2017-08-20

遊女の如く

今回は。
前回の続きになります。

さぁー
それでは、始まり始まり。

DSC02396.jpg
今回の撮影では、大人の雰囲気の摩耶です。

DSC02286.jpg
楼は、座敷部屋と夜を過ごす床部屋に分かれております。

DSC02302.jpg
ここが摩耶の布団部屋。通常花魁には、禿が付きますが霞が新造になった為、今ははおりません。
小さい楼の辛さと言うものであります。

DSC02301.jpg
【摩耶】 摩耶でありんす。 

DSC02394.jpg
【摩耶】 若旦那、早う中へ。

DSC02400.jpg
花魁と床につくまでは、最低三回通う必要があり、すっぽかされる事もしばしばww

DSC02407.jpg
【摩耶】 さぁー こちらへ。

それと布団が汚れるのを嫌う花魁は、通常服は脱ぎません。また、肌をより綺麗に見せる為のアイデアと聞いております。
撮影では、関節隠すのに丁度良い効果となります。

DSC02331.jpg
【摩耶】 若旦那はん、今日は特別な日でありんすね。

DSC02342.jpg
【摩耶】 あ、ダメですよ。いきなりまくるのは無しでありんす。

DSC02337.jpg
【摩耶】 まずは、手を握ってはくれませんか。

DSC02334.jpg
【摩耶】 そう、夜は長いでありんす。 

DSC02288 (1)
【摩耶】 若旦那・・・・・・・

はい、これ以上は規制がかかりそうなので省略しますwwwww

DSC02349.jpg
【摩耶】 撮影どうだった!摩耶上手く遊女になれたかな。

【ひで郎】 良かったよ。早く服も直して、こっちへお出で。挨拶、挨拶ww

DSC02487.jpg
【摩耶】 皆さん、どうでしたか?決して顔が大きいとか言っちゃダメですよ。

DSC02491 (1)
【摩耶】 それでは、今日はここまでよ。

【摩耶】 じゃーまたー 

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

おや?今回はまたお色気路線に全振りですね。
摩耶さんはそういう立ち位置で確定なんでしょうか??
お召し物とお布団が何気に豪華に見えますね。
僕が寝ている煎餅布団とはえらい違いです(笑)

ちょっと大人びた雰囲気の麻耶さんならまだアレですが、
もう少し子供っぽい感じの霞さんなら完全アウト!ですね(笑)
霞さんならお着物より制服とかでお相手して欲し…あ、何でも無いですよ~。



● いぬふりゃ☆さん

こんばんは。

摩耶は、お色気担当要員で頑張ってもらいますww
布団、私のより豪華そうですね。うちの犬が喜んで座ってますw

霞さんならお着物より制服、鋭いww今度は、制服編を考えてます(^^)v
最後に、床部屋に障子を入れて次に進みたいです。しかし、障子が難しく挫折寸前。困ってます。

そんな物作るよりプラモでもゆっくり作って遊びたい~~

こんばんはです(^^)/
摩耶様も撮影お疲れさまでした!お布団など小物があるとやはり雰囲気が段違いですね(^^♪しっかり通ってお相手を…おっと誰かk…。
お話が変わりますが、以前のコメントお返事で、制服の妄想がとおっしゃっていましたので、機会を見て制服風のドレスをエリスに着せたいと思っております。有り合わせのカスタムになるとは思いますが…。その際は是非お相手してやってください(^^♪

●ごにぎりさん

こんばんは。

エリスちゃんと一緒に学生生活ですww

同じ制服なら一緒の学校の生徒になれますが、それは難しいみたいですね。

ちなみに、青葉の場合、,学食のパンを買って食べてる姿しか想像できないのですww

う~ん。エリスちゃんのテニスルックも捨てがたいなぁーww


プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR