・・・と思う。

DSC04290.jpg

『ネイ』てめーは、ケースに戻りやがれ!

DSC04304.jpg

『リサ』その程度の腕で笑わせるww

DSC04297.jpg

『ネイ』うせろー!!

smile.jpg

DSC04303.jpg

DSC04337 (1)

『リサ』チェックメイトだ。
所詮、ミリタリーは打つだけ!魔法は使えないんだよ。ネイ。 


ひで郎
リサ!グラサン壊しやがった。 (><)

DSC04310.jpg
『リサ』うっ、何だこいつは、体が・・・

DSC04308.jpg
『ネイ』ん?紙か・・・

DSC04312.jpg

『巫女』二人ともいい加減にしなさい!

DSC04316.jpg

『巫女』 【リサ】鎌で切ることが出来るぐらいじゃ、ファンタジーとは呼べないわよ!
それと!一番は、私!

ひで郎 【巫女】さん助かったよ。式神かw珍しい物見せてもらったよ。
【ネイ】【リサ】仲良くすること。
【リサ】次回からレギュラーにするからなwww

DSC04323.jpg
ひで郎 これで、3姉妹そろったなwww

DSC04328.jpg
『サキ』今回も出番が少なかった・・・・え~ん。 ゚(゚´Д`゚)゚。

まだ、まだですな。
DSC04343.jpg

『娘のガイコツ』
ファンタジーならやはり私が一番。骨ですからwww
DSC04351.jpg

せめて、空ぐらい飛ばないといけませんね。それでは、また会いましょう。

お終い。

DSC04376.jpg
『久遠』です。
今週も会社をサボってダメなひで郎さんです。
インフルエンザとは、よっぽど運が無いのですね。
今回も、そっとしといて上げましょう。
では、またw

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

今度は、インフルエンザですか、
キビシイですね。
罹ると、しんどいんですよね。
熱はともかく、体中が痛いのなんのって。

後、愉快な仲間たち、楽しそうですね。

●鳴らない携帯さん
早速のコメント有難うございます。

今年は、初っ端から災難続きで御座います。
ネタには困らなくて良いですが、生活には困りそうです。(><)

鳴らない携帯さんの子達、みんな仲良くて羨ましい可愛。

また、よろしくお願いします。

こんにちは!
インフルエンザはもう完治されましたか?
お大事にしてくださいね。

ひで朗さんは軍艦制作もされてたのですね!
ぶっとび~~~~~。
上手いですね!

航空写真とかも撮るのですね
またブログに載せてくださいね


追記

登場人物だんだん掴めてきました(笑)

ではでは。

●ガラスのクレアさん
いつもコメント下さって有り難う御座います。

おかげさまで、インフルエンザ完治出来ました。
クレアさんからお見舞いのコメント頂いた時、
結構辛くて励みになりました。

私の趣味は、自分が楽しむだけで本物の人達とは違います。技術も情熱も足りなく情けない限りで御座います。
クレアさんの美術関係や本などもたまに観覧させてもらってます。
アンティークガラスコレクションなど1度やって見たいですね。
それでは、またよろしくお願いします。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR