2017-10-16

ドール用机を購入。 中国産大丈夫かな?

木曜には、タイに出発する  ひで郎です。

32b6b_1110_20171015-194851-1-0005[1]
まさかね。バンコクがこんな状態。先行き不安ですなww


話は変わって、今回のネタは
tukue.jpg
これ Amazonで購入wwwww   ¥4760円安い!

1/3 机が欲しかったのだけど、どこも売ってないのよね。 そんで、こいつをポチット。

DSC03944.jpg
1週間後到着。 いつも思うのだけれど、中国で買うと箱が酷い状態。日本ではクレームですよね。

DSC03948.jpg
中身は、欠品も無く状態は良でした。    ん?説明書無いぞ・・・

DSC03950.jpg
結構立派なドライバーが付属。黄色いとこは雑な作りですね。

DSC03952.jpg
おい。それどころか、ネジ穴+じゃねえか(怒) ドライバー使えねぇーww

DSC03955.jpg
挫けずに、組み立て。
ネジ穴がずれてるとか想像しましたが、寸法はバッチリでした。

DSC03957.jpg
で、完成。中国産も結構良いじゃないですか。  組み立て時間10分

DSC03956.jpg
意外と大きい・・・置き場に困りそう ^_^;

DSC03965.jpg
青葉との撮影開始。

DSC03982.jpg
学校の机が欲しかったけど・・・これも逝けるんじゃない。 値段も安い!

DSC03989_20171015201944f88.jpg
机の下からのアングル。  残念見えません。 鉄壁な守りですwww

DSC04012_20171015201939fab.jpg
【青葉】 バカなことしてると蹴るわよ。

DSC04005_2017101520194100b.jpg
【青葉】 でも、机があると落ち着けていいね。まぁー勉強はしないけどさwww


この机、ドールとも相性良さげです。
クラシカルな雰囲気で他の家具と合わせやすそうです。 今回は、当たりだったかなwww

では、ここまでにしましょう。

それでは、またー (^^)/~~~




拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

ドライバーでちょっと笑っちゃいました(^^;)
ひで郎さんのやつだけマイナスが入っていたのか、全部にマイナスが入っているのか、気になります・・・w

机はクラシカルでとってもお洒落ですね!
黒いセーラー服と外国風の本が、机の雰囲気にあっていると思いました(^^)/
まるでお嬢様の学校みたいって変な妄想しちゃいますw

こんばんは。

え~…またクルンテープは水でえらい事になってますか。
まあ言っちゃえばいつもの事なんで「またかい」って感じですが…(汗)
あれですかね、またチャオプラヤ大暴れでしょうか?
自分が主に居たのは北部のほうでしたけど、あっちでも道路冠水して道か水路か判別不能って事はしばしばありましたが…。

新しい机とイス、なかなかシックですね。
C国製でもちゃんと組み立てられたのですね。幸運でしたね(笑)
鉄壁の守り!…いやいや、スカート長いから普通見えませんよ(笑)

とにかくお気をつけて行ってきて下さい。
あ、あれの確認お願いします!あれってのはおさつ。
プミポン国王が崩御されたので、札の肖像画がどうなったのか気になってます。

こんばんはです(^^)/

机と椅子、良いですね~。椅子は私も欲しいなとずっと思っているんですがなかなか気に入った物が無くて…。
ただこれ、ドライバー問題はつい笑ってしまいました(;´・ω・)ドライバー以外は品質も良いみたいですね(^^♪

● Miaさん

こんばんは!

最近コメント出来ずにすみません。
三井アウトレットパークマリンピア神戸の屋外撮影 夕焼けが綺麗でしたね。関西の方は、行ったことが無いので迂闊の事を書くと恥を掻きそうだったので・・コメント控えてしましました<m(__)m> 小心物の男なんですw

今回は、机が欲しくて購入したのですが、ネタにも出来て本当良かったです。

ドライバー以外では、組み立ても簡単で雰囲気も良いと思います。値段が安いのが一番ですがwww

最後に、赤い服素敵ですね。
メルカリで出店すれば私が買いますwww
ひで郎専用でお願いします!
冗談はこの辺で、良く似合ってましたよ。(^^)/

●いぬふりゃ☆さん

こんばんは!

数年前もタイで洪水い騒ぎがあり、工場に被害などありましたね。
以前滞在した時、スコールがあんなに凄い物とは知りませんでしたね。雷のスケールが日本とは違いますね。あれは驚いた。

C国製の机。ドライバーだけで本当幸運でしたww 最後にオチでヒアリがいたとかヒネリが欲しかったですねwww

プミポン国王・・メガネ掛けてる人でしたっけ・・・忘れてしまったww

●ごにぎりさん

こんばんは!

今回は、安くて良い机を手に入れられて良かったです。ネタにも出来満足www

問題は、置き場です。段々私の寝るスペースが減っていきますww

増える一方で、全く捨てられない・・・
地震が来たら非常にヤバイ状況なのです。
ごにぎりさんは、整理整頓は大丈夫ですか。コレクションの数凄そうに思えますがww
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR