2017-08-04

予定変更。ドール生活の危機発生か?


ドールの記事を書こうと思いましたが。
ちょっと、予定を変更になりました。

今回も、飛行機の画像で我慢してください。

DSC02256 (5)
最強飛行機達です。これだけいれば、北の挑発など怖くないですね。

DSC05630_20170804211105ace.jpg
オスプレイですね。F-22もオスプレイも本物は、とっても静かです。騙されてはいけませんよ。

DSC01838.jpg
T-4 この機体に乗る人も選ばれた人なんですね。パイロットの道は厳しい。

DSC03143.jpg
F-2の画像のまとめでえす。

DSC01520.jpg

DSC08915 (1)

DSC08946 (2)

DSC07781_201708042110429d9.jpg

DSC07347.jpg
F2は、足をたたむのが素早く集点距離に入った時には見えなくなってしまいます。

DSC08931 (1)

DSC01708.jpg
前回ニンジャを載せ忘れましたww

DSC01717.jpg
米軍の人が言ってましたが、かなり性能が良いらしいです。

DSC05585 (3)
梅組 F-15 

DSC00630.jpg
米軍 F-15 ZZ (沖縄)

DSC00682 (1)
横田基地では、このくらい近くで見れます。 めったに戦闘機は来ませんがww

DSC02060 (2)
これも、良く見えますよw

DSC05693 (1)
色付きハリアーは、1回しか撮ったことありません。ラッキーでした。

DSC05186 (1)
P-8 まだ、珍しい機体です。


え、
ドールの話ですか。

う~ん
DSC01444.jpg
会社から、帰って来ると家族が大騒ぎ

人形の髪が伸びてるとww

内緒でウィッグを買ったのが災い。 黒髪ロングストレートに交換してました。

DSC01452.jpg
霞は、影が ある子でしたが、髪形変えたら・・・呪いの人形みたいになってしまいました。

家族大ヒンシュク (´;ω;`)ウゥゥ   処分しろと!  ドール生活の危機発生。

そんなことないですよね。可愛いと思うんだけどww

DSC01448.jpg
明日香も仲良くしてますよ。今度野外に挑戦させてやりたいし。

まとまりがなくて、すみません。

今回は、準備が間に合いませんでした。 新06ヘッドの子 えっ!

それでは、またー

(^^)/~~~


拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

呪いの人形騒ぎですか。
たしかに和装なので、
余計にそう感じてしまったのかもしれませんねw

ちなみに植毛ヘッドならともかく、
ウイッグじゃ、ちょっと無さそうですよね。

霞ちゃん大変でしたね。

それと、もう28年も前になるので、参考にはならないかも知れませんが、
高卒で受けれる一番下の空自の試験だったので、試験内容は、さすがに航空学生とか曹候補生に比べれば、たぶん公務員試験の中では一番簡単な内容だったと思います。

視力が悪くて、学力もそうですが、
残念ながら航空学生は受けれませんでしたw

でもここ近年、かなり視力に関しては緩やかな基準になったみたいですね。
当時は、鉄道の運転士やパイロットも裸眼で1.0以上が必須だったような気がしますけど、今は去勢視力で良いみたいですね。
さすがに極度の近視は駄目みたいですが(汗)

なので、なりたかったパイロットや運転士は諦めざる得なかったです。

F-2 は見た目すっきりしてるのですが翼のところにいっぱいミサイルがつけられそうですね

「黒髪」は結構 難しいと思ってます 
初めて買ったドール(ヴィジュアドール空)の髪は黒でした
重い印象であんまりかわいく感じなくて悩んだときがありましたね

霞ちゃん存亡の危機!!
メイクを変えイメチェンして巻き返しって ありですかー

私はドール歴5年ですけど、たかだかそれだけの間でも構う時期と割りと放置プレイの時期があるんで気にする事はないですよー。

私も最近実家に戻ってきたんですが、ドールやドール服はいいけどウィッグやパーツをバラバラで外に干さないでくれとクレームが来ましたw幸い自室があるのでやばそうな事はその中で片付けてますが(家にはそのものズバリの日本人形もいますし…w)見られる場所に置くとなると家族の好みの問題も出てくるから大変ですよね。隠すか、あえてオープンにして慣れさせるか判断が難しい所ですね。

あ、ウィッグ変更後の霞ちゃん、オカルトスキーの私にはドストライクですwうちの連中はみんな気が強いんでこんな儚げな雰囲気は出せないのですよ…w

●鳴らない携帯さん

こんにちは!

今回は、家族に怒られましたね。
ウイッグだと毛が伸びるはずもないのにねw
さらに、中古でかったんじゃないでしょうね。と突っ込まれたりもしましたww

空自のアドバイス有難うございます。
うちの子も視力が悪く、諦めてましたが今年からは大分軽減されたみたいです。

そう言えば、鉄道の運転手も人気ありましたね。電車でGo-など流行りましたし。

後一か月、どうなりますか。
本人の努力と運しだいですね。

私も脱サラして、小さい店でも始めたいですね。それは無理かwww

●satomiさん

こんにちは!

F2海洋迷彩カラーは、外国では凄く人気らしいです。初期は、主翼が割れるとか散々貶されましたが、現在では1級品の性能を持ってます。空自の劣化F15は、米軍が驚くほど酷いです。あの機体で、良く演習で付いてこれると・・逆にパイロットの腕を褒めてます。

今回は、趣味のドールで家族と争ってますww多分これ以上増やせないんじゃないかな。霞は、一番気に入ってるのですが・・その私が見ても、ヤバイオーラを放ってますねwwアイの付け方が悪いこともあり、どの角度から見ても視線が追いかけてきますww

霞は、私のオリジナルなんでメイクも何でも変えられますが、もっと悪くなる予感がww
今度、少しアイは直してみますね(^^)/

●はるぴんさん

こんにちは!

現在、家族と論争中のひで郎です。
私の趣味に寛大であった家族も、ドールではクレームがww

正直言いますと、オカルト系の話では人形が一番怖いです。(私)
特に、はるぴんさんも持ってる市松人形は大の苦手。余りにも有名ですからww

まぁーおっさんが夜中にドールを眺めてニヤニヤしてる姿は、もっと怖いですけどww

最初の頃は、ビスクドールの様な可憐な衣装で飾りたいと思っていたのですが、最近では、普段着やネタ服ばかりでドレス系は全く着る機会がありませんね。変われば、変わるものです。

あれですかね。好きな子をつい虐めてしまう子供の愛情表現。霞もそうなのかなぁーww
10年前の私が見たら、きっとドン引きですね。ドール趣味など夢にも思ってませんでしたから。いずれ、市松人形の良さも理解できる日が訪れるのでしょうかね。

こんばんは~。

最初の画像のアメリカさんの機体はいいとして(いいのか?)
F-2、やっぱり見てると頼もしいですね。
開発段階からすったもんだありーの初期の不都合がどうのこうのありましたが、
やはり結果的に今の日本には必要ですね。
となりの横暴な赤い国の連中が「F-2なんかJ-10にも劣る!」とか喚いてますが、それだけF-2が怖いって事の裏返しなんでしょうね(笑)
ラビの出来損ないのJ-10に劣るってのは流石に無いと思うんですが…。
F-2A、もう100機くらいあっても良いと思うのは僕だけか。

僕はリアルの女性では断然黒髪イチオシですが、
ドールさんやフィギュア、イラスト等になるとなかなか全体のバランス的に難しいものがあるのは確かでしょうね。
髪が伸びる…ですかぁ。日本人形とかならかなりきょうてえですが、ドールなら許せる気もしないでもありません(笑)
リアル女の子の流れる黒髪…僕の若かりし頃の幻影であります…(涙)

●いぬふりゃ☆さん

こんばんは。

F-2A 後100機ほど欲しい。F-2の再生産もう生産ラインがダメと聞いております。せめて予定数欲しかったですね。石破さん!

イスラエルのラピもどき、セン10も結構頑張ってますね。エンジン国産?やっぱり乗りたくないですねww

黒髪の女の子。実在の少女もドールも好きです。でも和服と黒髪ロングの組み合わせは失敗かな。家族もそうですが、私も怖いのですww(霞ごめん)
次は、いぬふりゃ☆さん好みの子が登場するかもw
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR