2017-09-14

セーラ服それは、我が宝具

飛行機ネタばかりだと

ドールが寂しがるので、、ここいらで制服をお披露目です(^^)/

DSC02896.jpg
黒のセーラー これを待ってました。セーラー服こそ至高、我が宝具!

DSC02902.jpg
セーラの子 わかる人いますか?

DSC02923.jpg
はい、これでわかりましたよね。青葉ですよ!

DSC02933.jpg
【青葉】 忘れていた人。 ドールの呪いは怖いですよ ふっふふ

DSC02943.jpg
ウィッグ一つで雰囲気が随分変わりますね。学校編では頑張ってもらいましょう。
金のおにぎり玩具箱のエリスちゃんお待たせしました。
DSC02926.jpg
【青葉】待たせてごめんね。

DSC02947.jpg
摩耶もDDdy ベースⅡをチョイス。  メルカリでお安く手に入れました。アリガトウ(^^)/

DSC02956.jpg
色気も10%アップww

DSC02904.jpg
ここで、失敗談。
DDdyボディー 胸とお尻が大きい。摩耶にも同じ服を着せようと思いましたが・・着れない;;
さらに、下着が全てダメ!   だから今回は、チラはないです。 NGですww
下着買わないと・・・

DSC02921.jpg
霞を並べると、妹みたいだな。中学生ぐらいかなww

DSC02964.jpg
【霞】 中学生ですか・・胸は、青葉さんより大きいのに・・・・

改めまして、このメンバーで学校編スタートします。
さぁー 上手くいくのでしょうか。

横田友好祭が控えてますので、今日は、ここまでです。
DSC02942.jpg

それでは、 またー  (^^)/~~~




拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

青葉さん、全然気が付きませんでした。
ウィッグ一つでここまで雰囲気が変わるんですね。
ストレートヘアーにセーラー服がとってもよくお似合いです(^^)
それにしても、セーラー服って可愛いですよね。
私はずっとブレザーだったので、とても憧れていました。
特に青葉さんが着ているような、真っ黒のセーラー服が好きです。
学校編、楽しみにしています(^^)/

こんばんは。

最初、分からなかったですが、
やはりウイッグ一つで雰囲気変わりますよね。

DDdyボディ、胸もそうだけど、お尻が大きいですよね。
実は、後、太腿も中々太ましいですよw

上半身、下半身、太腿がDDとの違いですね。
なので、DDdyボディ、割と服難民になりやすいんですよね。
後、DDのSS胸もかなり服難民なんですよね。

こんばんは。

髪が変るだけでかなり雰囲気も変るもんなのですね~。
青葉さん、改めて見ると水色短髪の時は結構活動的雰囲気だったのですね。
新しい(?)ロングの紫黒髪とセーラーもよく似合ってます。
摩耶さん…スカートの短さとお胸チラが何ともけしから…(笑)
でもどうしてセーラーって魅力的に見えるんでしょうね。元は水兵の服なのに。
あれかな、学校卒業して久しい年齢にとっては昔の良き思い出が…って感じなのかな…。
でも僕の通ってたガッコの同級生にはそんな可愛い子も居なくて…(汗)
若かりし頃お付き合いしてた子は僕が高校出た歳にやっと高校入学でしたから、
今思うととんでもなくけしからんですね…(笑)
ま、懐かしい思い出です。

●Miaさん

こんばんは!
私は学生服でした。あ、独り言ですw

最近では、セーラ服の学校見なくなりました。
近隣でも1校だけで、私服でもOKな学校ですが、女子はセーラ服を着てる子多い見たいです。

冗談で青葉のウィッグ変更したら、見事に変身したの、自分でも驚きましたww

学校編、屋外撮影がメインである為通報されないように慎重に進めたいと思いますww
Miaさんのブレザー姿、見てみたかったですねww

●鳴らない携帯さん

こんばんは!
DDdyボディ検索したら「ティセの小部屋Ⅱ」が出て来まして、「DDdyティセ・ミイコ メイク完了」記事、早速拝見。
ティセちゃんが可愛いので、うちの摩耶も真似してみますw
それと驚きました。ボディもクリアーコーティングしてるんですね。
これで、また一段と服難民生活です(><)
後先考えないで買うのも考え物ですね。身を持って知りましたww

●いぬふりゃ☆さん

こんばんは!

セーラ服、こちらが本命でした。

セーラ服は、水兵さんですよね。ブルマーはオリンピックのバレー(ロシア)の選手でしたっけ。女性解放運動で女性衣服の転換でした。昔の服は、良い物ですね。

話は飛んで
明日の横田友好祭、行かないことにしました。北の野郎がミサイルなど打った為、飛行機みんな帰っちゃいました。私のB1-Bを返して!
1年間、嫌な仕事を我慢しての航空祭!
北め、台風め 許せん!え~ん(涙)

こんばんはです(^^)/
制服、無事に届いたようですね(^^♪黒のセーラーはお嬢様っぽくも感じました。青葉様にぴったりですね!学校編では青葉様はこの髪型なんですかね?青だと校則違反とか…。
そしてドレスのサイズは気を付ける点ですね。うちはエリスしかいないので全てDDdy基準で混乱は無いのですが、購入時もdy対応が無かったりして困る場面も…。可愛い下着は選べないというある意味リアルな悩みが発生するとう。
学校編、エリスの事もどうかよろしくお願い致します(^^♪

● ごにぎりさん

こんばんは。
やっと、頼んだセーラが届きました。
青葉の髪形は、セーラと似合わなかったのです。個人的には、青い髪が好きですね。
DDdyの体は衝動買いの為、まさか着れる服が無くなるとは思いませんでしたww
エリスちゃんは、着やせするタイプなんですね^^
それと、また青森、北海道の方は大変でしたね。北の半島からミサイル困った物です。私も横田友好祭に行くのを止めてしまいました。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR