2017-10-09

ドールショウ51秋 お疲れさまでした。

10月9日 三連休最終日

ドルショウ51秋で御座います。

今回も、さかえ卓へお邪魔させてもらいました。

DSC03605.jpg
主催のさかえ21さん、まとんさん、撮影に協力して下された皆様 感謝しております。

それと、口下手で人付き合いが苦手な私とお付き合いして下った皆様、誠にありがとうございました。

では、
ひで郎家代表達の様子は・・・・


青葉さん
DSC03710.jpg
表情硬いですね。  それと何をやってるのやらww


もう一方の代表 明日香さんは
DSC03701.jpg
周りに圧倒されて、座り込んでますね。  顔が疲れてますw

私はと言いますと、
今回は、頑張って名刺を配り歩いてましたwww
ダメ? やはり反省会の様子。 ミカサは許してくれるのでしょうか?

次回、ドールショウ51 皆様方のご活躍をご報告致します。(我が家の反省会)

戦利品は、金欠で明日香の被ってる帽子だけでした

今日のとこは、お疲れなので
これまでに致します。

DSC03726.jpg
それでは、皆さま 

またねー (^^)/~~~

※飛行機の画像は、☆Hogering LineBreaker☆ いぬふりゃ☆さんからの頂きものです。

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。今回もクリックして応援お願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

ドルショ参加お疲れ様です。

他の娘さん達が大勢参加している中、
セッティングするのって大変そうですね。

自分の所でも、絡ませるのが苦手なので、こういう場になると、浮いていそうな気がしちゃいますw

こんばんは、本日ドールショウをご一緒させていただいたグラハムです。
今後ともよろしくお願いします。
ブログリンクさせていただきますね。

こんばん輪。

こうやって他の子たちと並んでみると、青葉さん意外におっきいんですね。
さかえさんの所はケシカラン系はアウトだと見たことがあるので、上品に纏まっていたのでしょうか。
ん~しかしドールの世界はいまだに良くわからなくて…。
万が一始めたりしちゃったら泥沼にはまりそうな気がします。
でも自分はミニチュア系は飛行機しか手を出さないので大丈夫かなとは思いますが。

で、最後に自分の描いた絵が…!!
こういう場所にもお持ちいただくなんて恥ずかしい~(照)
でも使って頂いて有難うございます。

こんばんはです(^^)/

早速のレポート記事ですね!参加、お疲れさまでした。

どの娘もキラキラ輝いていますね!青葉様、明日香様も素敵です(^^♪

こんばんは。

ドルショお疲れ様でした&お相手してくださりありがとうございました。

ついに姉御名刺を手に入れてしまった!と喜んでおります。

次回はぜひネイの姉御も同伴お願いします!

●鳴らない携帯さん

こんばんは!

ドルショ皆さん魅力的でした。

それぞれ違った個性が出ており、次回の為の良い勉強になりましたね。(少し落ち込んでる)

絡ませるのが苦手でも、常連さん達に絡めてもらえるので、大丈夫でしたww (さかえ卓だからかな?)

鳴らない携帯さんとは、距離が離れてますが、一緒にドルドルしてみたいですね。飛行機やら何やら楽しく話しが出来そう(^^)

●グラハムさん

こんばんは!

いやーお世話になりました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
それと、こちらこそ宜しくお願いします。

ブログリングも有難うございます!
こちらの方もリンクさせて頂き来ますね。

また、機会があればさかえ卓にお邪魔させてもらいますので、色々また教えてくださいww

●いぬふりゃ☆さん

こんばんは!

さかえさんとこでは、ケシカラン系はアウト・・それって微妙ww あからさまのはダメみたいですね。胸チラ、スカートチラはセーフ。むしろ推奨かな?

個人的な意見では、ドールは手を出したらダメですwwいつまでたっても満足出来ません。初期投資だけで済む航空写真の方が安上がりです。RCヘリに匹敵する散財。恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いぬふりゃ☆さんの絵を黙って展示してしまいました。申し訳ないです。次回は、もっと良い額を手に入れておきますww
私ももっと注目を集められる様になれなければww

●ごにぎりさん

こんばんは!

周りに人達は、違いますね。圧倒されてしまいましたよ。

ご報告、青葉の青髪。現在行方不明ww
困った事になりました。気に入ってたんですが・・仕方が無いので別の青い髪を手に入れるつもりです。<m(__)m>

追伸。エリスちゃんとも一緒に撮影したいよww
鳴らない携帯さんもそうですが、ごにぎり さんも遠い。中々会うのは難しいですね。

● ごんたさん

今晩は!

ドルショウ。みやびちゃんのマジカルな姿とまゆさんの真剣なスナイプの眼差し。う~ん。イベントて良いですね。

皆さん、ネタが豊富で羨ましい。私も銃火器を用意すればと悔やんでおりますw

また、今度お会いできたらと思っております。その時は、また宜しくお願いします!

お世話になりました

ひで郎さん こんばんは

ここでは始めまして、
さかえさん卓でお世話になりました。

家の男の娘(レンきゅん、姫莉)と女子(未来、ミク)は青葉さん、明日香さんに絡めまずすみませんでした。
次回、御一緒出来れば御迷惑で無ければ絡んで?逝きたいと思います。

お疲れ様でした、又、ありがとうございました。

●たもさん

こんばんは!

ドルショでは、お世話になりました。
早速、コメント頂き有難うございます(^^)/

さかえさん卓、楽しかったですね。是非、次回も絡めて頂きたいと願ってます。

男の娘の設定、なかなか新鮮味があって実に魅力的でありますね。 
娘さん達も、勿論素敵ですよww

今度、また会える時を楽しみにしております。
お暇でしたら、また軽い気持ちでお越しください~♪
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR