2017-01-06

ドール達とかくれんぼするぞ!

明日から、3連休。
おじさんパワー20%増しの
ひで郎です。
今だけ、ご機嫌です。

ひで郎から提案があるんだけど(^^)
ドール達と『かくれんぼ』しようと思うんだけど・・どうかな?

DSC03822.jpg
『サキ』
待って!あいつが聞いてるかもしれない!

DSC03860.jpg

娘のガイコツ
おっほっほほw
私もやるしかないでしょうw

ひで郎
あいつ最近レギュラーのつもりだぞ(><)
しかも、あいつが出るといつも評価が高いんだよなぁ・・・

DSC03891.jpg
では、今回はこのメンバーと
リー君で始めようー!DSC03837.jpg

『サキ』
それじゃーみんな隠れろー。鬼は、ひで郎だーw

さぁー始めよう!



ひで郎
さぁーみんな隠れたかな?
DSC03852.jpg
DSC03853.jpg

あ、りー君も出ていく @@




ヨシ!最初は誰かなw
DSC03842.jpg
AZONEから来た『くれは』ちゃん
見つけ!
DSC03845.jpg

『くれは』
あ~ん♡ 見つかった♡

ひで郎
大きいから簡単!簡単!
くれはちゃんは、可愛いなw

次いくぞー!

おっ!どっかで見た箱
DSC03903.jpg
これ、あやしくね?

DSC03907.jpg
なんか、見てるぞ・・

DSC03901 (1)
何だ、カピパラか。

さぁてーどこ探すかな・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・;)
DSC03896.jpg
やば、巫女様 怖い・・・・

DSC03897.jpg
『巫女』
う~ん 窮屈だわ。

ひで郎
巫女さんには、あの靴はキツイはねw
さぁー次は、どこだw

DSC03861.jpg
・・・・おめーは、何やってる。

DSC03863.jpg
『娘のガイコツ』
残念。見つかってしまいましたか
自信は、あったんですけどw


もういい次!

DSC03900.jpg
ひで郎
こんなとこに、怪しすぎる・・・

DSC03876.jpg
ネイ!体はりすぎだよ(^-^)/

DSC03880.jpg

『ネイ』
44マグナムがたまらく イイ♡ 最高ね!

ひで郎
ハイハイ!次行きましょう。
ネイの体は、えろいなぁー

DSC03865.jpg
ん?これは、何かの罠か?

DSC03872.jpg

『リー君 』わん・・・・・・・

ひで郎
りー  変わり身の術かな?

最後だ! サキは、どこだー!

DSC03854.jpg
DSC03855.jpg
『サキ』 ヨイショ、ヨイショ、

DSC03823.jpg
『サキ』 あっ

ひで郎
ニャニヤ。サキ見つけ。

以上終了です。
サキの顔、まじかで見てドキドキした(^^)

DSC03598.jpg

どうでしたか、読者様。

ドールとのかくれんぼ楽しめましたか(^^)

今回も、ひねりが少し足らなかったようです。
ひで郎さんには、ドールの気持ちをもっと考えて
より一層がんばって、取り組んでいってほしいと思います。
今回も、最後まで見て下さった読者様
有難うございました。
また、よろしくお願いします。

それでは、またー♡











拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして、コロンの冷蔵庫所属の冷蔵庫3番目と申します。
リンク頂いていたのに、気付かすに本当にごめんなさい。差し支えなければ此方でも貼らして頂いて良かったでしょうか?

お嬢様達とのかくれんぼ、個性が出ていてとても楽しめました、次の記事も楽しみにしております。

●コロンの冷蔵庫所属の冷蔵庫3番目さん
コメント頂き有難うございます。

リンクの件大歓迎です。

コロンさんのブログも居眠り人形解説前より良く拝見させてもらいました。

ネタブログですが、これからも宜しくお願いします。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR