2017-01-14

サキのミニ冒険

寒い日が続きますね。
大寒波到来などと世間は、騒いでますね。
皆様の地域は、大丈夫ですか?
体調回復!復活! 
ひで郎です。

今日は、早朝から散歩に行ってきました。
おじさんの朝は、早いのです。
寝すぎると、起きられずに
死んでしまいそうだからです。

DSC04185.jpg

朝焼けが綺麗でした。DSC04182 (1)

月も出てましたね。

DSC04186 (1)

キャベツも霜が降りてます。

DSC04202.jpg

畑も真っ白です。

DSC04207.jpg

でも、春の準備は始まってます。

そんなことで、【居眠り人形】

今日も始めるのです!


『サキ』

あれーひで郎がいない。

また、どっかで道草してる。

そのうち放送されるわよ。つまんないなぁー

ひで郎でも探しに行こう(^^)


DSC04229.jpg

さぁーて、どうしようかなぁー

DSC04225.jpg

キャー 熊だー  ((((;゚Д゚)))))))

DSC04213.jpg

何!木の置物www
何で、こんな所に?

DSC04219.jpg

サキは、木登りも平気だよ♡

DSC04216.jpg

ありゃー!

DSC04223.jpg

うわぁぁー (;゜0゜)

DSC04227.jpg

ふぅー危なかった(^^)


ひで郎
サキ 遅いなぁー何遊んでるんだ?
おやつの用意できてるのに・・・

DSC04254.jpg
『久遠』
メロンパン美味しいです。

DSC04260.jpg

『くれは』 おいしいね♡ サキちゃんも早く来ればいいのにね♡

DSC04266.jpg

『ネイ』 これは、なんだ?

DSC04264.jpg

『巫女』 御萩ですね。  ジャパニーズ スイート ライス

ひで郎 ほんとかwww

DSC04269.jpg

『ネイ』 食えるのか・・・

DSC04274.jpg

『ネイ』 オレは、こっちの方がいいね!

ひで郎、何飲んでるんだ!

DSC04024 (1)

『サキ』・・・・・・・・ 私の分は・・・

DSC04276.jpg

『娘のガイコツ』 私の分は・・・・・・・・

ひで郎 おめー食えねえだろーww

DSC04273.jpg

ひで郎 無くなるぞーwww

お終い。


はい!今回から、
DSC04241.jpg
『久遠』とネーミングしました。
本当は、サキ以外すべて名前がありませんでした。
その場で考えてました。なので、意味などはありません。
服装も 『久遠』  制服からドレスへ
     『くれは』 オリジナルから和服としました。 サキの変更はその為です。

DSC04234.jpg

DSC04236.jpg
腕の部分は、関節を隠す為 くつ下の時と同じに作ってみました。まだ思案中です。

くれはの画像も少しw

DSC04252.jpg

DSC04247.jpg


DSC02917.jpg
やっぱり、和服はいいですね。

少しリニューアルしました。
これからも引き続き【居眠り人形】を宜しくお願いします。

では、またー(^^)/



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

サキちゃんって快活ですよね。

後、ネイさんが怪しすぎです、
どこぞのエージェントって感じがw

●鳴らない携帯さん
いつも見て下さって有り難うございます。
コメント頂き嬉しい限りです^^

サキは、お笑い担当ですww

ネイは、ミリオタ出身で、そのうちライバルも出る予定です。

今度は、こちらからも顔出しますので
その時は、よろしくお願いします!
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR