2017-01-12

病気には、ご注意下さい。

え~
昨日、医者に診てもらって
ウイルス性 胃腸炎。ノロと診断された
ひで郎です。お腹痛い・・

サキは病人をほっといて
まだ、寝てるのか・・・
DSC04167.jpg

DSC04170.jpg

『サキ』う~ん・・・・

DSC04115.jpg

『ネイ』サキそいつから離れろ!あいつ、感染している!

『サキ』 えー エボラ? 
DSC000000.jpg

ひで郎 エボラ違う! ただのウイルス性胃腸炎だ!

DSC04119.jpg

『くれは』 本当ですか!

DSC04117.jpg

『くれは』そーっとー移動・・・・・
『サキ』『ネイ』 くれは 早くこっちだ!

DSC04127.jpg

『サキ』『ネイ』『くれは』 何とか逃げ延びましたね (゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

DSC04133.jpg

ひで郎 りーお前もか・・・・・><
違うといってるのに・・・・・
それ以前に、人形に感染するか!!

他のブログだったら、絶対看病してくれる流れだよな!
そんなことなら、可愛いナースの服でも頼むべきだった・・・くそ!

DSC04154.jpg

『巫女』 ひで郎さん、調子悪そうですね。

ひで郎 巫女さんは、普通に接してくれる・・有難う。゚(゚´Д`゚)゚。

『巫女』神に仕える身ですからw
DSC04157 (1)

『巫女』 病除け祈祷を行います。

DSC04165.jpg

ひで郎 巫女が優しすぎる・・裏があるよな。きっと・・・

DSC04159.jpg

『巫女』 これで大分良くなるはずです。

ひで郎 
で、拝み料は・・・・

『巫女』 次回の番外編は、【麗しき祈祷師のひみつ♡】でお願いします。

ひで郎 考えときます。だんだん、熱が出てきた・・・・








DSC04142.jpg

『サキ』 ひで郎をからかいすぎたかな♡    治るかしら?




DSC04152.jpg
今日の、ひで郎さん。調子わるそうですね。
記事の内容もかなり酷いようね。早く病気直してくださいね!

それじゃーまたね♡

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックお願いします。元気になれます!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひで朗さん、こんにちは。
風邪ひかれたのですね 大丈夫ですか
あまり無理せず養生してくださいね。

リンクしていただいたのですね!
こちらも張らせてもらいました。
これからもよろしくです(^^)

お大事ね~~~~ 

ガラスのクレアさん
コメント有難うございます。

病気には、一番の薬になりそうです。
最近、インフレンザやらノロウイルスやら
流行ってるようです。


クレアさんもお体をお大事にして下さい。
ブログの方も楽しみにしてます!

今後も宜しくお願いします。

こんばんは。
ひで郎さん、腸炎に、かかってしまったんですね。

僕も、ノロほどではないですが、
一度、腸炎系の風邪にかかった事があるので、キツイですね。

●鳴らない携帯さん
コメント有難うございます。
返信 遅れてゴメンナサイ。

お見舞い有難うございます。

今は、大分良くなりました!
会社は、休んでますけどw

鳴らない携帯さんもお体お大事にして下さい。

それと、ブログの方も応援してまーす。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR