2017-10-31

ハロウイン ナイト🎃 オバケより怖い物

はい、今日はハロウインですね。

最近は、仮装などして楽しむそうですね。コスプレと違うのかなと思う
ひで郎であります。

DSC04261.jpg
我が家のドールもハロウイン気分を味わっています。

DSC04274_201710311728536b5.jpg
【明日香】 このカボチャ捕まえたら、ミカサ様が喜ぶ。

DSC04293.jpg
【明日香】 あれえ、何?

DSC04298.jpg
【化けカボチャ】 帽子は頂いた。 ケケケヶェ

DSC04299.jpg
【明日香】 チョット 動けない・・・金縛り?

DSC04281.jpg
【明日香】 う~ん 動け・・     う・動けた。  早く追いかけなきゃ。

DSC04304_20171031172847a0d.jpg
【明日香】 帽子発見!  あのカボチャ野郎 どこ行った? 

DSC04325_201710311728454ef.jpg
【明日香】 あっ、  カボチャとガイコツが戦ってる・・・・・・

DSC04328_20171031172842325.jpg
【ガイコツ】 オホホホ ハロウインの勝者は私ですな。 お嬢さんに報告しなければwwwww

DSC04329.jpg
【霞】 ・・・・・まだよ。

DSC04344.jpg
【霞】 ゆるさない。

DSC04350.jpg
【霞】 ドルショウの恨み・・・何故私が留守番だったの!

DSC04362.jpg
【霞】 アスカ 勝負よ。

DSC04266_201710311728356b8.jpg
【明日香】 何なのよ。もう! あれはミカサ様の命令で・・  お土産の帽子差し上げますから・・・・・

DSC04333.jpg
【霞】 ・・・くっ

DSC03752_20171031190910c50.jpg

【ミカサ】 止めなさい!

DSC04363.jpg
【霞】 ごめんなさい。


DSC04260_20171031181627bea.jpg
【明日香】 ミカサ様・・・


DSC04366.jpg
【明日香】【霞】 オバケよりミカサが一番怖いよね。

ひで郎
ハロウインなので、タイのチョコでも食べて過ごしましょう。
DSC04404.jpg

それでは、またね (^^)/~~~


拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

2017-10-29

涙の空自観閲式!中止のお知らせ。

只今、悲しみに打ちのめされている

ひで郎であります。

グラフィックス01

空自観閲式に米B-2A爆撃機参加の吉報を聞き、胸湧く思いで早朝2時に百里基地出発。






だが
グラフィックス1



朝、5時現地到着。 6時30分・・・悪夢のお知らせが・・・・・




DSC01461.jpg
現地の天気は、この通り。雨と霧で視界が悪い状態。
横田に続き、観閲式でも悪夢の再来。B-2もB-1もオスプレイも来ません!!
夢。幻の如くなり・・・・

DSC01481.jpg
中止のお知らせにより、霧の中からF-15が戻ってまいりました。各機続々とハンガーへ戻ります。(涙)

DSC01487.jpg
C-2輸送機 早くも帰途に就きます。

DSC01496.jpg
ああ、さらば  C-2よ。

DSC01543.jpg

DSC01566.jpg
天候はさらに悪化。 

DSC01607.jpg
ブルーインパルスも帰投。

DSC01618.jpg
1番機、2番機 

DSC01666_201710291640585eb.jpg

DSC01673.jpg
3番機、4番機

DSC01697.jpg

DSC01736.jpg
5番機 6番機 
離陸前には、 スモークを吐き捨てます。機体を軽くする為らしいです。  折角のスモークが余りにも悲し過ぎる。

DSC01765.jpg
そして予備機もいなくなり、ブールインパルス撤退

11月3日 入間航空祭では、その雄姿を披露してくれる事を切に願います。

DSC01647.jpg
この日の為に、万全の準備をした機体。雨に打たれ静かに眠りにつく。

DSC01778.jpg
F-2B お別れです。

DSC01793.jpg

DSC01800.jpg
F-2の起動飛行 みたかったなぁ~

DSC01808.jpg

DSC01834.jpg
F-2 2機 百里基地から飛び立ちました。

DSC01919.jpg
C-130H を見て、私も百里基地を後にしました。

DSC01867.jpg
DSC01869.jpg
この客席の前で、煌びやかに空自観閲式が行われるハズでした。  残念。 

心も体も痛めた 2017年観閲式でした。
(撮影中、脚立が倒れモロに転倒。カメラは無事でしたが、体中が非常に痛い。)

入間航空祭までに治るかな・・・・

では、今回はこれでお終いです。

B-2見たかった・・・・・・(^^)/~~~


拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-10-26

マクロス35周年記念 VF-1S VALKYRIE 紹介。 

ロボット系アニメで

私が一番好きだったのは、マクロス
たまには、フィギュアも良いでしょう。
マクロス35周年記念 VF-1S VALKYRIE ご紹介致します。

DSC04170_20171026202649527.jpg
各あるマクロスシリーズでは、初代バルキリーに愛着があります。

DSC04207_2017102620265140e.jpg
で今回紹介するのは、VF-1S バルキリー(マクロス35周年記念メッサーカラーVer.)

メッサーてなんだ? おっさん、歌マクロスは良く知らない・・・
で調べて見ました。

マクロスΔ 
Δ小隊のエースパイロット メッサー・イーレフェルト機
1[1]
デルタ翼だから△ですか。 VF-31Fジークフリード  もしやこの機体

img_2[1]
SU-47が原型?

今回紹介するのは、VF-1Sですからね。
DSC04144.jpg
1/144 1/100 より少し小さいサイズ。

DSC04147.jpg
原型は、F-14ですね。でもよく見ると垂直尾翼が少し斜め。 ステルス効果はF/A-18ぐらいかな。

DSC04155.jpg
当時から、二次元式の推力偏向のノズル採用。

DSC04156.jpg
翼は、可変翼。背中のあたりから垂直尾翼まで、F-14によく似ております。本物も結構チャチな作りです。

DSC04158.jpg
作りは、良好。関節周りもオビツドール並みに頑丈ですよ。

DSC04159_2017102620265968f.jpg
コックピットもオレンジでF-22 ぽいですねw ラプターは金色に光ります。 

DSC04162.jpg
35周年記念のスタンドが付きます。

DSC04166.jpg
ガウォークへ変形。

DSC04168.jpg
手首は、格納式。 

DSC04172.jpg
飛行携帯からの変形は、意外と簡単。

DSC04175.jpg
翼は、ミサイルが付かないタイプがもう1個付属します。

DSC04182.jpg
バトロイドモード。変形させるのは一苦労ww 次は可動部を折りそうですwww

DSC04185_201710262027102a2.jpg
関節部は強いので、立たせるのは楽です。

DSC04193.jpg
手首のパーツも何種類か付いてます。  意外とカッコイイじゃないですか。

DSC04208.jpg
1/12ドールとは、仲がよさそうですね。

DSC04246.jpg
最後は、うちの歌姫と 私の好きなマクロスゼロのシーンでお別れです。



 では、またー(^^)/~~~

DSC04248.jpg



 拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-10-24

新衣装で登場  チャイナ服 は男の浪漫です。

時差ボケと疲労が1日遅れて訪れました。

海外研修などど、年甲斐も無く無茶をしたバツであります。
チクショー 休みが欲しいーーと心で叫ぶ  ひで郎であります。

で、 今回はと言いますと
あのドールの服を一新しました。

DSC04134.jpg
狐面で隠しても、お分かりですよね。

DSC04133_20171024221709950.jpg
【ネイ】 ひで郎 何バラしてんだ。てめーは!

【ひで郎】 ネイ止めろ 打つな。  落ち着け  (*´Д`)ハァハァ

DSC04131.jpg
【ネイ】 チェック・メイト。

【ひで郎】 勝手に殺すな。 

DSC04083.jpg

【ネイ】 ふん。冗談が通じない奴だ。

ネイに似合いそうな服が無くて、随分と時間がかかってしまいましたが、チャイナ服でどうにか落ち着きました。
どうですか?気に入ってくれましたでしょうか。チャイナ服は男の浪漫であります(^^)/

DSC04089.jpg
【ネイ】 この服は、どうするんだ? 随分毛玉酷いぜ!

【ひで郎】 まぁ記念に、保管しておくことにするよ。

DSC04093.jpg
後ろから見ると こんな感じになります。 結構セクシーな感じww

DSC04095_201710242319034ea.jpg
【ネイ】 セクシー そうだな、 俺は下着着けないからなwww

DSC04103_20171024221713daf.jpg
【ひで郎】 ヤバいぞ。放送事故が寸前じゃないか・・・

DSC04110.jpg
【ネイ】 おい。視線が気になるぞ。   ひで郎

DSC04111.jpg
ネイのイメージと結構合ってると思いますが、皆さんはどうでしょうか。

ネイは、前の服が本当に毛玉だらけで、お見苦しいので出番が無かったんですね。
でも、これで大丈夫。 ネイの事が好きな皆様。これからも応援よろしくお願いします。

DSC04077.jpg
【ネイ】 宜しくな。

そんな訳で 今回は これまで!

では、またー (^^)/~~~


拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-10-23

おっさんの海外旅行(タイ編)

皆さん、お久しぶりです。

台風21号で大荒れの中
タイ2泊4日の海外研修から帰国しました。  ひで郎です。

深夜便にてタイ出発(機内泊)

帰りは、早朝5時出発
9時40分発 羽田行き(出発間際の機体トラブル。1時間後機体変更で出発・・・しかしシステムエラー)

そして、台風21号の接近大荒れ・・・・まさに。荒行の様な研修旅行でした。

DSC04054.jpg
ねー 出発前も洪水で騒いでたよね。

ひで郎:それは、タイ到着後は問題なかったよ。最後の日以外晴れだったしw


DSC04061.jpg
良かったわね。、それじゃータイのご報告してね。  

dsc_0044.jpg
OK.  スマホからの写真になります。  何気に顔が映ってますが、心霊写真では無く一応生きてる人であります。私じゃないですよww

dsc_0063.jpg
タイでは、国民上げて昨年亡くなられたプミポン国王の1周忌の準備の真っ最中でした。 国王の肖像画が町中に飾られてます。

dsc_0103.jpg
タイのお札にもなっているこの方です。 お札の肖像画は現在も同じでした。(^^)/

dsc_0099.jpg
国王の遺体は1年間保管され、1日中お経が続けられてるそうです。 

dsc_0088.jpg
近くには、この方もくつろいでおりました。  しかし熱い34度。日本からどこも寄らずに直接きてるので研修メンバーは全員冬着。
出発の日、日本は今年最高の寒さでした。 こいつは忍耐の修行ですか。

次の日
早朝7時から出発。水上マーケットへ   
タイは、3連休に入り。道は大渋滞・・・・・到着はタイ時間で14時30分   誰だ、1時間で着くと負った奴は! これも忍耐の修行(泣)
dsc_0154.jpg
絵になる後景ですね。

dsc_0135.jpg
でも、本当はジャングルクルーズ!

dsc_0139.jpg
リアルにオオトカゲやコブラなどが見られます。アナコンダもねw

dsc_0141.jpg
ネズミの国より、過激なクルーズです。ベネチアの様なカヌーでは無く、違法改造エンジンを載せたモータボート。
全開で走ります。パンツまでびっしょり;; 水業(大泣)

dsc_0148 (1)
でも、優しい女神様がおりました。  おっさん ちょっと元気復活。

dsc_0192.jpg
渋滞で、フラフラになりながらも、夕方アユタヤ到着。

ここで、一つ。
タイのトイレはトイレットペーパーも無く、水に流せないので・・ホースの様な物で洗います。
お金も取ります。雰囲気は子供の頃の公衆便所を思い出しました。女性陣は、トイレに遠慮してましたね。
しかし、私は限界なので20バーツを払い用を済ませました。良い経験をしてしまったwww

dsc_0238.jpg
世界遺産です。スケールが違います。レンガ作りが凄いです。しかしながら盗掘で酷い有様。
おっと、第3の修行発生。 タイ観光地の殆ど全てに当てはまりますが、ハネムーン客が多い。
皆様、ホットな国で熱くなってます。腕を回す。キスをする。抱き着く。それを自画撮り。さらに、女性方の服装が露出が多い。

くそー煩悩が・・・・修業に負けそうになります。  仕事で来るんじゃ無かった・・・

dsc_0201.jpg
こちらではゾウさんが見られました。見ると幸運になれるそうです。  お願いです。私に愛を下さい。

DSC04057_20171023090649534.jpg
【秋月】 随分、辛い体験をしたようね。

あ~。今回のタイも苦しい旅になったよ。 あんまり辛いんで、キミの名前をずっと考えてたんだ。
どう、気に入ってくれたかな。

DSC04062.jpg
【秋月】 アイドルの名前で呼ばれるよりかは、好きよ。 ありがとう。


最終日、5時出発  羽田行きに乗りJAPANへ  2泊4日 海外研修の修了であります。


まぁー、途中打ち合わせや、工場見学など仕事の話もあっけど・・どうでもいいやww

本当は、タイのメイドクラブの話や、買い物の話もしたかったですが
今回は、この辺で サワディーカー

チューガンマイ(^^)/~~~
dsc_0050.jpg


拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-10-18

タイ出発前夜 ご挨拶


明日は、いよいよタイへ出発。

出発は 00:40

羽田発→バンコク行



飛行機で6時間以上  おっさんには、辛い旅になるでしょう。
さらに悪い事に、社長と御一緒

あ~波乱の予感 (T_T)/~~

持ち物確認。 パスポートだけは忘れないように!
DSC04023.jpg

一応タイには、前にも海外出張で行った事があります。

DSC04025.jpg
飛行機は好きですが、乗るのは大嫌いです。

DSC04027.jpg
何故かって・・いつも仕事で行かされるからです。

それにしても、アジアばかり・・・・・

ハワイはどころか、沖縄も行った事ないのにww

DSC04042_201710181921141e9.jpg
【ネイ】 たかが、タイ。 ソマリアに比べれば天国さ。精々楽しんでこい!

【ひで郎】 まぁー もっと長期の辛い海外出張もあったからな。 前知り合ったメイドの子は、元気かな。

DSC04036.jpg
【ドール連合 】へー そんな子がいるんだ。私達の他に!!

【ひで郎】 うそうそ m(__)m  

DSC04045_20171018200100ef1.jpg
【ネイ】 俺も行こうか?

それは、勘弁す。 
出国検査でOUT! 会社の伝説になるから お願いだから止めてww

そんな訳で、海外研修行って来ます。 来週の月曜には、戻って来ます。

2f213830fbcf652555583e2bc7d47cf4-728x486[1]

それでは、来週まで

またねー (^^)/~~~


拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

2017-10-16

ドール用机を購入。 中国産大丈夫かな?

木曜には、タイに出発する  ひで郎です。

32b6b_1110_20171015-194851-1-0005[1]
まさかね。バンコクがこんな状態。先行き不安ですなww


話は変わって、今回のネタは
tukue.jpg
これ Amazonで購入wwwww   ¥4760円安い!

1/3 机が欲しかったのだけど、どこも売ってないのよね。 そんで、こいつをポチット。

DSC03944.jpg
1週間後到着。 いつも思うのだけれど、中国で買うと箱が酷い状態。日本ではクレームですよね。

DSC03948.jpg
中身は、欠品も無く状態は良でした。    ん?説明書無いぞ・・・

DSC03950.jpg
結構立派なドライバーが付属。黄色いとこは雑な作りですね。

DSC03952.jpg
おい。それどころか、ネジ穴+じゃねえか(怒) ドライバー使えねぇーww

DSC03955.jpg
挫けずに、組み立て。
ネジ穴がずれてるとか想像しましたが、寸法はバッチリでした。

DSC03957.jpg
で、完成。中国産も結構良いじゃないですか。  組み立て時間10分

DSC03956.jpg
意外と大きい・・・置き場に困りそう ^_^;

DSC03965.jpg
青葉との撮影開始。

DSC03982.jpg
学校の机が欲しかったけど・・・これも逝けるんじゃない。 値段も安い!

DSC03989_20171015201944f88.jpg
机の下からのアングル。  残念見えません。 鉄壁な守りですwww

DSC04012_20171015201939fab.jpg
【青葉】 バカなことしてると蹴るわよ。

DSC04005_2017101520194100b.jpg
【青葉】 でも、机があると落ち着けていいね。まぁー勉強はしないけどさwww


この机、ドールとも相性良さげです。
クラシカルな雰囲気で他の家具と合わせやすそうです。 今回は、当たりだったかなwww

では、ここまでにしましょう。

それでは、またー (^^)/~~~




拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


2017-10-14

1/6の神話 (1/6人形 お迎え)


ドウールショう秋も終わり

我が家も新体制で、スタートを切りましょう。

最近、1/3ドールの記事が多かったので、
私らしく1/6ドール シームレス娘 ご紹介いたします。

リアル系では、ネイが人気ですが、今回は、ひで郎 お気に入りの娘です。
DSC03861_201710140951254a4.jpg
定番の黒髪ロングです。

DSC03786.jpg
リアル系ドール   名はまだありません。

DSC03788.jpg
多少 ボカすと人の様な雰囲気が出てきます。

DSC03789.jpg
どうですか? 小さい1/6も負けてませんよね。

DSC03793.jpg
シームレスらしく関節も無いため違和感が無く、綺麗な足です。

DSC03801.jpg
この娘を見て、頭に浮かんだのは・・・・

DSC03840.jpg
団塊世代のアイドル【中森明菜】 歌姫

ひで郎 若かりし頃 中森明菜の大ファンでした。 コンサートにも行きました。

DSC03842_201710140951051f5.jpg
これは、昔懐かしいレコード  LPアルバムです。

DSC03845_201710140951039c0.jpg
CD以前の太古の時代の物です。 当時のレコードすこしだけ残ってます。

DSC03848.jpg
レコードは、通常シングルとLPがあります。 アルバムは笑っちゃうぐらい大きいww

DSC03818.jpg
ビートルズは、レコードで1度は聞いて欲しいと思います。

DSC03824.jpg
アルバムを開くとこんな感じになります。年代物ですねww

DSC03829.jpg
サイモン&ガーファンクル 振られるたびに良く聞きました。目頭が熱くなります (T_T)

DSC03830.jpg
カーペンターズ 振られた後、元気になる為聞いた曲です。(涙)

DSC03834.jpg
カーペンターズは、カレンの死により解散。 中の挿絵が、思い出の様で胸を締め付けられます。

DSC03838.jpg
ネタものも一つwww  タッチですねww 知ってますよね。

DSC03849.jpg
プレイヤーに、レコードを載せて

DSC03872_20171014095050bfd.jpg
たまには、昔懐かしい音楽でも聞いてみますか。

昔懐かしい 中森明菜メドレ-です。

明菜ファンに贈ります。

DSC03931.jpg
 中森明菜に 似てるような、似てないような・・・

DSC03910.jpg
タイトルは 明菜の名曲【1/2神話】と 1/6ドールをかけてみましたww

DSC03941.jpg
やはり、名前は明菜にしようかな。悩む ^_^;

今回は、ここまでです。

それでは、 また(^^)/~~~



総拍手数3000突破  拍手いつも有難うございます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします! 順位は、皆様のおかげです。感謝!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-10-12

THE 反省会 ドルショウ51秋

最近、覚えた事。

反省会=飲み会

世の社長さん達に、教えられました。

それでは、ビール片手に『完敗!』

DSC03782.jpg
同じ趣味の人達が集まる。結構分かち合えるものですね。私としては大収穫でした。

さて、我が家代表の2名は、

DSC03732_20171012200320feb.jpg
【青葉】 あ、青葉がんばったと思うよ。うん。きっと・・たぶん。 

DSC03746.jpg
【青葉】 背中から寒気が・・

DSC03761.jpg
【青葉】 だから、そうゆうのは止めなさい。 お願いだから! 

DSC03756.jpg
【明日香】  助けて・・・

DSC03762.jpg
【青葉】 本当よ。ミカサ、頑張ったのよ。信じて!

DSC03754.jpg
【ミカサ】 良い。皆自慢の娘達だからな。今回は仕方ない、世界は広い・・・

今回は、青葉も明日香もブログと同じありのままの姿を見てもらおうと思いました。
なので、勝負服やネタ物は無しで出かけました。

DSC03568.jpg

DSC03570.jpg
ミカサが言う通り、見事な娘さん達です。

DSC03629.jpg
女子トークも花が咲きますね。

DSC03566.jpg
我が家では、今回1/6は、この娘が参戦。

DSC03693 (1)
しかし、子供怯えさせてはいけませんww

DSC03594.jpg
可愛い=正義の方程式が成り立ちます。

DSC03590.jpg
今回の番人は、この二人!

DSC03581_20171012200300d7a.jpg
私の気になる子。その1 いいなぁーww

DSC03623.jpg
お菓子。私も欲しかったです。

DSC03625_20171012200210449.jpg
見るからに楽しそう。小さいけど凄い!

DSC03645.jpg
こうやって、一緒に絡めてくれると 本当嬉しいですね。

DSC03610.jpg
いつも。お世話になってる皆さんです。

DSC03616.jpg
二人とも素晴らしい。似合いすぎですね。

DSC03631.jpg
お気に入りのショット! 色々良い物ですww

ここからは、ムリを言って撮らせてもらった一品です
DSC03635.jpg
本当、綺麗な娘達ですね。撮影有難うございます。

DSC03636.jpg
二人とも見とれちゃいますね。撮影協力有難うございます。

DSC03640_20171012200202431.jpg
エルフさん達ですね。ファンタジー世界からようこそ! 撮影協力有難うございます。


DSC03638.jpg
これまた、良いシーンを有難うございます。

DSC03642.jpg
前から、目を付けてましたww有難うございます。

DSC03656.jpg
私の気になる娘。その2 ハマり過ぎです。 有難うございます。

また、卓に戻りまして
DSC03650.jpg
私の気になる娘。その3です。  是非次もよろしくお願いします。

もっと紹介したいのですが、
長くなってしまったので、そろそろこの辺で

DSC03737.jpg
実は、ミカサの機嫌を取るために、お土産持参ww
どうにか、許してもらえました。

それと、撮影に協力してくれました皆様方、有難うございました。
載せられなかった方々、本当申し訳ございません。機会があればアップしたいと思います。

それででは また(^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



2017-10-09

ドールショウ51秋 お疲れさまでした。

10月9日 三連休最終日

ドルショウ51秋で御座います。

今回も、さかえ卓へお邪魔させてもらいました。

DSC03605.jpg
主催のさかえ21さん、まとんさん、撮影に協力して下された皆様 感謝しております。

それと、口下手で人付き合いが苦手な私とお付き合いして下った皆様、誠にありがとうございました。

では、
ひで郎家代表達の様子は・・・・


青葉さん
DSC03710.jpg
表情硬いですね。  それと何をやってるのやらww


もう一方の代表 明日香さんは
DSC03701.jpg
周りに圧倒されて、座り込んでますね。  顔が疲れてますw

私はと言いますと、
今回は、頑張って名刺を配り歩いてましたwww
ダメ? やはり反省会の様子。 ミカサは許してくれるのでしょうか?

次回、ドールショウ51 皆様方のご活躍をご報告致します。(我が家の反省会)

戦利品は、金欠で明日香の被ってる帽子だけでした

今日のとこは、お疲れなので
これまでに致します。

DSC03726.jpg
それでは、皆さま 

またねー (^^)/~~~

※飛行機の画像は、☆Hogering LineBreaker☆ いぬふりゃ☆さんからの頂きものです。

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。今回もクリックして応援お願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR