2017-01-10

骸骨の優雅な日常。居眠り人形番外編

仕事が始まったとたんに、
体調を崩し、ヒンシュクをかう
ひで郎です。 気持ち悪い・・・

DSC04058.jpg

娘の骸骨!
なぁー
相談なんだが、ネタがなくて
ほんとやばいんだよ。一つ屋根で暮らしている仲間として助けてくれないか!

『娘のガイコツ』
しかたないですね。娘さんの為に協力しましょう。

では、始めましょう。

骸骨の優雅な日常。

DSC04072 (1)

みなさん。こんばんわ!寝床から失礼。

私、ひで郎の娘さんに使える執事で御座います。

遠い昔は、
DSC04103.jpg

この辺の領主をしておりました。

色々ありまして、現在は娘さんに使われており、

DSC04049.jpg

そんなこんなで楽しく暮らしております。

普段の仕事と言いますと、
娘さんが呼べば、
DSC04045.jpg

DSC04042.jpg

すぐに、駆け付け。

朝となると
DSC04082.jpg

娘さんを起こすのも勤めで御座います。

また、
DSC04066.jpg

家来の面倒を見るのも我が役目でして、

DSC04058.jpg

ゆっくり紅茶を頂く暇もありません。

そんな、私ですが最近気になる人が出来ました。

DSC04084.jpg

この方、麗しきの姫のようです。

DSC04091.jpg

ひで郎
勝手に、人の人形くどくんじゃねぇー!

協力してもらっていたが、
やっぱ。無理だー!
DSC04071.jpg

これが何だかわかるかwwwww

『娘のガイコツ』 


ひで郎
昇天してもらう!
DSC04095.jpg

『娘のガイコツ』
DSC04098.jpg

消える、消える。助けて!


『サキ』
DSC04109.jpg

このへんで、許して上げなさい。可哀そうだよ。

ひで郎
次は、消えてもらうかんな!
サキ、こんな 写真もあるんだけど・・・
DSC04112.jpg

サキが、寝てる時に・・・・・

『サキ』・・・・・・・

ひで郎
まて!サキ 落ち着け!

お終い。

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひで朗さん、こんにちは。
来ちゃいましたよ~(^o^)
コメント残してくれてありがとね!

ひで朗さんのブログはいろんな演出がされててとても楽しいですね~。

いや~凝ってるわ~~~。

これからも度々見にくるのでよろしくね。

●ガラスのクレアさん
ご訪問有難うございます。
ひで郎たいへん嬉しいです。(^^)

ガラスのクレアさんのブログいつも参考にさせてもらってます!
ブログ楽しみにしてます。

これからも宜しくお願いします。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR